*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

長井短は本名?ハーフみたいな栗原類似の眉毛が気になるっ!


こんにちは、まゆ◎です。

モデルの長井短さんの本名やwikiが知りたい?

栗原類さん似のネガティブだとか。眉毛がとっても気になる彼女について調べてみましたよ~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


長井短の本名は?

 


長井短さんはモデルです。

写真をパッと見た時、男性なのか女性なのか分からなかった(;^_^A

 

それに「長井短」って面白い名前

・・・まさか本名じゃないよね?!

 

調べてみると本名は非公開。

 

そりゃそうですね、これだけインパクトのある名前なのに

本名が分かっちゃたら面白味も半減してしまうも。

 

でも以前所属していた「劇団半開き」では

長井茉由(ながい・まゆ)さんという名前で活躍されていたそうです。

きっとこれが本名かな?

 

芸名の長井短は「長い」と「短い」をかけているのでしょう。

 

こんな洒落を思いつくなんて、性格がネガティブとか噂があるけど

本当はお茶目なのじゃないのかしら?

 

独特な世界観をお持ちのモデルさんなのかもしれませんよ?

モデルさんも個性がなければ活躍できません。

こちらのモデルさんの記事もよかったら見てくださいね♪

長井短のプロフィール

名前:長井短(ながい・みじか)

生年月日:1993年9月27日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:172㎝

サイズ:B82・W62・H87

職業:モデル

足のサイズ:25.5㎝

趣味:散歩・映画鑑賞

得技:ギター・ピアノ・落語

好きなもの:スターウォーズ・ハリーポッター

好きな人:オードリー若林さん

 

 

子供のころ「魔法使い」になるか「ジェダイ」になるか本気で迷って

挫折したそうです。

なりたいものになれるとしたら「女優」と考えたからなのかは分かりませんが、高校を卒業した2012年の5月ころ「劇団半開き」にはいりました。

 

2013年には退団したのですが

しばらく演劇のお仕事は続けながら、モデルのオーディションを受けてきたようです。

 

なぜ「モデル」かって?

 

モデルはモテルと思ったとか・・・。

(ここでも言葉の洒落が効いているw)

 

オ―ディションにはことごとく玉砕したそうしたものの、今の事務所に声をかけられ現在のモデル業に至るそうです✩

 

ネガティブモデルの栗原類さんに激似とも言われていますね。

 


顔立ちもどこか似ているお2人・・・。

 

長井さんがどのくらいネガティブなのか

Twitterをのぞいてみましたよ♪

ネガティブな部分もチラホラ見えますが

最近のツイートはそれほどでもない気がするw

 


ネガティブなのかなぁ~?

このツイートなんて、素敵じゃない?!

 

あれ?

そう思う私もネガティブって事なのかしら?(笑)

Sponsored Links




長井短はハーフ?

長井短さんを検索すると

「ハーフ」って言葉が出てくるけど

顔立ちがハーフっぽい?

 

残念ながら

長井さんはご両親とも日本人。

ハーフではありませんでした♪

 

長井短の眉毛が気になるっ!

長井短さん。

私がずっと気になるは眉毛!

 


太いのか?長いのか?濃いのか?

 

今はナチュラルな眉毛が流行っているとはいえ、、、

モデルさんだし。

 

ぼさぼさ感が凄すぎないっ!?

 

瞼と眉の感覚が短いのかな?

 

ん~~~・・・

あぁ、眉毛が長いのねっ!!

 

眉頭から眉終わりまでが長いから、とっても眉毛のインパクトがあって

表情も眉毛に滲み出てるものね。

 

これが長井さんの個性なのでしょうね。

もし、整えてしまったら印象が薄くなってしまいそうだものw

 

まとめ

長井短さんの本名は非公開でした。以前に活躍していた劇団では「長井茉由(ながい・まゆ)」さんという名前だったので、これが本名ではないかと思います。

栗原類さんに似ていると噂です。、眉毛が特に似ていて顔立ちだけでなくネガティブなところも似ていると言われる所以でしたね。

でも、そんなキャラが面白くてこれからはバラエティ番組にも出演して活躍されそうな予感です♪

私はこの長井短さんの世界観は嫌いではないのです。

これから応援していきますよ~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪