女優

小松菜奈と菅田将暉共演の映画やCMがお似合いすぎる?馴れ初めと結婚や子供の噂も!

Pocket

小松菜奈さんはハーフ顔で「世界で最も美しい顔」にランクインするほどの美女ファッションモデルです。菅田将暉さんとの恋愛報道もあり馴れ初めや結婚と子供についても注目です!

お2人が共演した出演映画やCMもチェックしてみましょう!

小松菜奈と菅田将暉


ファッションモデルの小松菜奈さんと、俳優の菅田将暉さんの熱愛報道が出たのは2020年3月20日のスポニチでのことです。

驚いた方も多いと思いますが、実はこのお2人は以前から交際疑惑がありましたよね~。

小松菜奈さんと菅田将暉さんは2016年5月に公開された映画「ディストラクション・ベイビーズ」と同年11月公開の「溺れるナイフ」で共演されています。

その当時から「熱愛」という噂があったお2人です。

これは、2016年10月のお昼の報道番組「バイキング」に出演していた芸能記者が『若手男優Sと若手女優が恋愛関係にある』という発言をしたのが発端です。

その若手男優Sというのが菅田将暉さんで、若手女優が小松菜奈さんと言われていました。

しかし、当時は映画の公開が続いていた事もあり「映画の宣伝効果を狙ったもの」との見方も強かったのです。

しかも当時、小松菜奈さんはBIGBANGのリーダーであるジヨンさんとも交際の噂が流れていたので、小松菜奈さんの二股疑惑も浮上したほどw。

その後、小松菜奈さんとジヨンさんが分かれたという噂も流れ、しばらく小松菜奈さんの恋愛話しはありませんでしたね。

今回の熱愛報道も、菅田将暉さん小松菜奈さんのダブル主演映画「糸」が公開予定なので「またか!?」とも思うのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  #中島みゆき さん _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 名曲「糸」に着想を得た映画『糸』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 中島さんが知人の結婚式を祝して作った「糸」は、 糸を人に見立て、男女の出逢いの奇跡と絆の大切さを歌った楽曲です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お誕生日おめでとうございます ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #映画糸 #糸 #映画 #movie #菅田将暉 #小松菜奈 #榮倉奈々 #斎藤工 #山本美月 #倍賞美津子 #成田凌 #二階堂ふみ #高杉真宙 #馬場ふみか #永島敏行 #竹原ピストル#松重豊 #田中美佐子 #山口紗弥加

映画『糸』公式アカウント(@ito_moviejp)がシェアした投稿 –


ネットでもこんな声が上っています。

  • 映画 の宣伝かァ??
  • 映画の公開が控えてるからな~どうだろ

 

しかし熱愛報道によると、菅田将暉さんから小松菜奈さんへの猛アタックがあったと言い、世間では二人を祝福する声が多いです!

やはり「火のない所に煙は立たぬ、、、」でしょうか。

知人のひとりのお話しとして

『長らく友人同士だった二人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ』

と語られているそうです。

事実であればお似合いのカップルですよね!

菅田将暉さんの結婚願望もあると言うので、今度こそ本物の熱愛スクープなのかもしれません!!

Sponsored Links




小松菜奈と菅田将暉の馴初めは?

先ほども少し触れましたが、小松菜奈さんと菅田将暉さんの馴初めは「映画」での共演です。

映画「溺れるナイフ」の撮影は和歌山県で行われ、たった17日間の撮影時間だったそうですけど、「1年くらいに感じた」と小松菜奈さんは語っています。

充実した時間を過ごされたのが分かりますね。

この映画ではふたりのキスシーンはとにかく話題で、二人を応援する声もこの映画ファンが多いです。

それ以来、友人関係が続き2020年4月公開の映画「糸」でまたまたダブル主演をきっかけに菅田将暉さんが猛アタックしたとの事。

こちらは「糸」公式twitterです。

 

菅田将暉さんは2008年のジュノボーイコンテストのファイナリスト。

仮面ライダーW」で初出演さてれ以来、ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」など多くの話題作に出演し、実力派若手俳優として活躍されています。

歌手としても2019年大晦日のNHK紅白歌合戦にも出演され話題でしたね!

 

これだけのイケメンですから、過去には小松菜奈さん以外にも多くの女性と恋愛の噂があります。

 

一方、小松菜奈さんは2008年に「ニコ☆プチ」でモデルとしてデビューしました。

2014年公開の映画「渇き。」で女優デビューを果たしたのですが、こちらの映画では出演者6人とキスシーンがあったことでも話題でしたよね。

当時、中島監督に撮影初日に「へたくそ」と罵声をあびたりしながらも演じきったというのですから、かなり頑張り屋な一面をお持ちです。

彼女はただ可愛いだけのモデルではなく、いい意味での気の強さを感じます。

その為か女性ファンが多い小松菜奈さん。

現在、小松菜奈さんサイドからも菅田将暉さんサイドからも熱愛については語られていません。

本当のところはどうなのか?結婚するのか?

どうなのでしょうね。

とってもお似合いなお2人だと思うのですけど。

小松菜奈の結婚はいつ?

さて、菅田将暉さんとの恋愛報道が何度かある小松菜奈さんですが「結婚」となるとどうなのでしょう?

小松菜奈さんは1996年2月16日生まれです。

アラサーにそろそろ入りますので結婚してもおかしくはないのですが、個人的には結婚はまだしないで欲しいな~とw。

お相手が菅田将暉さんなのか他の男性なの、現在のところは定かではありませんが、結婚されてもお仕事は続けて欲しいものです。

Sponsored Links




小松菜奈の子供は?

小松菜奈さんは結婚報道もまだなので、もちろんお子さんは現在のところいません。

ところで、小松菜奈さんはよく「ハーフなの?」と言われますがご両親は純日本人です。

お父さんが佐賀県でお母さんが沖縄県のご出身です。

小松菜奈さん自身も「ハーフ」疑惑が出ていたのを知っていたようで

判断基準は眉毛ですね?笑

まあ、確かに濃いのは認めます。

とブログに書かれていましたw。

 

噂の菅田将暉さんも眉毛に特徴がありますよね!?

こちらはNHK「あさイチ」に出演された時の菅田将暉さん。


眉毛に驚いた視聴者も多かったのですが、こちらは役作りのためでした!

こんなお2人の間にもし、お子さんが産まれたらやはり眉毛に特徴がある子供になるのかもしれませんね。

小松菜奈と菅田将暉のCM

小松菜奈さんと菅田将暉さんは3映画の共演と、ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演しています。

とにかくカッコいい!!

菅田将暉さんはもちろんですが、小松菜奈さんのクールビューティに憧れます。

こちらのニコアンドの公式サイトではメイキング画像も観ることができますよ。

ニコアンド公式サイトはこちらです。

 

Sponsored Links




小松菜奈と菅田将暉の出演映画をU-NEXで観る!

小松菜奈さんと菅田将暉さんの出会いととされる映画「溺れるナイフ」は若い世代を中心にファンが多いのが特徴です。

「溺れるナイフ」のストーリー

東京で雑誌モデルをしていた15歳の夏芽は、父の故郷である浮雲町に引っ越すことに。自然は豊かだが何もない田舎町での生活に落ち込んでいた彼女は、神主一族の末裔で跡取り息子でもあるコウと出会い、傲慢なほど気まぐれな彼に反抗しながら心惹かれていく。

田舎町で出会った少女少年の危うい恋と10代ならではの衝動を描いていて「おとぎ話みたい」と熱烈なファンが多い作品。

是非、一度観てみてくださいね。

まとめ

小松菜奈と菅田将暉共演の映画やCMがお似合いすぎる?馴れ初めと結婚や子供の噂も!】でまとめてみました。

小松菜奈さんも菅田将暉さんもカリスマ的存在で人気です。

お2人の熱愛報道では「おめでとう~」と祝福の声が多いのが特徴でしょうか。

お2人の出会い・馴れ初めの映画「溺れるナイフ」を見てみたいと言う方はU=NEXの31日間無料トライアルをお試しください!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。