未分類

砂の器!見逃した過去の動画を無料視聴するならFODがオススメな理由!


こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「砂の器」の最新版から過去の映画「砂の器」も見たい!見逃し配信とフル動画を無料で視聴したいならFODがオススメです!その理由とは?!

※AmazonPayで登録して1ヶ月無料でFODを楽しめます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

砂の器を見る方法!

「砂の器」は松本清張の長編推理小説です。過去に映画化され、ドラマには5度もなっている人気作品です。まずは2019年フジテレビ開局60周年特別企画「砂の器」についてどうぞ♪

 

フジテレビ開局60周年特別企画の「砂の器」は現代版にアレンジされています。

ベテラン刑事・今西(東山紀之)と天才作曲家・和賀(中島健人)の攻防が描かれています。

ハロウィーン真っ只中の渋谷で事件が起こり、今西は被害者の東北弁と”カメダ”という言葉を手掛かりに捜査を開始。

一方で和賀は犯行後、作曲に没頭する。

今回フジテレビ系で制作された「砂の器」のみどころは俳優陣にもあります!

ジャニーズ事務所の先輩後輩である、東山紀之さんと中島健人さんの共演はもちろん、野村周平さん・高嶋政伸さんなど豪華な顔ぶれで、北大路欣也さんも出演されています♪

中島健人さんはのピアノを演奏するシーンがあるのですが、Sexy Zoneのライブの合間にもピアノの練習をされていたそうですよ!

やはりこの作品ではピアノの演奏が重要だと私は思うのです。それだけに中島健人さんの演奏技術にも注目です!!

そんなドラマ「砂の器」を無料視聴したい方は、FODをオススメします!

なぜなら、FODプレミアムはドラマだけでなく、映画やアニメもパソコンタブレットスマホからも視聴できるのが便利です♪

それに加え、FODプレミアムは登録から1ヵ月間無料トライアル期間というサービスがあり、こちらで「砂の器」を無料で視聴することができるのです!

なによりFODプレミアムは、フジテレビが配信している動画視聴サービスなので、高画質な上に安心して見ることができるのがいいですね。

もちろん「砂の器」以外のドラマ映画アニメ雑誌、マンガも視聴することができますよ♪

FODプレミアム「初回1ヶ月間無料お試しキャンペーン」

FODプレミアム「初回1ヵ月間無料お試しキャンペーン」を利用するには、誰でもカンタンに作れるAmazonアカウントがあれば月額無料で利用できます。

AmazonアカウントでログインしてFODプレミアムに登録するだけ。

え? Amazonアカウントを持っていない!?

大丈夫です!!

Amazonアカウントを持っていなくてもFODプレミアムお申込み時に、カンタンにAmazonアカウントを新規作成できます!

まずはこちらから詳細を確認してFODプレミアムに申し込みましょう~。

※AmazonPayで登録して1ヶ月無料でFODを楽しめます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

無料お試し期間

無料お試し期間は、登録日から1カ月間です。

解約も簡単!

解約方法も簡単です。

FODプレミアムにログインして、マイメニューの月額コースの解約を選択するだけ。

あっという間に解約することもできます。

FODプレミアムの特徴

・フジテレビのドラマを5,000本以上独占配信

・バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップ!

・雑誌の最新号100誌が読み放題

・マンガの数は15万冊以上

・毎月1300ポイントが付与されるので無料で電子書籍など購入できる

パソコンタブレットだけでなく、スマホからも視聴可能です!

毎月8の付く日(8日・18日・28日)はFODプレミアム会員限定で400ポイントがもらえます。毎月3回のチャンスで合計1,200ポイントが付与されます♪

さらに、FODプレミアム登録に方にはボーナス100ポイントがプレゼントされるので、合わせて1,300ポイントに!!

このポイントを使って、FODプレミアム対象外の有料の動画やマンガも無料で視聴することができますよ~。

FODプレミアムはフジテレビ系のドラマ、アニメ、バラエティの動画を、過去の名作から最新作まで幅広く配信されているので「砂の器」など日本のドラマや映画だけでなく、韓流ドラマ海外ドラマ、現在放送中の最新作ドラマバラエティも視聴できるのが嬉しいですね~♪

月額料金

無料期間終了の翌日より月額コース料金が発生します。

月額コース:888円

※AmazonPayで登録して1ヶ月無料でFODを楽しめます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

映画「砂の器」

「砂の器」は1974年に松竹で映画化されています。

 

 

 

天才ピアニスト役は加藤剛さん。私の中で加藤剛さんと言えば大岡越前なのですが、今、拝聴しても鳥肌ものです。

当時は脇役で出演していて、現在人気の俳優さんを見つけることがあります。それも過去のドラマや映画を観る楽しみ方のひとつですね♪

初めて見る方、懐かしんでみる方、お気に入りの俳優さんの過去作品を見たい方などなど過去のドラマの楽しみ方は十人十色です。

ぜひ、この機会にFODプレミアムの「1ヵ月間無料トライアル期間」に申し込んでドラマ「砂の器」や映画「砂の器」を楽しんでみてください~♪

※AmazonPayで登録して1ヶ月無料でFODを楽しめます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

まとめ

「砂の器」をパソコンタブレットだけでなく、スマホからも視聴可能できる「FODプレミアム」をご紹介しました。

FODプレミアムには登録から1ヵ月間無料トライアル期間というのがあるので、是非こちらを試してみてくださいね♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。