のだめカンタービレの動画を無料で見たい!最終楽章やアニメも!


こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「のだめカンタービレ」が見たい!映画やアニメ版も見たい!という方にFODプレミアムをおすすめします。無料で高画質!特別篇ドラマや映画版、アニメも楽しむことができますよ!

※AmazonPayで登録して1ヶ月無料でFODを楽しめます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

のだめカンタービレを見る方法!

「のだめカンタービレ」を第1話から最終回まで無料視聴したい方は、FODフジテレビオンデマンドプレミアム)をおすすめします。

ドラマだけでなく映画やアニメもパソコンタブレットだけでなく、スマホからも視聴可能できるのが嬉しいです♪

FODプレミアムは登録から1ヵ月間無料トライアル期間があり、こちらで「のだめカンタービレ」の全話を無料で視聴することができます!

なによりFODプレミアムは、フジテレビが配信している動画視聴サービスなので、高画質な上に安心して見ることができるのがいいですね。

もちろん「のだめカンタービレ」以外のドラマ映画アニメ雑誌、マンガも視聴することができますよ♪

FODプレミアム「初回1ヶ月間無料お試しキャンペーン」

FODプレミアム「初回1ヵ月間無料お試しキャンペーン」を利用するには、誰でもカンタンに作れるAmazonアカウントがあれば月額無料で利用できます。

AmazonアカウントでログインしてFODプレミアムに登録するだけ。

え? Amazonアカウントを持っていない!?

大丈夫です!

Amazonアカウントを持っていなくてもFODプレミアムお申込み時に、カンタンにAmazonアカウントを新規作成できます!

まずはこちらから詳細を確認してFODプレミアムに申し込みましょう~。

※AmazonPayで登録して1ヶ月無料でFODを楽しめます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

無料お試し期間

無料お試し期間は、登録日から1カ月間です。

解約も簡単!

解約方法も簡単です。

FODプレミアムにログインして、マイメニューの月額コースの解約を選択するだけ。

あっ、という間に解約できます。

FODプレミアムの特徴

・フジテレビのドラマを5,000本以上独占配信

・バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップ!

・雑誌の最新号100誌が読み放題

・マンガの数は15万冊以上

・毎月1300ポイントが付与されるので無料で電子書籍など購入できる

パソコンタブレットだけでなく、スマホからも視聴可能です!

毎月8の付く日(8日・18日・28日)はFODプレミアム会員限定で400ポイントがもらえます。毎月3回のチャンスで合計1,200ポイントが付与されます♪

さらに、FODプレミアム登録に方にはボーナス100ポイントがプレゼントされるので、合わせて1,300ポイントに!!

このポイントを使って、FODプレミアム対象外の有料の動画やマンガも無料で視聴することができますよ~。

FODプレミアムはフジテレビ系のドラマ、アニメ、バラエティの動画を、過去の名作から最新作まで幅広く配信されているので「のだめカンタービレ」など日本のドラマや映画だけでなく、韓流ドラマ海外ドラマ、現在放送中の最新作ドラマバラエティも視聴できるのが嬉しいですね~♪

月額料金

無料期間終了の翌日より月額コース料金が発生します。

月額コース:888円

※AmazonPayで登録して1ヶ月無料でFODを楽しめます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

のだめカンタービレ

私はドラマ「のだめカンタービレ」が大好きです。

主人公の野田恵(のだ・めぐみ)を上野樹里さん、千秋真一を玉木宏(たまき・ひろし)さんが演じています。このお二人が本当にはまり役で、千秋真一を演じる玉木宏さんが好きだという人が多いですね。

玉木宏さんはこの千秋真一役で一気にブレイクしました。ちなみに私は現在も玉木宏さんを「千秋せんぱ~い」と呼んでいます♪

ドラマ「のだめカンタービレ」は二ノ宮知子さんの漫画を原作とし、2006年10月から12月までフジテレビで放送されたドラマです。

2008年1月に特別篇「のだめカンタービレ新春スペシャルinヨーロッパ

また2009年12月・2010年4月にはドラマ版の完結編にあたる映画「のだめカンタービレ最終楽章」が、前・後編の2作連続で公開されましたね。

このドラマはクラシック音楽をあまり知らない人にも分かりやすく、とても多くのクラシック音楽を使っています。


「あ!聴いたことがある~」という親しみのある曲目もありましたね。こうしてみると、このドラマはプロジェクションマッピングの先駆けかもしれません(笑)

そしてベートーヴェン交響曲7番(ベト7)やラプソディ・イン・ブルーはこのドラマによって知った方も多いのではないでしょうか。

モーツアルトやベートーヴェン、ブラームスやバッハの曲が色あせないように、この「のだめカンタービレ」はいつ見ても何度見ても色あせない物語です。


ぜひ、この機会にFODプレミアムの「1ヵ月間無料トライアル期間」に申し込んで「のだめカンタービレ」を楽しんでみてください♪

※AmazonPayで登録して1ヶ月無料でFODを楽しめます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

まとめ

「のだめカンタービレ」全話からスペシャル、映画やアニメまでをパソコンタブレットだけでなく、スマホからも視聴可能できる「FODプレミアム」をご紹介しました。

FODプレミアムには登録から1ヵ月間無料トライアル期間というのがあるので、是非こちらを試してみてくださいね♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。