U-NEXT

ボイス110緊急指令室の韓国版動画を無料で字幕付きで見る方法!


ドラマ「ボイス110緊急指令室」が面白いです!

実はこのドラマは韓国テレビドラマ「ボイス〜112の奇跡〜」のリメイク版なのです。原作はもっとグロいとの噂も!

その動画を無料で字幕付きで見る方法があります!

\今すぐ見たい方はこちららお申込み!/

▲31日間無料でボイス〜112の奇跡〜が楽しめます▲

ボイス〜112の奇跡〜(原作・韓国版)を見る方法!

2019年7月クルーの日本テレビ系土曜ドラマ「ボイス110緊急指令室」は音と時間のタイムリミットサスペンスです!

”タイムリミット10分”

110番通報から「3分で現場到着」「5分で現場確認」「10分で検挙」というクライシスタイムがあり、画像に写るストップウォッチ時計がより緊迫感をあおります。

橘ひかり役の真木よう子さんが音を聞き分けるシーンでは、私たち視聴者も固唾をのみ、樋口彰吾役の唐沢寿明さんのアクションシーンには力が入りますね!

そして何と言っても犯行の描写が猟奇的!!

現在の日本ドラマでは珍しいのでは?と思われるシーンが数多くあるのが特徴ですね。

そしてさらに、主人公たちの愛する家族を無残に殺害した「真犯人」を
突き止めていく壮大な復讐劇が物語の根底にあるので内容に深みを与えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿

ドラマ【ボイス-110緊急司令室】公式サイト

今、この「ボイス110緊急指令室」の原作である韓国ドラマ「ボイス〜112の奇跡〜」の動画が見たい!と言う方が急増しています。

韓国ドラマ「ボイス〜112の奇跡〜」を1話~16話まで無料で見る方法があります!

字幕付きで、しかも無料で楽しめるサービスがU-NEXTです!

\今すぐ見たい方はこちららお申込み!/

▲31日間無料でボイス〜112の奇跡〜が楽しめます▲

U-NEXTとは?

では、U-NEXTのサービスを詳しく見てみましょう!

U-NEXTは民放の番組や映画などの動画だけでなく、NHKオンデマンドやコミックや書籍の購入もできます。

毎月付与されるU-NEXTポイント1,200円分(初回の31日間無料体験では600円)を使って作品を購入することができ、デパイスを変更しても続きから再生可能なのも魅力です。

なによりU-NEXTは東証一部上場企業が提供するサービスなので安心です。

31日間無料トライアル

U-NEXTには「31日間無料トライアル期間」という無料でお試しできるサービスがあります。

無料トライアル期間中は見放題作品は31日間無料になります。

さらに600円分のポイントがもらえるので、有料コンテンツがその分無料で視聴できます!(ただし、ポイントが使用できない作品もあります)

・「ボイス〜112の奇跡〜」は見放題作品なので無料トライアル期間はもちろん無料です!

・「ボイス〜112の奇跡〜」は字幕付きで楽しむことができます。

気になる解約についてですが、無料トライアル期間中いつでも解約可能です。まずはこの31日間無料トライアルを申し込んで試してみてはいかがでしょう!?

U-NEXTの特徴やメリットは?

  • 配信作品が豊富で新作も充実している
  • 見放題とレンタル配信作品の2種類がある
  • U-NEXTポイントでレンタル配信作品をお得に視聴できる
  • デパイスデ変更しても続きから再生可能。
  • ファミリーアカウントを含めて1契約4アカウントまでOK
  • NHK オンデマンドの見放題パックを選択することが可能
  • ポイントはコミックや書籍の購入にも使える(34万冊以上配信中!)
  • 31日間無料トライアル期間があり試すことができる!

《 31 日間無料トライアル登録の特典 》

・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料
・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント
上記特典を利用することで、見放題作品 80,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能。

31日間の無料体験期間を過ぎると有料となりますのでご留意ください(月額1990円(税抜き)※無料トライアル期間中もポイントの不足は有料となりますので、ご注意ください。

なお本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

\31日間無料トライアル期間の申し込みはこちら!/

ボイス〜112の奇跡〜(韓国版)

ドラマ「ボイス110緊急指令室」の原作は韓国ドラマの「ボイス〜112の奇跡〜」です。

作中の事件は、韓国で起きた衝撃的な事件がモデルになっているそうで「気味が悪いほどリアル」な描写もあると評判ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayamaominiさん(@ayamaomini)がシェアした投稿


日本では110番通報、韓国では112番通報になるので「ボイス〜112の奇跡〜」なのです。

NETでの評判

あらすじ

妻を事件で失った、かつては腕利きだった刑事ジニョク(チャン・ヒョク)。そんな彼がいるソンウン地方警察庁「112通報センター」センター長に新しく就任したのは、妻の事件の容疑者が釈放される証言をしたグォンジュ(イ・ハナ)だった。彼女を恨むジニョクだったが、常人には聞こえない音が聞こえるグォンジュの「絶対聴覚」のお陰で一人の少女を救い出すことに成功する。そのことで彼女の力を信じるようになるジニョク。
そして実はグォンジュの父も、ジニョクの妻と同じ犯人に命を奪われていたのだ。

ふたりは「ゴールデンタイムチーム」のメンバーと協力し通報者を救いながら、愛する家族を奪った真犯人を突き止めるために動き出すが・・・

http://www.cinemart.co.jp/dc/k/voice.html

刑事・ジニョク役:チャン・ヒョク

チャン・ヒョクさんは韓国の人気俳優です。音楽活動もされているという名実ともにスターでよ~。

日ごろから格闘技で鍛えているその身体はNETでも話題で、格闘シーンや、走るシーンだけでもスピード感やその臨場感がたまりません!

「ボイス~112の奇跡~」では撮影中にケガを負うほどの激しいアクションも披露されているので、これは必見ですっ!

名前:チャン・ヒョク(장혁)

誕生日:1976年12月20日

身長174cm

体重67kg。

センター長・グォンジュ役:イ・ハナ

日本版で真木よう子さんが演じている、センター長をイ・ハナさんが演じています。

真木よう子さんより優しい声で、抑えた演技がいいとNETでは話題ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sawakoさん(@sawako1546)がシェアした投稿


イ・ハナさんの他の主な出演作品は「優しくない女たち」「ナイショの恋していいですか!?」など、日本でも人気の女優さんですよ~。

まとめ

「ボイス110緊急指令室」が面白いと話題になればなるほど、原作の韓国ドラマ「ボイス~112の奇跡~」が観たいという人が続出です!

これを機会にU-NEXTの31日間無料トライアル期間に申し込んで、日本版と韓国版を見比べてみては如何でしょうか!?。

\今すぐ見たい方はこちららお申込み!/

▲31日間無料でボイス〜112の奇跡〜が楽しめます▲

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。