エンタメ

B.I(キム・ハンビン)iKONの脱退と薬物騒動が話題!真実は!?


こんにちは、まゆです。

B.I(キム・ハンビン)薬物疑惑が騒動と薬物騒動が話題!真実は!?

突然の薬物疑惑とiKONの脱退表明に驚きと悲しみの声があがっています!薬物疑惑は否定しているキム・ハンビンの薬物と脱退の真実は!?

みんなの声をまとめてみました。

B.I(キム・ハンビン)iKONの脱退と薬物騒動!

B.I(キム・ハンビン)薬物疑惑が騒動と薬物騒動が話題!真実は!?

2019年6月12日、衝撃の速報が流れました!

ある韓国メディアは12日、B.Iのカカオトーク(スマホメッセンジャーアプリケーション)上でのトークを入手し、B.Iの「麻薬使用」を報じた。

 

韓国の男性7人組グループ「iKON」のリーダー、B.I(22)が、グループを脱退し、所属事務所と専属契約を終了したことが12日、グループの公式HPで発表された。

 

iKONの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは、B.Iのグループ脱退および専属契約の終了を発表。

2019年6月12日Yahoo!Newsより抜粋

 

 

Sponsored Links




iKON B.I キムハンビン・インスタグラムの翻訳は?

 

公式サイトはこちら(下記)になります。

https://ygex.jp/ikon/news/detail.php?id=1073730

iKON オフィシャルサイトはこちらです。

Twitterの声

今回のキム・ハンビンに韓国や日本だけでなく、世界中からTweetされています。

 

Sponsored Links




騒動の真実が知りたい!

騒動の真相は!?真実が知りたいと言う声が続出絵です!!

まとめ

B.I(キム・ハンビン)iKONの脱退と薬物騒動が話題!真実は!?

薬物使用に関しては検査結果待ちのようですが、『疑惑や脱退の真実が知りたい』という多くの声をまとめてみました。

ハンビンを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。