エンタメ

関水渚の水着画像とCMが凄い!高校や大学と彼氏や父親の職業は?


こんにちは、まゆ◎です。

映画「町田くんの世界」に抜擢された関水渚さんは大きな瞳が印象的でね!アクエリアスのCMで衝撃デビューした関水渚さんの出身高校や大学などのプロフィールと水着画像を探してみました!

Sponsored Links

関水渚のプロフィール

2015年第40回ホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選ばれ、芸能界デビューした関水渚さん。

デビューは2017年「アクリエリアス」のCM「渇き、冬」です!!

この時、実際は大学1年生だったそうですが、制服姿の高校生役が初々しいですね~♪

まずは関水渚さんのプロフィールからどうぞ。

名前:関水渚(せきみず・なぎさ)

出身地:神奈川県

身長:158cm

身長:O型

現在、スタイルキープのためにボクシングをしているそうです。

手足が長いのでもう少し身長が高いように見えますが、ボクシングする姿はカッコいいでしょうね~♪

そんな関水渚さんの特技は「野球のスコアを書くこと」。もしかしたら学生時代は野球部のマネージャーをされていたのかも。

ところで関水渚さんはアイドルのような可愛いタイプではなく、凛とした強さを感じる女性ですよね。

ご自身でも「やると決めたらやり抜く」意思の強い性格だと言っているので、その意志の強さが凛とした表情に現れているのだと思います。

書道も得意で、お菓子作りやマイメロディのモノマネも上手なのだとかw。そんな可愛い一面もあるのです。

関水渚の本名は?

関水渚さんというお名前は本名なのか調べてみました。

本名は公開されていないのですが、ホリプロスカウトキャラバンで「関水渚」という名前で出ているので本名なのかも。

この「渚」さんという名前はウインドサーフィンをされる父親が、逗子市の海にちなんで名付けたそうですよ。

多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしい」という願いが込められているそうです。

関水渚さんは、CMや映画の撮影現場でも「優しい人ばかり」と語っているので、良かったですね♪

Sponsored Links




関水渚の水着画像は?

さて、関水渚さんは「アクエリアス」のCM出演を果たしたすぐ後にグアビアアイドルとしても活動をしています。

2017年9月6日発売の「週刊少年サンデー」で初登場で初表紙を飾っていて、この時にはビキニ姿の他、人魚のコスプレも披露してくれています♪

少年サンデーの担当者さん曰く『見た目の清涼感だけでなく心の清涼感を強く感じた』とのこと。

父親が名付けた「渚」という名前にもヒロイン感があってグッと来たそうです!

そしてすぐさま11月13日「ヤングマガジン」でも初登場で表紙を飾るほど人気の関水渚さんです。

関水渚の高校や大学は?

やはり関水渚さんは高校時代に野球部のマネージャーをされていたそうで、雑誌のインタビューで横浜にある「秋の県大会で保土谷球場で試合をした」と語られています。

こちらの球場の名前は現在「サーティーフォー保土谷球場」と言って神奈川県にあります。なので神奈川県内の高校だと思うのですが、残念ながら特定できませんでした。

「アクエリアス」のCMに出演した時は大学1年生だったとのこと。

通っている大学も調べてみましたが、ごめんなさい、こちらも分かりませんでした(>_<)

これからもっとブレイクして情報が出てきたら分かり次第更新します♪

それにしても、大学生とお仕事の両立は大変でしょうね。頑張って欲しいと思います!

関水渚の父親

関水渚の父親はサーフィンをするというのは分かったのですが、それが仕事なのか趣味なのかまでは分かりませんでした。

サーフィンをされるのですから、きっと日焼けしたイケメンな父親であることは間違いないでしょう!

ご姉妹などの情報も見つからなかったので、映画やテレビに出演する機会が増えるとご家族の事も分かるかなと思います。

今後の関水渚さんの活躍に期待ですね♪

関水渚の彼氏は?

関水渚さんの彼氏が気になります。

もちろん、これからブレイクしようとしているので熱愛報道やデートのスクープなどはありませんでした。

おそらく現在はお仕事に集中していて、彼氏を作るどころではないのでしょうね。

ただ、好きなタイプの男性は「責任感があって誠実な人」「ご飯を美味しそうに食べる人」だそうです。

Sponsored Links




関水渚の映画「町田くんの世界」

関水渚さんは演技経験がほぼ無いにも関わらず、2019年6月7日から公開の映画「町田くんの世界」に大抜擢されました。

この映画は「別冊マーガレット」に2015年から2018年まで連載された安藤ゆき先生の漫画を実写化したものです。

町田くんの世界 7 (マーガレットコミックス) [ 安藤 ゆき ]

同じく、演技経験がほとんど無い、細田佳央太さんとダブル主演というから驚きですね!

細田佳央太さんと関水渚さんは、なんと1,000人を超えるオーディションから選出された逸材なのです!

プロデューサーの方が関水渚さんについて「演技経験もテクニックも何もないはずなのに、不思議な魅力というか華やかさというか、とてつもな伸びしろを感じた」と語られていますよ~。

この他のキャストは岩田剛典さん、高畑充希さん、前田敦子さん、太賀さん、池松壮亮さん、戸田恵梨香さん、佐藤浩市さん、北村有起哉さん、松嶋菜々子さんなどなど全員主役級の俳優ばかり。

これだけの役者さんが揃っての映画の主役ですから、関水渚さんにとって大きなステップアップに違いありませんねっ。

そしてこの映画は「舟を編む」の石井裕也監督なので、とても公開が待ち遠しい私です♪

まとめ

関水渚さんは演技経験ほぼゼロにも関わらず、物凄いキャスティングの映画の主役に抜擢されました。

出演されたCMや水着画像はとても清潔感のあるものでしたね。出身学校と彼氏について調査しましたが、情報がまだ少なく特定には至りませんでした (;^_^A

また、父親の職業も分かりませんでしたが、サーフィンが得意なイケメンな父親であろうと推測しました!

これからの活躍を楽しみにしています。頑張ってくださいね~♪

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。