*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

橘さりの大学やwiki!彼氏も長身でカッコいいってホンと?


橘さりさんの出身大学はフェリエス女学院って本当なのかな?

wikiや彼氏の情報も調べてみました~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


橘さりのプロフィール

 


橘さりさんを知っていますか?

ごめんなさい・・・私は知らなかったのです。

 

週末の疲れを癒しながら見ていたロンドンハーツに出ていましたw

「これを機に売れて欲しい!!売れてない芸能人の親はどう思ってる?」とかいう企画・・・。

 

あっ、まだ売れていないんだ。

 

では、橘さりさんのプロフィールをどうぞ✩

名前:橘さり(たちばな・さり)

愛称:サリエル

生年月日:1988年3月24日

出身地:東京都

血液型:A型

所属事務所:ACE

ジャンル:グラビア・アイドル・タレント

趣味:一人カラオケ・ゲーム・アニメ

特技:体が柔らかい・スプーン曲げ

 

橘さりさんはサンスポアイドルリポーターに所属しているそうです。

 

サ、サンスポ? なんじゃそれ???

 

サンケイスポーツがプロデュースしたアイドルユニットだそうです。

略してSIR。

 

主にパチンコ店への取材や実際にパチンコをしてリポートするのだそうです。

 

うむむ・・・趣味に「パチンコ」が無いけど、いいのか?!

 

橘さりの大学がスゴい?

橘さりさんはフェリス女学院大学を卒業されているそうです。

フェリスと言ったらお嬢様大学と言われていますよ✩

 

偏差値は・・・

文学部が45~47。

国際交流学部が45。

音楽学部が35~42.5。

 

そんなに高くはないけど、とにかく橘さりさんはお嬢様なのかな?

英検準2級を持っていて、ピアノフルートができるという情報もありました✩

やっぱり楽器ができるって

「お嬢様」のイメージがありますよね?

 

大学を卒業してニートになったそうです。

就活はしたのですが、飲料水メーカー、医療器具会社、旅行会社など5社受けて、どれも落ちたみたいです。

ニートとして1年間、アニメを見たりニコ動をみていて

マクロスFに出会いました。

「アイドル歌手」をしているキャラクターを見て、そうなりたいと芸能事務所に応募し、芸能界入りしたそうです。

 

橘さりは身長が高くてスタイル抜群!?

橘さりさんの身長は170㎝だそうです。

モデルになれそうな長身ですね✩

 

ちなみにこちらのモデルさんの記事も見てみてください♪

 

橘さりさんの股下は87㎝~~~!!

足・・・長っ✩

 

体重は分かりませんでした。きっと45~47キロくらいかな?

そしてスリーサイズは

B83・W59・H88

カップサイズは「C」

 

スタイルいいですね。うらやましい~♪

橘さりの彼氏はだれ?

まぁ、当然のことですが・・・

情報がありませんでした (;^_^A

まだ、ブレイクしていないので「彼氏がいます」って言えないですよね?

 

これから売れて「文春」さんなどにスクープされるといいですね✩

 

まとめ

今回は橘さりさんについて調べてみました。

フェリス女学院大学出身のスタイル抜群の女性でしたね。

これからブレイクするよう応援しています♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。