U-NEXT

ヒロアカ【映画・アニメ】動画フルを無料視聴する方法!僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~!


映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 」略称「ヒロアカ」のフル動画や「ヒロアカ」アニメを1期から無料で視聴する方法は?

\今すぐヒロアカを視聴する!/

▲ヒロアカを今すぐ視聴したい方はこちらからどうぞ!▲

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』やアニメを無料視聴する方法!

現在、動画配信サービスは数多くありますが、映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ 』やアニメを1期から無料で視聴するならU-NEXTをおススメします。

まずは2019年11月現在、主な動画配信サービスの『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』の配信状況を見てみましょう!

U-NEXT
Netflix ×
Hulu ×
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム ×

 

幾つかの動画配信サービスで配信されていますが、私がオススメするのはU-NEXTです!

無料サービス期間が長い

見放題作品数が多い

劇場版最新作もすぐに配信される

最新マンガや雑誌も読み放題

4人同時に利用可能

などの理由から、私が一番お勧めするのはU-NEXTなのです!

U-NEXTのサービス詳細!

ではU-NEXTのサービスの詳細を見てみましょう!

U-NEXTは映画だけでなく、海外ドラマ・韓流ドラマ・国内ドラマ・アニメ・漫画・雑誌も提供されており、31日間トライアル期間は無料で視聴することができます。

もし、ライフスタイルに合わなければ無料期間内に解約してしまえば料金はかかりません。

 

【U-NEXTのサービス内容とメリットの詳細】

31日間無料トライアル期間がある!

NHKオンデマンドの見放題パックにU-NEXTポイントが使用可能!

配信作品数が多く、最新作品も充実(映画・ドラマ・アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上)

見放題作品とレンタル配信作品の2種類がある(見放題作品90,000本・レンタル作品50,000本)

U-NEXTポイントでレンタル配信作品をお得に視聴できる!

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスに対応!

1契約で4アカウントまでOK!

ビデオ見放題サービス会員は70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTポイントを使って電子書籍が購入可能!

10U-NEXTアプリで作品のダウンロードも可能!(外出先でも視聴可能)

11毎月1,200円分付与されるU-NEXTポイントは映画館の割引クーポン購入にも利用可能!

12男性には嬉しい(秘)ジャンルも!

何よりU-NEXTは東証一部上場企業が提供するサービスなので安心です。

「僕のヒーローアカデミア」は見放題作品とポイント作品があります。映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~ 』はポイント作品になりますが、毎月付与されるポイントで視聴することが可能です!

映画・アニメ・コミックのヒロアカが楽しめるのがU-NEXTです!!

また、ヒロアカの映画は2019年12月に第2弾『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』が公開予定です。こちらもU-NEXTで視聴できる日も近いでしょう!

 

\今すぐヒロアカを視聴する!/

▲劇場版ヒロアカを今すぐ視聴したい方はこちらからどうぞ!▲

31日間無料トライアルの特典は?

では、お試し期間である『31日間無料トライアル』の特典を見てみましょう!

 

 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!(但し、一部ポイントが使用できない作品があります)

 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 無料トライアル期間中、いつでも解約可能です!

注:なお、本ページに記載している内容は2019年11月時点のものです。最新の情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

無料で31日間視聴できるU-NEXTの「31日間無料トライアル」のお申し込みはこちらからです!!

僕のヒーローアカデミアのアニメをHuluで視聴する!

現在『僕のヒーローアカデミア』の劇場版はHuluでは配信されていませんが、アニメはHuluでも配信されていますよ!

Huluは人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

やはりHuluにも「無料トライアル期間(2週間)」があり、初めてサービスにご登録したのみ利用できます。

もちろん無料期間中に解約手続きを完了すると料金は発生しません!

U-NEXTと同じく、インターネットに接続すれば、パソコン・タブレット・スマートホン・ゲーム機でいつでもどこでも楽しむことができます!

新作・旧作(50,000本)すべての作品が見放題

月額:933円(税抜)

Huluのメリットで注目したいのがこれ!

ソフトバンクの「ウルトラギガモンスター+」に契約すると、月額3,480円でYoutubeやHuluが見放題になるのです!

ソフトバンクに加入されている方は、是非、検討してみて下さいね。

ただ、Huluはひとつのアカウントで複数人が同時に視聴することができないので注意してください。

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

 

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

U-NEXTとHuluの違いは?

U-NEXTとHuluの違いを表にまとめてみました。

どちらもメリット・デメリットがありますね。

Hulu U-NEXT
月額料金 933円 1,990円
視聴 すべて見放題 見放題+レンタル+購入
作品数 5万本以上 15万本以上
リアルタイム配信 あり あり
動画以外 なし 電子書籍、音楽配信
特典 なし 毎月1,200ポイント
雑誌70誌以上が読み放題
同時視聴 なし 4台
アカウント数
無料お試し期間 2週間 31日間

 

ご自身の生活環境や趣味、見たい作品に応じて選択するのがよいと思います。

そしてどちらも無料トライアルがあるので、どちらもお試ししてみるのがオススメです!

洋服を試着するように、配信サービスも試聴されてみてはいかがでしょうか!?

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

 

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」は「週刊少年ジャンプ」連載の堀越耕平氏による人気漫画をアニメ化した「僕のヒーローアカデミア」初の劇場版です。

人口の約8割が何らかの超常能力「個性」を持って生まれる超人社会を舞台に、何の個性も持たずに生まれた少年・緑谷出久、通称デクが、ナンバーワンヒーローのオールマイトに素質を見出され、ヒーロー輩出の名門校である雄英高校に入学して一人前のヒーローを目指して成長していきます。

 

予告動画はこちら。

声優陣も超豪華です!!

メリッサ役・志田未来さん、メリッサの父親デヴィット役・生瀬勝久さんなど豪華ゲストが声優で出演しています。

千鳥の大悟とノブも本人役として登場しますよ~!!

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング【予告】

さて、2019年12月20公開予定の劇場版第2弾『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』の予告動画も見てみましょう!

もちろん現在は劇場公開前なのでU-NEXTでも配信はされていません。

 

【ストーリ】

主人公・緑谷出久(通称:デク)ら雄英高校1年A組の面々は日本のはるか南にある離島の那歩島(なぶじま)を訪れ、強大な敵に立ち向かっていく。

 

パワーアップして迫力満点ですね!

また、今回は声優に日本を熱く熱狂させた日本ラグビー代表が応援キャラクターで出演を果たしていますよ!

【応援キャラに就任した選手】

稲垣啓太選手、坂手淳史選手、田中史朗選手、田村優選手、徳永祥尭選手、姫野和樹選手、福岡堅樹選手、堀江翔太選手、松田力也選手の9名です。

特に福岡堅樹選手は「試合期間の時も毎週、週刊少年ジャンプを買って読んでいました」というほどのヒロアカのファンだそうで、アテレコでは音響監督から「うまい!」とお墨付きをもらったそうです。

楽しみですね!

最新配信情報は各サイトでご確認ください。

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

 

 

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

まとめ

ヒロアカ【映画・アニメ】動画フルを無料視聴する方法!僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~!やアニメ・コミックを視聴できる方法をご紹介しました。

現在、配信サービスは数多くあるの「お試し期間」を上手に利用して、ご自身の生活リズムに一番合うものを見つけてくださいね。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。