U-NEXT

スパイファミリー遠藤達哉の作品を最新刊から全巻無料で読む方法!

Pocket

今回は、大人気アニメ『SPY×FAMILY』の作者である遠藤達哉氏の、過去の作品から最新作、最新刊まで漫画やラノベまでを全巻お得に無料で読む方法をご紹介します!また、見逃したアニメ『SPY×FAMILY』を無料で視聴する方法も!

↓↓電子書籍で今すぐ読む↓↓

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

\初回最大6回使える半額クーポンあり/

遠藤達哉の作品

『SPY×FAMILY』は2019年3月からWebやアプリで読むことができる漫画配信サービスの「少年ジャンプ+」で連載されています。

総閲覧数が3億5000万PVを超えているというから凄いっ!

また、2021年11月には単行本と電子書籍の累計が1250万部を突破!!

2022年4月からTVアニメ放送がスタートするとこれまで以上の人気になり、ユニクロとコラボやキャラクターグッズが発売されるなど、その勢いは止まりません。

そんな『SPY×FAMILY』の原作者は遠藤達哉氏です。

遠藤達哉氏の作品はこちら!!

掲載 タイトル 備考
2000年 西部遊戯(読切) デビュー作品
2006年 PMG-0(読切)
2007年 TISTA(全2巻)
2007年 月華美刃(全5巻)
2008年 四方遊戯 遠藤達哉短編集 西部遊戯・月華美刃・ウイッチクレイズ・PMG-0を収録
2014年 流浪刑のクロニコ(読切)
煉獄のアーシェ
2017年 石に薄紅、鉄に星(読切)
2018年 I SPY SPY×FAMILYの原点の一つである作品
2019年 SPY×FAMILY(既刊8巻)

Sponsored Links




遠藤達哉の作品を無料で読む方法!

スマホアプリ版「少年ジャンプ+」で読む

遠藤達哉氏の作品を無料で読む方法をご紹介しましょう!

スマホアプリ版の「少年ジャンプ+」で『SPY×FAMILY』を1話から最新話まで初回無料で読むことができます。

この他、『煉獄のアーシェ』『石に薄紅、鉄に星』『I SPY』の読切作品も同様にスマホアプリ版で初回無料で読むことができます!

遠藤達哉氏の作品を無料で購入する方法

U-NEXTで読む!観る!

私が一番おすすめするのは動画配信サービス「U-NEXT」です。

31日間の無料トライアル

U-NEXTの「31日間無料トライアル」に申し込むと、プレゼントされる600円分のポイントを利用して、雑誌「少年ジャンプ」やラノベ作品の『SPY×FAMILY 家族の肖像』、『SPY×FAMILY 公式ファンブック EYES ONLY』などお得に購入することができます。

また、U-NEXTなら漫画だけでなく、見逃したアニメ『SPY×FAMILY』(見放題作品)を無料で視聴することができますよ!!

 

マンガ約2冊分が
毎月タダで楽しめる。

毎月もらえる1,200円分のポイントを使えば、マンガなどの購入が約2冊分も実質タダに。お好きなマンガやラノベを、とてもお得に楽しめます。

 

どれを読んでも
最大40%ポイント還元。

たとえば1,000円分のマンガを購入すると、最大400円分がポイントで戻ります。だから、読みたい作品を還元されたポイントで、お得に楽しめます。

 

 

\今すぐ遠藤達哉氏の作品をU-NEXTで視聴・購読する/

*本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

ebook japanで購入する

遠藤達哉氏の作品を購入するならebook japan(イーブックジャパン)もおすすめです!

ebook japanは日本最大級の電子コミックサービスで、現在「初回ログイン限定 6回使える50%OFFクーポン」を配布しています。

1巻から最新刊まで「試し読み」ができます。

またコミックだけでなく、ラノベ作品の『SPY×FAMILY 家族の肖像』も試し読みが可能!

ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザー、Yahoo!プレミアム会員は、さらにお得に購入することができるのも嬉しいですね。

会員登録 無料
割引クーポン 50%OFFクーポン×6回分
割引率 4,509円→2,258円(50%OFF)
注意点 クーポン1回の最大割引は500円まで

 

↓↓電子書籍で今すぐ「遠藤達哉氏の作品」を読む↓↓

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

\初回最大6回使える半額クーポンあり/

 

遠藤達哉氏とは?

遠藤達哉氏は2000年に漫画家デビューされているので、20年を超えるキャリアの持ち主です。

実は遠藤達哉氏は顔出しをされていません。

それどころか、女性なのか男性なのかもはっきりしていないのです。

最近はお名前が男性ぽくても女性だったりすることもあるので、もしかしたら遠藤達哉氏も女性の可能性があります。

ただ、『SPY×FAMILY』の担当編集者さんの林士平氏のTwitterに公開されたことがある遠藤達哉氏の写真を見ると、やはり男性のようにも見えます。

頭の部分は隠されていますが、肩幅などを見ると男性的ですよね。

また、2019年のジャンプフェスタで実際に遠藤氏と会ったファンがコメントで「シュッとしたイケメン」だったと印象をツイートしていましたので、男性に間違いなさそうですね。

1980年茨城県生まれ。

「週刊少年ジャンプ」主催のストーリーキング第5回マンガ部門にて準キングを受賞。同作「西部遊戯 」が赤マルジャンプにて掲載されデビュー。数作の読み切りを週刊少年ジャンプに掲載後、2007年「ジャンプSQ」で『TISTA』を連載開始。続く『月華美刃』を同誌で連載するも2012年に完結。その後長らく連載がなかったが、2019年3月『SPY×FAMILY』を「ジャンプ+」にて開始し、100万部を超える大ヒットを記録。「次にくるマンガ大賞」Webマンガ部門で1位、「このマンガがすごい!」2020オトコ編で1位受賞。

Sponsored Links




まとめ

【スパイファミリー遠藤達哉の作品を最新刊から全巻無料で読む方法!】をまとめました。

私がおすすめするのはU-NEXTです。

31日間無料トライアル期間ではもらえるポイントを利用してお得に遠藤達哉氏の作品を楽しむことができます。

アニメ『SPY×FAMILY』は見放題作品なので無料で視聴することが可能で、デジタル版少年ジャン+は5冊無料で読むことができます。

遠藤達哉氏の作品を思い切り楽しんでくださいね!