米津玄師の彼女Kは誰?画像や年齢は?馴れ初めも意外だった?


こんにちは、まゆ◎です。

歌手の米津玄師さんはドラマの主題歌やNHK「紅白歌合戦」に出場したこともあり、今では老若男女問わずファンが多いです。

その米津玄師さんの彼女は、事務所の社長だと言う記事が週刊文春で報じられました。

名前はK!?画像や経歴も気になります。

Sponsored Links

米津玄師の彼女

アニソンからテレビドラマの主題歌まで、いろいろな音楽を作り上げ多くのファンがいる米津玄師さん。

2019年1月発売の週刊文春で「米津玄師」さんの彼女についての情報があがりました!!

米津玄師さんは昨年の紅白歌合戦で地元・徳島から「Lemon」を熱唱して感動を巻き起こしましたね。

舞台となった鳴門市にある大塚国際美術館に、昨年、観光で訪れていた私は感極まって涙涙でしたw。

その紅白出場を後押ししたのが、彼女だったというのです。

実は、2018年の紅白出場歌手が最初に発表された時には、米津玄師さんのお名前はありませんでした。「やっぱり米津玄師さんは断ったのかな」とがっかりした私です。

ですがその後、出場が発表されましたね。

この紅白出場を決意したのは、彼女の猛プッシュがあったからなのだとか!

週刊文春の記事によると、その彼女は米津玄師さんの事務所の社長だというのです。

・(米津玄師さんより)10歳年上

・菅野美穂さん似

・名前はK

おっと、事務所の社長なら検索すればすぐに画像は見つかるはず!

そう思って調べてみましたよ~。

事務所はREISSUE RECORDS(レイシューレコーズ)です。

REISSUE RECORDSの公式HPはこちら

とてもお洒落な作りで米津玄師さんのブログもあり、楽しく拝見しました。

が、社長の画像はもちろん名前の情報がありません。

ちょっとがっかり。。。

米津玄師さんより10歳年上だというので、彼女は現在、37歳前後。アラフォーですね。

似ているという菅野美穂さんは41歳なので、顔だけでなく雰囲気も似ているのかもしれません。

菅野美穂さんの画像はこちらです♪

でも、そんな一般人の彼女の画像を見つけるのは困難なのかも。

そう思っていたら、なんとこちらのCDジャケットのモデルが「Kさん」だと言われているとか!

米津玄師 / Flowerwall(通常盤) [CD]

 

ん~、

ボブヘアでふっくらした頬なのかなぁと想像は出来ますけど・・・顔はまったく分かりませんね(笑)

実は彼女について、2018年11月に女性自身によりスクープされたことがあります。

その時のツーショット画像と、こちらの絵の雰囲気が似ているように思うので、間違いないのかもですね??

その時は中川翔子さん似と言われていたので、菅野美穂さん似と合わせて考えると、肌が白くて綺麗できっと37歳には見えないお若い方なのだろうと思います♪

ちなみにこちらは中川翔子さんのインスタです~。


Sponsored Links

馴れ初めは意外?

以前の女性自身のスクープ記事によると、彼女ではないかと報道されたのは「A」さんとあったのですが、今回の週刊文春の記事にある「」さんとは同一人物だと思われます。

なので女性自身の情報も見てみましたよ~。

そのKさんと、米津玄師さんが出会ったのは5~6年前だそうです。まだ、米津玄師さんが「ハチ」という名義で活動されていた頃ですね。

当時、ニコニコ動画で活動していた米津玄師さんの音楽を目にしたKさんは、彼の音楽にひと目ぼれをしたそうです。

米津玄師さんの音楽性に惚れたのでしょう。

ご存知のとおり米津玄師さんはメディアへの露出も少なく、私生活も謎めいています

そこが魅力でもあるわけでもあるのですが、もともと米津玄師さんはメジャーデビューに必然性を感じていたわけでは無いそうなのです。

それを説得したのもKさんだと言われています。

自分が作る音楽にちゃんと理解があって、同じ熱量で同じ方向をみてくれる人とモノを作るっていうのが一番正しい姿だなと。

と、インタビューで語られています。

これがKさんの事なのかは分かりませんが、理解ある方々に囲まれてのメジャーデビューだったことが伺えますね。

「ハチ」という名義から本名の「米津玄師」として活動をするように提案したリ、ライブがあまり好きでない米津玄師さんにライブの重要性を訴えたのもさんだったといいます。

当時、Kさんはまだ20代で大手レコード会社の宣伝担当だったそうですが、5年前の春に米津玄師さんの事務所を設立して、自身が社長に就任。

米津玄師さんに惚れこんでのことに間違いありませんね。

米津玄師さんと彼女の馴れ初めが、米津玄師さんの音楽を通しての事だとしたら、そんなに驚くことではありません。必然性すら感じます~。

もちろん米津玄師さんとKさんの関係は週刊誌によるもので、ご本人たちが公表されたものではありません。

なので、本当のところはご本人たちにしか分かりませんが、米津玄師さんが事務所の社長であるKさんを信頼していることは間違いないでしょう。

「女性自身」の記事によると、米津玄師さんのマンションから出て来た女性に直撃取材をしたそうです。女性は「全くそうした事実はございません」ときっぱり否定したとのこと。

これだけ有名になると、こうした私生活関係の報道も宿命なのかもしれませんね。

米津玄師の私生活

米津玄師さんはメディアへの露出も少ないため、私生活はあまり知られていません。紅白歌合戦でウッチャンに「米津さんが喋ってる~」と感動されたほどです。

ブログを拝見するととてもお酒がお好きなようで、お酒を愛する私としてはこれも嬉しい情報でした♪

米津玄師さんの公式ブログはこちらです♪

米津玄師さんのインスタグラムはこちらです♪

米津玄師さんのTwitterはこちらです。

さてファンの多くは、今回の熱愛報道や彼女についての報道は、否定的な声が多いようです。

やはりファンにとっては「音楽活動の妨げになって欲しくない」というのが一番の願いなのでしょう。

米津玄師さんについてはこちらの記事もご覧ください♪

まとめ

米津玄師さんの彼女は誰か!?と追ってみましたが、週刊誌情報によると事務所社長のKさんらしいということでした。

年齢は米津玄師さんより10歳年上。画像は一般の方という事で見つけられませんでした。

でも、米津玄師さんに彼女がいてもおかしくありませんし、その米津玄師さんを彼女が支えているのは当然のような気がします。

メディアにも露出が少なくて、私生活はあまり知られていない米津玄師さんなのでファンからは「そっと見守っていて」という声が多いようです。

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。