エンタメ

前田敦子が離婚しそうな理由は?勝地涼と別居しているのは子供の育児に関係あり?

Pocket

元AKBの前田敦子さんが離婚の危機らしいんですけど本当なのでしょうか?旦那さんの勝地涼さんとはすでに別居されているとも報道されています。以前にも「離婚しそう」と憶測が飛んだ時もありました。その理由は?

前田敦子が離婚しそう?

元AKB「あっちゃん」こと前田敦子さんが俳優の勝地涼と結婚されたのは2018年の7月です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿


元AKBの絶対的エースの結婚報道に、当時は日本国内だけでなく、世界中のAKBファンから驚きと祝福の声が上がりました。

あっちゃんは翌年の2019年3月には男の子を出産してママになり、現在は子育てが大変な時期だろうな〜と思っていた所です。

それが今回、前田敦子さんと勝地涼さん夫婦が離婚の危機にあり、すでに別居していると「女性セブン」が報じました。

女性セブンによると、ドラマの撮影を終えた勝地涼さんが帰るのは、前田敦子さんと子供が待つ新居ではなく、別のマンションだというのです。

前田敦子さんご夫婦は2020年3月に前田さんの実家を離れて、都内のタワーマンションに引っ越したばかり。

旦那の勝地涼さんは。妻と子供が待つそのマンションには帰らずに、他のマンションに帰るというのです。

参照元:Yahooニュース

 

mayu
mayu
すごい!いくつマンション持ってるんだろ?

 

ほんと、それ思うよね〜w。

別居したいけどなかなか難しくて、そのまま離婚になる場合が多いと思うけど、そこはやはり有名人ですから。

まずは別居なのでしょうか?

Sponsored Links




前田敦子と勝地涼の別居理由は育児?

とは言え、前田敦子さんと勝地涼さんの場合は「ちょっと違う理由なのでは?」という意見もあります。

勝地涼さんは新ドラマ「ハケンの品格」の撮影も始まっていて「仕事に集中するため」に別宅へ帰っているのではないかというのです。


お子さんもまだ1歳になったばかりですから夜泣きもするし、歩き出したばかりで目が離せない時期です。

母親の前田敦子さんは昼間の育児で疲れていて、夜遅く帰宅する旦那のフォローは大変なはずです。

勝地涼さんはそんな妻子の生活のリズムを変えないように、旦那として父親として、また俳優業を優先して「別宅」へ帰っているのかもしれません。

とは言え、前田敦子さんは2019年5月「週刊文春」で路上で勝地涼さんにブチ切れている様子がスクープされた事もありましたよね。

前田敦子さんのブチ切れ画像はこちら

 

確か、この時は「ブチ切れた」理由は分からなかったものの「鬼の形相で勝地をニラみつけており、大きく口を開けて何かをまくし立てているようだった」とありました。

以前のこんな夫婦喧嘩報道もあってなのか、今回は「離婚」「離婚危機」と噂されているのかもしれません。

Sponsored Links




前田敦子はパニック症!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

2019年6月5日放送の『ホンマでっか!? TV』に前田敦子さんが出演された時、子育ての悩みを語っていました。

この時、前田さんは「子供に自身の性格がうつってしまわないか」と心配されていました。

その性格というのが、かなり激しいもので

「洋服のサイズが少しでも合わなかったり、探し物がすぐに見つからないとパニックになる」

というのです。

 

このことからNETでは「パニック症では!?」ともありますが、これはパニック症とは違いますよね。

どうやら前田敦子さんは、一つのことに集中すると周りが見えなくなる完璧主義者タイプのようです。

 

秋元康さんも前田敦子さんのことをこんな風に言っています。

「ストイックな性格で彼女を理解してあげることが必要」

 

『ホンマでっか!? TV』では

夫の勝地は探し物を一緒に探してくれるそうで、見つかった後には「(見つかったから)落ち着いてね」などと、なだめてくれる

と最後は惚気ていましたw。

 

mayu
mayu
優しい旦那さんだね〜

 

勝地涼さんは、前田敦子さんの良き理解者なのでしょう!

AKBセンター時代は「あっちゃんルール」というのがあったり、突然ブチ切れたりと後輩から恐れられていたとあります。

でも、子供にはそれは通用しませんからね。

思うようにならないのが育児なので、そのイライラが旦那である勝地涼さんへ向いているのかも。

別のマンションに帰るのはそんな事も理由なのかもしれませんね。

Sponsored Links




前田敦子のママ友は篠田麻里子!?

前田敦子さんと勝地涼さんの「別居」報道の少し前に、元AKBの篠田麻里子さんが、自身のお子さんと前田敦子さん、小嶋陽菜さんとの3ショットをインスタグラムに公開されています。

 

この画像の前田敦子さんからは、とても離婚問題を抱えているようには見えませんけど、、、どうなのでしょうね?

最近の前田敦子さんはスッピン画像が多いようですが、とにかく可愛い!

きっといいお母さんなのだろうと思います〜。

ちなみに前田敦子さんと勝地涼さんのお子さんはこんな感じだそうですw。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ずっと思ってたんだけど、 うちの子この子にそっくりだねって。 やっと見つかったよって。 うん、似てる笑 おやすみなさい🌛

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 –

mayu
mayu
可愛い〜♡

 

 

それにしてもママ友メンバー

前田敦子さんや篠田麻里子さんなんて羨まし過ぎですっ。

 

mayu
mayu
豪華なママ達だね〜!

 

前田敦子さんに育児や旦那さんへの愚痴など、吐き出せるママ友がいるといいですね。

そういう点では、芸能人の方は孤独なのかもしれません。

現在、勝地涼さんが前田敦子さんやお子さんがいるマンションとは別に帰っているのは本当なのかもしれませんが、その本当の理由はご夫婦にしか分かりませんね

子供や、お互いに思いやっての事だといいな〜と思います。

まとめ

前田敦子が離婚しそうな理由は?勝地涼と別居しているのは子供の育児に関係あり?】をまとめました。

別居や離婚の危機などの報道がありましたが、現在、前田敦子さんからは何のコメントも出されてはいません。

本当に離婚しそうなのか、別居の理由は何なのか?はご本人達にしか分かりませんね。

前田敦子さん、勝地涼さんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。