U-NEXT

伝説のお母さん|再放送はいつ?見逃した1話から最終話の動画をフルで視聴する方法!

Pocket

伝説の魔女や魔王、ごろ寝大好き夫など個性的なキャラクターがいっぱいのNHKよるドラ『伝説のお母さん」を見逃した!?再放送はいつ?またネット配信や見逃した動画を1話から最終話までフルに見る方法についてもご紹介!

\伝説のお母さんを今すぐ視聴する!/

伝説のお母さん・放送日時はいつ?

NHK総合で放送される「伝説のお母さん」はかねもと氏のコミックによる実写版です。

主演は元AKBのあっちゃん、こと前田敦子さん。

ドラゴンクエストやファイナルファンタジーを彷彿させるロールプレイングゲーム(RPG)の世界のお話し。

「伝説のお母さん」の放送日時はこちらです!

【放送予定日時】

2020年2月1日(土)スタート(全8回)

放送日:毎週土曜日

時間:よる11時30分~11時59分

チャンネル:NHK総合

NHKドラマ10「伝説のお母さん」の公式サイトはこちらです。

伝説のお母さん・再放送はいつ?

伝説のお母さんの再放送もあります!

【再放送予定日時】

2020年2月15日

放送日:2月15日(土)

時間:午前1時10分~(金曜深夜)

チャンネル:NHK総合

NHK作品はよく再放送されるので嬉しいですね。「伝説のお母さん」の再放送は深夜時間帯なので、内容によって放送時間が変わる事もあります。

公式サイトでご確認ください。

伝説のお母さん・ネット配信はある?

さてさて、2019年に改正放送法が国会で成立し、NHKはすべてのテレビ番組をインターネットで同時配信することができるようになりました。

これからはパソコンスマホでNHKの番組をリアルタイムで見ることができるはずなのですが、現在のところ「伝説のお母さん」の公式ホームぺージを見ても同時配信の情報はありません。

もちろん「伝説のお母さん」はNHK番組なのでもちろんNHKの動画配信サービス・オンデマンドで配信されていますが、そのNHKオンデマンドをお得に無料で見る方法がありますよ!!

31日間お試しで動画を視聴可能

 

NHKオンデマンドをU-NEXTで見る!

NHKオンデマンドはNHKの動画配信サービスなので、もちろんNHKの番組しか視聴することができません。

そこで「NHKも見たい!」「他の番組や映画も見たい!」という方にご紹介したいのがU-NEXTです。

U-NEXTには「31日間無料トライアル」期間という嬉しいサービスがあります。

こちらに登録するとポイント(円)が付与され、このポイントを利用してNHKオンデマンドを無料で視聴することが可能なのです!

もちろんNHKオンデマンドだけでなく、各局TVの番組、ドラマ・映画の動画配信やコミック・雑誌も見ることができます。

つまりU-NEXTを利用すると「伝説のお母さん」のドラマだけでなく、原作のコミックも同時に読むことができるということ!

これは嬉しいです!

毎月付与される1,200円分(初回の31日間無料体験では600円分)のポイントを使ってNHKオンデマンドの「見逃し見放題パック」や1作品を単品で購入することも可能です!

「伝説のお母さん」を無料で見る方法!

「伝説のお母さん」はポイント作品になります。

U-NEXTではU-NEXTポイントがもらえるので、そのポイントを利用してNHKオンデマンド「見逃し見放題パック」を購入する事ができます。(1ポイント1円=換算)

毎月付与されるポイントは1,200円分(初回の31日間無料体験では600円分)です。

まずはU-NEXTの「31日間無料トライアル」に申し込んでみては如何でしょう?もちろん31日間無料トライアル期間内に解約すれば料金は発生しませんよ~。

\伝説のお母さんを今すぐ視聴する!/

U-NEXTのサービス

U-NEXTの詳細なサービス内容とメリットはこちらです!

31日間無料トライアル期間がある!

:NHKオンデマンドの見放題パックにU-NEXTポイントが使用可能!

:配信作品数が多く、最新作品も充実(映画・ドラマ・アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上)

:見放題作品とレンタル配信作品の2種類がある(見放題作品90,000本・レンタル作品50,000本)

:U-NEXTポイントでレンタル配信作品をお得に視聴できる!

:スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスに対応!

1契約で4アカウントまでOK!4人同時に利用可能!

:ビデオ見放題サービス会員は70誌以上の雑誌が読み放題!

:U-NEXTポイントを使って電子書籍が購入可能!

10:U-NEXTアプリで作品のダウンロードも可能!(外出先でも視聴可能)

11:毎月1,200円分付与されるU-NEXTポイントは映画館の割引クーポン購入にも利用可能!

何よりU-NEXTは東証一部上場企業が提供するサービスなので安心です!

U-NEXT「31日間無料トライアル」の特典

では31日間無料トライアルの特典も見てみましょう!

 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!(但し、一部ポイントが使用できない作品があります)

 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題! 

 無料トライアル期間中、いつでも解約可能です!

現在は動画配信サービスが多数ありますが、無料期間を利用していろいろと試してみてはいかがでしょうか?

まずはU-NEXTの31日間無料トライアルをどうぞ!

31日間お試しで動画を視聴可能

 

U-NEXTの31日間無料トライアルの申し込み方法は?

U-NEXT「31日間無料トライアル」の申し込み方法はこちらです。

まずはU-NEXT公式サイトにアクセスします。

  • 名前・生年月日・メールアドレスなどを入力→「次へ」
  • 無料期間の終了日を確認して決済方法を選択→「送信」
  • 登録完了

以上です。

U-NEXTの解約方法は?

解約方法も簡単です!

1:web版のU-NEXTにアクセスしてログイン。

2:画面左・メニューバーより「設定・サポート」→「契約内容の確認・変更」

3:「解約はこちら」→解約前のご案内のページで「次へ」

4:最後に解約時の注意事項で「同意する」をチェック→「解約する」

(アンケートは答えなくても進むことができます。)

解約した時点で動画は見られなくなります。31日間の無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません!

注:なお、本ページに記載している内容は2020年2月時点のものです。最新の情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

\伝説のお母さんを今すぐ視聴する!/

伝説のお母さん・あらすじ

かつて闇の力で世界を支配しようとした魔王を撃退し、世界の平和を取り戻した「伝説の勇者一行」

この戦いに参加した伝説の魔法使い・メイを前田敦子さんが演じています。


訪れた平穏な日々の中、メイは第1子を出産します。

そんな中、魔王の封印が解けてしまい国王から魔王討伐の命が下るのです。

「無理です、だって・・・保育所が空いてないんです!」

とメイ。

「育児」と「世界平和」の両立はできるのでしょうか!?

 

31日間お試しで動画を視聴可能

 

まとめ

NHKよるドラ「伝説のお母さん」をお得に視聴する方法をご紹介しました。

U-NEXT「31日間無料トライアル」ではドラマはもちろん、コミックの「伝説のお母さんの」を読むことができるのも嬉しいですね!

是非、U-NEXT「31日間無料トライアル」を上手に利用して楽しんでください。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。