エンタメ

小澤征悦|結婚相手は桑子真帆アナ?歴代彼女とは父親や家系が凄すぎて破局した?


NHK人気女子アナウンサーの桑子真帆アナと熱愛交際報道された俳優の小澤征悦さん。ダンディな面持ちで女性ファンが多いですよね。結婚している?と思う方も多いようなので小澤さんの結婚と歴代彼女について調査!

小澤征悦と桑子真帆アナの熱愛報道

2020年4月中旬、今回女性セブンが報じたのは小澤征悦さんとNHK人気女子アナウンサー桑子真帆アナとの自宅での“お泊まりデート”後のツーショットです。

「結婚しているのか?」と思われがちの小澤征悦さんですが、現在独身です。

今回、熱愛報道されたお相手は、NHKの看板女子アナの桑子真帆アナ

実は桑子アナはバツイチなのです!

桑子アナは2017年5月30日にフジテレビの谷岡真一アナウンサーと結婚されましたが、1年後の2018年8月3日に離婚されています。

なので、現在は小澤征悦さんも桑子真帆アナも独身。なのでお2人が交際されていたとしても何の問題も無いハズです。

しかし、時期が悪かった。

これだけ世間が騒ぐのは、もちろんお2人とも有名人ということもありますが、現在緊急事態宣言発令中とあり自粛ムード真っ只中。

そんな時に、マスクもしないNHK人気女子アナと仲良く歩いているところを激写されてしまったので、世間から注目&批判されることになっちゃいましたね。

また、桑子アナは「ブラタモリ」で人気が出て、NHKのエースと呼ばれるまでになりました。

2020年4月、夜の報道番組「ニュースウォッチ9」から朝の「おはよう日本」に異動したばかり。

「自粛を呼びかける立場」で「マスク無し」なのはやはりマズかったですね(;^_^A

NHKサイドもこの熱愛報道には激怒しているというのです。

さて、おふたりの馴初めが気になるのですが、俳優の和田正人さんの共通の友人で知り合ったとか。

小澤征悦さんは以前からいろいろな女性と噂が絶えないのですが、なかなかご結婚されない理由に父親の反対があるからだという噂があります。

小澤征悦さんの父親はなんと、あの世界のマエストロ・小澤征爾さんなんですね~。

母親は元モデルで女優でもあった入江美樹さんです。入江美樹さんはロシア人の父親を持つハーフで、結婚後は本名の小澤ヴェラと名乗ってファッションデザイナーとして活躍されています。

姉はエッセイストの小澤征良(おざわ・せいら)さん。

いとこはミュージシャンの小沢健二さんという豪華な家系。

その小沢健二さんの家系を辿ると、なんと元首相の芦田均氏までつながると言うのですから「小澤家」の家系がいかに凄いかが分かります。

親の七光りより強烈な光を浴びている小澤征悦さんですが、そんなプレッシャーもないのでは?と思うくらいどっしりした雰囲気をお持ちです。

しかし、今だ独身。

小澤征悦さんが過去の交際相手と結婚まで至らなかったのは、父親の小澤征爾さんの存在が大きいと言われています。

今回のお相手の桑子真帆アナは、小澤征爾さんも以前からだったというので、もしかしたら結婚もあるのではないかという見方が強いようです。

小澤征悦さんもそろそろアラフィフですから、結婚も視野に入れた交際である事は間違いないのかも。

小澤征悦さんと桑子真帆アナからしばらく目が離せませんね!

桑子真帆アナウンサーについてはこちらの記事をどうぞ。

 

Sponsored Links




小澤征悦さんのプロフィール

俳優の小澤征悦さんといえばワイルド系の役からコミカルな役までこなす実力派俳優です。

NHK「大河ドラマ・篤姫」で西郷隆盛を演じたと思えば、CMではハンコの姿で登場したりとイメージにとらわれない俳優さんです。

父親の七光りどころかその実力は折り紙付き。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yukiyoshi Ozawa Fanpage(@yukiyoshiozawafanpage)がシェアした投稿

 

名前:小澤征悦(おざわ・よしゆき)

生年月日:1974年6月6日

出生地:アメリカカリフォルニア州

身長:183cm

英語もペラペラでアメリカでも俳優として活躍されているそうです!

Sponsored Links




小澤征悦の歴代彼女たち

小澤征悦さんはダンディで家柄も文句なし。

モテないわけがないので噂の女性は後を絶ちません。

ちなみに小澤征悦さんの好みの女性は

・品があり育ちのいい女性が好き。はっきり言ってブランド好き。

だそうです。

また、モテる秘訣は「本当は気さくなのに周りには近寄り難い雰囲気」を出しておいて、グッと近づくと女性はそのギャップに萌えるとかw。

では、過去の噂の女性たちをご紹介します。

早坂好恵

 

この投稿をInstagramで見る

 

流星雨 暎菻(リョウシンユイー•テルリン)(@zutto.kitto.motto)がシェアした投稿

2001年に早坂好恵さんと交際宣言をしてお付き合いをされていました。

早坂好恵さんは沖縄県ご出身のタレントさんで「笑っていいとも」や「マジカル頭脳パワーなど」数々のバラエティに出演する売れっ子でした。

そんな早坂さんとは、実家にたびたび訪れる家族公認の仲で結婚秒読みとまで報じられていたのです。

しかし4年間の交際の末、終止符に打たれました。

破局の理由は・・・

《小澤家の女性陣には気に入られていたものの、結婚となるとやはり沖縄生まれの彼女にとって小澤家の敷居は高かったよう。結局、彼女がフラれる形で別れちゃったようなんです》(『女性セブン』’04年1月29日号)

女性陣には気に入られていた」という言葉から

父親の小澤征爾さんから反対されたのではないかと憶測されています。

破局後、早坂好恵さんは2003年にプロレスラーであるスペル・デルフィンさんと結婚。

2007年に第一子を出産し沖縄に移住され、現在も芸能活動はされているようです。

滝川クリステル

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿

滝川クリステルさんとの熱愛報道が出たのは2009年12月のフライデーです。

滝川クリステルさんとの熱愛報道が出た時には女優の杏さんとも噂があったので、女性二人が小澤征悦さんを取り合ったとも。

小澤征悦さんと滝川クリステルさんの出会いは2008年に小澤さんを滝川クリステルさんがインタビューされた事だとか。

しかし、お2人は2014年末に別居されて破局しています。

破局理由は

  • お互い多忙ですれ違い
  • 滝川クリステルさんが動物愛護活動日に入れ込み過ぎた
  • 小澤征悦さんが亭主関白すぎた
  • 父親の小澤征爾さんの反対があったから

など多くの憶測があります。

男女が分かれる理由にひとつだけというのはありませんから、いろいろな事情があって別れたのでしょうね。

その後も滝川クリステルさんと会っている報道があるので、喧嘩別れではないと思われます。

みなさんご存知の通り、滝川クリステルさんは2019年8月7日に衆議院議員の小泉進次郎さんとご結婚されました。

第一子の誕生もインスタグラムで報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿

Sponsored Links




 

この投稿をInstagramで見る

 

女性自身(毎日22時⌚️更新)(@joseijisin)がシェアした投稿


実は女優の杏さんとも熱愛の噂がありました。

杏さんと噂が出たのは2009年5月。

お2人の出会いは2007年のテレビドラマスペシャル「天国と地獄」で共演され、杏さんはこのドラマでデビューされたのです。

共演から2年後に交際の噂が出たのですが、当時、年の差10歳の大物2世同士の熱愛報道で世間が注目していました。

杏さんは報道陣の「交際しているのですか?」の質問には終始「無言」だったので本当のところは分かりません。

杏さんとの交際の噂が出たのは滝川クリステルさんより少し前なのですが、杏さんと滝川クリステルさんと小澤征悦さんを取り合ったとも言われています。

結果から言うと、杏さんは2014年に東出昌大さんとの熱愛がスクープされ、2015年に東出さんとご結婚されています。

結婚間近、秒読みとまで言われていたお2人に何があったのか分かりませんが、杏さんは父親の小澤征爾さんには気に入られていたとも言われています。

桑子真帆

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiro(@beautyofthejapan)がシェアした投稿

2020年4月に熱愛報道されたNHKの桑子真帆アナウンサー。

過去に小澤征悦さんと熱愛報道があった女性たちは、現在、みなさん他の男性とご結婚されています。

桑子真帆アナは小澤征悦さんと結婚まで至るのか?

はたまた別の男性と結婚するのか?

これからも小澤征悦さんと桑子真帆アナから目が離せませんね!

 

 

Sponsored Links




まとめ

【小澤征悦|結婚している?桑子アナとの馴れ初めや歴代彼女が凄いのはなぜ?】をまとめました。

小澤征悦さんと熱愛報道があった女性が、現在はみなさんご結婚されているのには驚きました。

そろそろ小澤征悦さん自身もご結婚される日も近いのかもしれませんね。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。