*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

岡副麻希アナの卒業と復帰の理由が謎!めざましと彼氏の逮捕にも驚いた!


こんにちは、まゆ◎です。

フリーアナウンサーの岡副麻希アナ

「めざましどようび」を涙の卒業から半年で復帰しました。

こんな事ってあるの?という声が続出です!

その理由と彼氏についても調べてみました~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


岡副麻希のプロフィール

「黒すぎる女子アナ」と言われる岡副麻希アナ。

私は岡副麻希アナを初めて見た時

「肌を焼いている珍しい女子アナだなぁ」と思いましたよ☆

でも、それ以上に目がテンになったのは

凄い天然なトコです・・・。

アナウンサーなのに「北北西」

「きた・きた・にし」と言ったのは有名ですが

私はそれを「生」で見ていたのです(笑)

衝撃的でしたよ~☆

 

この天然さは小学生の頃から発揮されているらしく

学校で「天然ランキング1位」を獲得したとか!

まずは岡副麻希アナのプロフィールから見てみましょう♪

名前:岡副麻希(おかぞえ・まき)

出身地:大阪府

生年月日:1992年7月29日

血液型:A型

最終学歴:早稲田大学文化構想学部

身長:163cm

趣味:歴史小説を読むこと・散歩・ペットショップ巡り

特技:水泳・水球・ピアノ

大学1年の時に「早稲田コレクション2011」に出場し

その後は読者モデルとして活動していましたが

2014年9月から

フジテレビ「目覚ましアクア」

現役女子大生お天気キャスターとして出演。

就活ではテレビ局をいくつか受けて

いいところまで行ったものの

採用されるまでには至らなかったという噂です。

2015年に大学を卒業して

セントフォースに所属し

「めざましアクア」+「めざましどようび」

お天気キャスターを担当していました。

岡副麻希アナは

アナウンサー兼タレントさんでもあるようで

人気バラエティ番組「はしご酒」に出演された時は

会話があまりにも成り立たないので

ダウタウンの松本人志さんに

「ほんまに予想以上にあほやな」と言われています。

2017年3月には「痛快TVスカッとジャパン」

悪女役を演じたこともありますよ♪

アナウンサーのお仕事だけでなく

幅広く活躍できるマルチタレントさんなのです☆

Sponsored Links




岡副麻希の卒業

岡副麻希アナは「めざましテレビアクア」

現役女子大生お天気お姉さんとして出演していましたね。

「めざましどよう」の初代お天気お姉さんと言えば

小林麻央さんですよね!

そのあとも加藤綾子アナなど

人気アナウンサーとなった方々が務めていました。

そんな方々の後を引き継いた岡副麻希アナですが

2年間務めた「めざましどようび」のキャスターを

2017年3月で卒業しています☆

卒業理由は番組内でも明かされず

『「めざましアクア」に専念するため』とか

『バラエティ番組に進出するため』

などの憶測が飛んでいました。

でも、はっきりした理由は謎のままでしたね☆

岡副麻希の復帰

そんな岡副麻希アナが大号泣しての

「めざましどようび卒業」から半年後・・・

2017年10月に復帰したのです!!

復帰後、佐野瑞樹アナにも

「あれは何だったのか?!」と突っ込まれていましたね(笑)


なぜ、半年しで復帰なのでしょう?

「半年で復帰なんてありえるの?」という声も!

普通の企業だとあまり考えられない人事だと思うので

テレビ局特有の何か事情があるとしか思えませんね。

ここで重要なのは・・・

「めざましテレビ」の10月からのメンバー表に

岡副麻希アナの名前が無いことです。

担当していたスポーツコーナーは

久慈アナが担当しています☆

なので岡副麻希アナは「まざましテレビ」を卒業??

されているのかもしれませんね。

(確たる情報がないので私の憶測です!)

岡副麻希アナはセントフォース所属なので

テレビ局との契約関係になります。

もしかしたら事務所とテレビ局との契約絡み

「めざましどよう」を卒業したり

復帰したりしているのかもしれないと思った私です☆

Sponsored Links




岡副麻希の彼氏

岡副麻希アナは「黒い桐谷美鈴」と言われるほどの美人です!!

いくら性格が「天然」でも

天然を可愛いと思う男性はたくさんいるはずですね。

調べてみると、こんな画像を見つけましたよ!

岡副麻希アナの画像

一緒に写っているのは東京大学のミスター東大に輝いた

「服部巧」さんです。

でもこちらは大学時代の画像で

仲よさそうな画像ですが

実際に服部巧さんが彼氏だったのかは

公表されておらず情報はありませんでした(;^_^A

また現在の彼氏を調べようと検索すると

「彼氏逮捕」というワードがあります☆

「逮捕」なんて驚きのキーワードです~~~☆

でも、いろいろ調べてみても

「彼氏が逮捕された」事実はもちろん

「彼氏情報」すらありませんでした!

なぜこんなワードがあるのか謎なのです。

もちろん服部巧さんが逮捕されたことなどありません

という事で、現在の彼氏情報は

残念ながら見つけられませんでした (;^_^A 。

岡副麻希アナの天然キャラで

今後、バラエティ番組やドラマなどでも

活躍されるのは間違いなさそうですから

彼氏情報もスクープされる日が来るかもしれませんね☆

天然キャラのわりに「謎」の多い岡副麻希アナでした♪

岡副麻希の評判は?

では最後に、岡副麻希アナの評判を見てみましょう

 

 

 

まとめ

今回は、卒業から半年で「めざましどようび」に戻られた岡副麻希アナウンサーについて調べてみました。

肌が黒いのはサロンなどで焼いているのではなく泳ぐことが好きで健康的な日焼けだと知り、あの天然キャラも好きになりました。

これからも応援しています、頑張ってくださいね♪

「そのにゅーす、ホント!?」でした。