エンタメ

たべっ子どうぶつ一番くじ再販はいつ?発売店舗やコンビニはどこで景品はナニ?

Pocket

ギンビス「たべっ子どうぶつ」の「一番くじ」は幅広い世代から人気であっという間に完売!再販も決定しています!再販はいつなのでしょう?また発売店舗やコンビニはどこ?グッズは何なのでしょうね?気になります!

ギンビス「たべっ子どうぶつ」一番くじ

ギンビス「たべっ子どうぶつ」って美味しいですよね〜。

誰もが一度は食べたことがあるのではないでしょうか!?

薄くてパリパリした生地で、ほんの少ししょっぱいのが後を引くんですよっ。

そんな老若男女から愛される「たべっ子どうぶつ」は1978年というロングセラーの商品です。

2019年に入ってキャラクターもグッズ化されて大人気です!

女優の山本美月さんが「沸騰ワード10」でカプセルトイを紹介してからはさらに人気が加速!

山本美月さんの公式ブログ「たべっ子どうぶつ」はこちら

フィギュアはネット通販サイトでも予約購入が困難だそうです。

気になる『一番くじ ギンビス たべっ子どうぶつ お菓子がいっぱいコレクション』は2020年06月13日(土)からンビニや書店、ホビーショップ、ゲームセンターなどで販売が開始されると、あっという間に完売になってしまいました。

私は残念がら購入することはできませんでした(涙)

mayu
mayu
凄い人気だったんだよw

たべっ子どうぶつのビスケットの形のクッションやバックが欲しかったぁ〜!

ギンビスのお菓子をフィーチャーした一番くじ。

ギンビスの創業90周年を記念して「たべっ子どうぶつ」「アスパラガスビ スケット」「しみチョココーン」から実用雑貨としてグッズ化されたのです!

で、その人気から再販が決定しています!!

Sponsored Links




たべっ子どうぶつ一番くじの再販はいつ?

「たべっ子どうぶつ」一番くじの再販はいつなのでしょう?

残念ながら現在は、まだ未定です。。。

なので販売店舗などももちろん景品内容も現在は発表されていません。

分かり次第、お知らせしますのでお待ちください!

そこで前回の一番くじ情報を参考にして見ましょう!

商品名 : 一番くじ ギンビス たべっ子どうぶつ お菓子がいっぱいコレクション

  • 価格 : 1回650円(税込)
  • 種類数 : 全6等級16種+ラストワン賞
  • 販売ルート : ファミリーマート、ローソン、その他コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなど

一番くじ発売情報を早く入手するには、やはりギンビスさんのTwitterをフォローしておくのがいいですね!

株式会社ギンビス公式Twitterはこちらです!

一番くじ販売店はどこ?

再販される一番くじの販売店も前回とほぼ同様になるのではないかと予想します!

なので、前回の一番くじが販売された店舗をチェックしておけばすぐに対応できるのではないかと考えます。

お近くの販売店をチェックしておきましょう!

前回の一番くじ販売店検索はこちら。

Sponsored Links




一番くじの景品は何!?

と言うことで、再販の日時や景品は今のところ未定です。

おそらく第2回の一番くじも同じような景品が予想されるので、2020年06月13日(土)から発売された景品をもう一度チェックしておきましょう!

たべっ子どうぶつ・その他グッズやガチャ

一番くじ意外でも「たべっ子どうぶつ」のグッズはいっぱい発売されています

人気のガチャはマグネットです!


そして北海道には北海道限定の「白いたべっ子どうぶつ」があります!

美味しそうですね。

でも、可愛すぎてたべられないかもw。

Sponsored Links




まとめ

【たべっ子どうぶつ一番くじ再販はいつ?発売店舗やコンビニと景品種類はナニ?】をまとめました。

まだ次のたべっ子どうぶつ一番くじの詳細は分かりません。

私も今度はくじ引きたいですっ!!。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。