エンタメ

横浜流星の歴代彼女もまつげに驚いた!?キスした相手は誰だった?


こんにちは、まゆ◎です。

ドラマに映画に大人気の横浜流星さんは、メンモ出身で俳優だけでなく歌手としても活躍されています。まつ毛が可愛いと評判ですね。そんな横浜流星さんの歴代彼女やキスした相手は誰なのでしょう?

Sponsored Links

横浜流星の歴代彼女たち

横浜流星さんのお名前を初めて聞いたとき横浜銀蝿を思い浮かべた私。横浜銀蝿、、、1980年代のロックバンドですが、今は知らない方も多いでしょうね(笑)

さて、そんな横浜流星さんのお名前ですがこちらは本名です。ご両親が「自分に自信が持てるものを持って輝いて欲しい」という願いを込めて名付けたのだとか☆

横浜流星さんは雑誌「ニコプチ」や「nicola」のメンズモデルを経て「仮面ライダーフォーゼ」や「リアル鬼ごっこTHE ORIGIN」でテレビドラマにレギュラー出演されました。

注目されるようになったのは2014年の「烈車戦隊トッキュウジャー」のヒカリ役でしょうか!?。

また2019年のドラマ「初めて恋をした日に読む話」では深田恭子さんとの共演で、ピンク色の髪が宇宙人ぽっくて可愛いですね。

小学校6年生の時にスカウトされて芸能活動をされているので、意外に長い経歴の横浜流星さん。現在や過去の彼女が気になります。

森高愛

まず、一番最初に名前が挙がったのが森高愛さんです。

ドラマ「アンナチュラル」や「正義のセ」・映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演されていましたね。

名前:森高愛(もりたか・あい)

生年月日:1998年1月14日

出身地:埼玉県

身長:157cm

横浜流星さんと森高愛さんは2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演をされています。

森高愛さんが演じたのは「トッキュウ5号」のカグラ役でしたね。

共演するとすぐに「熱愛」と噂が出るので、森高愛さんともそれレベルの噂なのか。と安心したのに・・・共演以外にも結びつきがありましたよ☆

森高愛さんは11歳の時に雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを務め、その後は「ラブベリー」や「ピチレモン」の専属モデルになっています。

そうなのです!

「ニコ☆プチ」で横浜流星さんと森高愛さんは、共に専属モデルをされていたのですね。

また、横浜流星さんは横浜で生まれましたが、すぐに埼玉県に移住して埼玉県で育ちました。

森高愛さんもご出身は埼玉なので、お2人は幼馴染でプライベートでも仲が良いのではとの噂もありました。

その上、お二人がプライベートで撮影したという「プリクラ画像」まで流出したのです。

でも、このプリクラ画像は後に合成写真だと判明!!

横浜流星さんと森高愛さんの合成されたプリクラ画像はこちらです。

これ以外にスクープ写真や熱愛報道は無く、森高愛さんも自身のブログで「彼氏はいない」と公言されています。

という事で、横浜流星さんと森高愛さんはただの仲の良いお友達関係のようですね♪

岡本夏美

次にお名前が挙がったのが岡本夏美さんです。

名前:岡本夏美(おかもと・なつみ)

生年月日:1998年7月1日

出身地:神奈川県

身長:162cm

岡本夏美さんも横浜流星さんと同じく、雑誌「nicola」の専属モデルを務めていました。

横浜流星さんは2011年~2015年の間、岡本夏美さんは2012年~2015年の間ニコモだったので、お二人の共演もありました。

現在、岡本夏美さんはテレビや映画、CMで女優として活躍されて2019年からは雑誌「non-no」の専属モデルになっています。

さて、最初に結果から言うと、横浜流星さんと岡本夏美さんの熱愛デートやスクープ記事が出たことはありません。

では何故、おふたりの噂が出たのかというと・・・

岡本夏美さんがニコモ時代に「nicolaの王子との撮影に緊張した」と発言したためのようです。

nicolaの王子」とは横浜流星さんのことですね。当時「王子」と呼ばれるほどの人気モデルだった横浜流星さんは「nicolaの王子」でした。

この発言で「岡本夏美さんは横浜流星に恋してるのでは?」と噂になったわけですw。

ということで、岡本夏美さんともプライベート画像や熱愛報道は無く、単なる噂に過ぎないようですね。

Sponsored Links




篠田麻里子

麻里子様です。

 

View this post on Instagram

 

白衣装☺️✨出番待ち😉 #philosophy

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

篠田麻里子さんは女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、「まりこ様」と呼ばれ人気で横浜流星さんより10歳年上ですね。

そんな篠田麻里子さんと横浜流星さんは2017年2月に舞台「BIOHAZARD THE Experience」で共演されています。

篠田麻里子さんのインスタグラムを見てみると、共演者やスタッフの方々との写真を数多くアップされていますね。

 

View this post on Instagram

 

ポスター出来た🙄💞 #バイオハザード#横浜流星#横ちん

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

その中でも横浜流星さんの登場が多いかも。

 

View this post on Instagram

 

おめでとう新成人㊗️🎉#横浜流星 #バイオハザード#横ちん

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

 

 

 

View this post on Instagram

 

心霊写真じゃないよ😱😎✌🏻#舞台バイオハザード

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

そして麻里子様のこんな画像を発見!

 

View this post on Instagram

 

天体観測🔭✨星⭐️大好き👸🏼#天体観測

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

この画像から「流星」=「」=「天体観測」=「好き」=「横浜流星が好き」と連想ゲームのように2人の仲が噂になったようです。

篠田麻里子さんの匂わせ画像とも言われていますが、本当のところはご本人にしか分かりません♪

残念ながら(?)篠田麻里子さんとのプライベートなツーショット画像も無く、こちらもお仕事上のお付き合いか、仲の良い仕事仲間のようですね。

でも AKBを卒業された後、篠田麻里子さんは「結婚願望」もあり「彼氏もできた」とテレビで語ったことがあります。

Sponsored Links




横浜流星のキスの相手は誰!?

さて、現在のところ特定の女性や熱愛報道が無い横浜流星さんです。

ホッとしたものの、横浜流星さんとキスした女性がいると言うので調べてみました!

上白石萌音

2019年3月21日公開の「L♡DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」でのシーンです。

おっと、キスしてますか!?。

横浜流星さんはキスしていないのでは!?。この予告だけだとわかりづらいです(;^_^A

実は上白石萌音さんはこの時、キスシーン初挑戦で「お互いに緊張して念入りにケアをし過ぎて・・・爽快なミントの味でした(笑い)」だそうですよ♪

これは絶対に映画を観に行かねば!!

松風理咲

2018年5月26日公開の「兄友」で横浜流星さんは松風理咲さんと共演されています。

この映画を私は観ていないのですが、こちらも微妙~なキスシーンですねw。

ヒロイン役の松風理咲さんは「グッドパートナー無敵の弁護士」でドラマデビューした女優さんです。

ロングの黒髪がヒロインのまいちゃんを彷彿させると評判でしたね♪

名前:松風理咲(まつかぜ・りさき)

生年月日:2001年1月17日

身長:153cm

Sponsored Links




横浜流星の好きなタイプは?

ちなみに横浜流星さんの好きな女性のタイプは・・・

  • 優しくて女の子らしい清楚な子
  • ロングヘアが好き
  • 年齢は問わない

そうです。

横浜流星のベットシーン!?

なんと横浜流星さんに「ベットシーン」もあるのだとか!

真野恵里菜さん主演の恋愛ドラマ「彼氏をローンで買いました」第6話での事。ほんの少しですがベットシーンがあるそうですよ。

こちらは「彼氏をローンで買いました」の公式予告動画です。

 

横浜流星さんのキスもベットシーンもお仕事でしたが、胸がキュンキュンしますね。お相手の女優さんが羨ましいですw。

横浜流星のまつ毛!

さて最後に、横浜流星さんのまつげが話題です。

クルルンと上向きで「マツイク」しているの!?

なんと「クルルンまつ毛」は生れた時からだというので驚きです!

まつ毛が薄くて短い私は、ビューラーでも上手く上がらないので、横浜流星さんのこのまつ毛がメッチャ羨ましいですw。

横浜流星さんの彼女になる女性も、きっとこのまつ毛が羨ましいと思うのではないでしょうか♪

名前:横浜流星(よこはま・りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

所属事務所:スターダストプロモーション

まとめ

横浜流星さんの噂の彼女を調べてみました。現在のところは熱愛報道やスクープ画像はありませんでした。

横浜流星さんのキスやベットシーンもお仕事でしたね。でも、これからもっとブレイクして熱愛報道やスクープされる日もあるかもしれません。

きっと彼女は横浜流星さんのクルルンまつ毛が羨ましいと思うに違いありません!

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。