U-NEXT

鬼滅の刃(アニメ)を無料フル動画で見る方法!1話から神回もイッキ見する?


「週刊少年ジャンプ」で連載中のマンガ「鬼滅の刃」のアニメが面白いと人気です!

その動画をフルで無料で見る方法がありますよ~!

第1話からNET上でも話題になり「神回だ」と言われる19話「ヒノカミ」も見る方法はこれ!

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

鬼滅の刃(アニメ)を無料で見る方法!

「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画で、アニメはTOKYO MXやBS11、各放送局でも放送されています。

その放送配信情報はこちらの公式ポータルサイトをご覧ください。

ただ、放送時間帯が深夜という事もあり見逃した方も多いのでは?

また、各回をイッキに見たいと言う声も多いですね。

そんな方には無料で動画をフルで楽しめる方法があります!

それは動画配信サービスの U-NEXTやHuluがオススメです。

U-NEXTやHuluには無料お試し期間があるので、是非お試し視聴をしてみましょう~。

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

U-NEXTのサービスがいい!

まずは、U-NEXTのサービスを詳しく見てみましょう!

まず、U-NEXTは民放の番組や映画などの動画だけでなく、NHKオンデマンドやコミックや書籍の購入もできるのがいいでのです!

そうなのです。

「鬼滅の刃」のコミックも購入できるんです~。

毎月付与されるU-NEXTポイント1,200円分(初回の31日間無料体験では600円)を使って作品を購入することができ、デパイスを変更しても続きから再生可能なのも魅力ですね。

なによりU-NEXTは東証一部上場企業が提供するサービスなので安心です!

31日間無料トライアル

U-NEXTには「31日間無料トライアル期間」という無料でお試しできるサービスがあります。

無料トライアル期間中は見放題作品は31日間無料になります。

さらに600円分のポイントがもらえるので、有料コンテンツがその分無料で視聴できます!(ただし、ポイントが使用できない作品もあります)

「鬼滅の刃」は見放題作品なので31日間無料になります。

気になる解約についてですが、無料トライアル期間中いつでも解約可能です。

まずはこの31日間無料トライアルを申し込んで試してみてはいかがでしょう!?

U-NEXTの特徴やメリットは?

・配信作品が豊富で新作も充実している
・見放題とレンタル配信作品の2種類がある
・U-NEXTポイントでレンタル配信作品をお得に視聴できる
・デパイスデ変更しても続きから再生可能。
・ファミリーアカウントを含めて1契約4アカウントまでOK
・NHK オンデマンドの見放題パックを選択することが可能・ポイントはコミックや書籍の購入にも使える(34万冊以上配信中!)
31日間無料トライアル期間があり試すことができる!

《 31 日間無料トライアル登録の特典 》

・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料
・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント
上記特典を利用することで、見放題作品 80,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能。

 

31日間の無料体験期間を過ぎると有料となりますのでご留意ください(月額1990円(税抜き)※無料トライアル期間中もポイントの不足は有料となりますので、ご注意ください。

なお本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

\31日間無料トライアル期間の申し込みはこちら!/

Huluで視聴する!

Huluは人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

やはりHuluにも「無料トライアル期間(2週間)」があり、初めてサービスにご登録したのみ利用できます。

もちろん無料期間中に解約手続きを完了すると料金は発生しません!

U-NEXTと同じく、インターネットに接続すれば、パソコン・タブレット・スマートホン・ゲーム機でいつでもどこでも楽しむことができます!

新作・旧作(50,000本)すべての作品が見放題

月額:933円(税抜)

Huluのメリットで注目したいのがこれ!

ソフトバンクの「ウルトラギガモンスター+」に契約すると、月額3,480円でYoutubeやHuluが見放題になるのです!

ソフトバンクに加入されている方は、是非、検討してみて下さいね。

ただ、Huluはひとつのアカウントで複数人が同時に視聴することができないので注意してください。

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

 

なお本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

U-NEXTとHuluの違いは?

U-NEXTとHuluの違いを表にまとめてみました。

どちらもメリット・デメリットがありますね。

Hulu U-NEXT
月額料金 933円 1,990円
視聴 すべて見放題 見放題+レンタル+購入
作品数 5万本以上 15万本以上
リアルタイム配信 あり あり
動画以外 なし 電子書籍、音楽配信
特典 なし 毎月1,200ポイント
雑誌70誌以上が読み放題
同時視聴 なし 4台
アカウント数
無料お試し期間 2週間 31日間

 

ご自身の生活環境や趣味、見たい作品に応じて選択するのがよいと思います。

そしてどちらも無料トライアルがあるので、どちらもお試ししてみるのがオススメです!

洋服を試着するように、配信サービスも試聴されてみてはいかがでしょうか!?

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

 

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

鬼滅の刃の「神回」が凄い!

ここではネタバレはしません。

なのでストーリーの詳細は避けたいのですが、「鬼滅の刃」の神回と言われる回について少しお話ししますね。

神回とネットで盛り上がったのはテレビアニメ第19話です。

この回が放送されるや否やNETやトレンドニュースで話題になりました!

格闘シーンのアニメーションはなめらかそのもので、効果音はリアリティたっぷり。声優・花江夏樹らの熱演も迫力満点だった。

トレンドニュース(GYAO)より抜粋

 

原作者の吾峠呼世晴先生からも「ボロ泣きした」と公式Twitterにコメントが寄せられ、放送前からワクワクしましたよ~。

NETでも大興奮のツイートがいっぱいです!

そして、この神回からの挿入歌がいいと評判です!

挿入歌がよりいっそう物語を盛り上げます。

もう、これは第1話からイッキ見して神回で感動するしかないですね~。

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

 

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

 

まとめ

「週刊少年ジャンプ」で連載中のマンガ「鬼滅の刃」のアニメ動画を1話から無料で見る方法をご紹介しました!

今はいろいろな動画配信サービスがあります。

洋服を試着するのと同じように、配信サービスも視聴してみることをおススメします。

その為にも「31日間無料トライアル」のサービスがある U-NEXTやHuluは嬉しいですね!

是非、この機会に申し込んでみてはいかがでしょうか?

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。