*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

ベビージムどこで売ってる?西松屋•トイザらス•IKEA•バースデイや通販のまとめ!


ベビージムは、赤ちゃんの遊びや発達にとても役立つアイテムです。しかし、どこで買うか迷っている方も多いのではないでしょうか。


→画像のベビージムの詳細を見る 

そこで今回は、ベビージムの基本的な機能や種類、そして販売店舗の情報などを紹介し、ベビージムの選び方やおすすめの商品をご紹介します。ぜひ、赤ちゃんの遊び場に欠かせないベビージムを手に入れてみてはいかがでしょうか。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ベビージムは必要か?


→画像のベビージムの詳細を見る 

ベビージムは赤ちゃんにとって必要なのでしょうか?

赤ちゃんは生まれたばかりの頃から、周囲の刺激に敏感に反応し、成長とともに次々と新しいスキルを身に着けていきます。

その中で、赤ちゃんにとってベビージムはとても良いものです。

ベビージムは、赤ちゃんが手や足を動かしながら、目で見て追いかけたり、触ったりすることができるような遊具で、視覚や触覚、運動能力の発達を促します。

また、イタリアの医師で教育者のマリア・モンテッソーリによって開発された教育理論と教育法「モンテッソーリ教育」は、子どもたちが自己決定能力や創造力を発揮し、自分のペースで学ぶことができるように、自由な環境を提供することを基本理念としています。

そのため、ベビージムを使うことも、子どもたちが自分で物を触ったり、自分で考えたりすることを奨励し、自ら学びを進めていくことを支援する一つの方法として利用されています。

将棋の藤井聡太さんも、モンテッソーリ教育を受けていたことが明らかになり、自分で考え、自分で学ぶことを奨励された経験が、将棋の才能を伸ばす一つの要因になったのではないかと言われていますね。

ベビージムは赤ちゃんにとって必要な知的玩具なのです!

Sponsored Links




ベビージムはどこで売ってる?

ベビージムが赤ちゃんの発達に良いことは分かったけど、どこで売っているのか?どんなベビージムがいいのでしょう?

悩みますよね。。。

そこで今回はベビージムが買えるお店とおすすめの商品をご紹介します!

調査したお店はこちら!

  • 西松屋
  • トイザらス
  • IKEA
  • バースデイ
  • 通販サイト(楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング)

では詳しくみていきましょう!

通販でベビージムは買える?

大手通販サイトでベビージムは買えます!

小さなお子さんがいると、お店まで行ってベビージムを選ぶのは大変ですよね。

その点、通販なら24時間注文ができるし、品揃えも豊富で、自宅に配送してくれるので便利です。

また、店舗で買うよりセールやキャンペーン期間中には割引価格で購入することができることが多く、ポイントが付与されます。

何より、口コミや評判も知ることができるので通販でのベビージムの購入はおすすめです!

現在、通販サイトで今、人気のベビージムはこちら!





新生児のからOKで、ベットメリー、フロアメリー、ナイトメリー、ジム、お座りビジー、つかまり立ちジム、と6WAY仕様で長く使えてお子様の成長に役立ちます。

流れる音もクラシック、子守唄、体内音など豊富なメロディなので、赤ちゃんだけでなく大人も一緒に楽しめますw。

 

アメリカで誕生した世界No.1のベビー・プリスクールおもちゃブランド、フィッシャープライスのベビージムも人気です!


→Amazonでフィッシャープライスのベビージムを見る

日本の保育士さんからも認定されたベビージムなので、ぜひ、詳細を見てみて下さいね!

↓こちらの商品は、コンパクトに折りたためると好評です。



場所を取らずに、新生児から1歳頃まで遊べる知育おもちゃをスマートに搭載してあるのがいいですね!

この他にもフィッシャープライスのベビージムはあります。

→Amazonでフィッシャープライスのベビージムを見る

フィッシャープライスのおもちゃは、欧州もしくは米国玩具安全基準の基に合わせて作られています。

安全性と耐久性を重要視しているので、安心して楽しく遊べますね。

次にご紹介するのはベビージムランキングで1位を獲得している商品です!



木製で自然の木の温もりがあり、落ち着いた色あいでお部屋の雰囲気を損いません。

また、子供が成長するるにつれ洋服がけとして利用したり、壁にウォールインテリアとしても楽しめます。

同じく木製のベビージムですが、こちらもとてもお洒落で人気の商品です!


→楽天位市場で画像のベビージムを見る 

インテレイアに馴染み、組み立ても簡単です。

おもちゃは全て取り外し可能なので、お気に入りのおもちゃをベビーカーに付け直すこともできるのがいいですね♡

↓こちらはマット付きのベビージムです!

マットもおもちゃも洗えるので、いつも清潔に保つことができるのが嬉しいですね。



おもちゃも「スイーツ」「フルーツ」「ゆめかわ」と3タイプから選べてカラーも3色あります。

最後にご紹介するのは「木製」と「マット付き」で選択可能なベビージムです!


→Amazonで画像の商品を見る 

 

以上、通販サイトで購入できるおすすめのベビージムをご紹介しましたが、通販サイトには、まだ数多くのベビージムがあります。

ベビージムのページをご紹介しますので、ぜひ、見てみて下さいね!

その際の見るコツは、気になった商品は取り敢えず買い物カゴに入れておきましょう。

キャンペーン期間になっていざ購入しようと思った時に「あれ?どの商品だっけ??」となることを防いでくれますよ。

 

 

 

西松屋でベビージムは買える?

ベビージムは西松屋で買えます!

 

 

さすが赤ちゃんからキッズまでの専門店で、0歳児からの玩具も豊富に取り揃えてありますね!

マタニティグッズもあるので、お腹中に赤ちゃんがいる頃から利用していたという人も多いでしょう!

→西松屋の店舗検索はこちら

→西松屋公式オンライはこちら

西松屋のオンライストアでは、現在2種類のベビージムが販売されていました。

『日本語と英語で成長に合わせて長く遊べる4WAYジム』や『メリーからジムに変身できる』ものがあり、どちらもカラフルで可愛い商品です。

トイザらスでベビージムは買える?

トイザらスでベビージムは売っています!

ブラックフライデーのセール期間を利用して、お買い得に購入したという人も多かったです

まだ、動けない時にはおもちゃを吊るして、お座りできるようになったらボールプールにもなるなど、赤ちゃんの成長に合わせて形を変えられるのがいいですね!

→トイザらスの店舗検索はこちら

→トイザらス公式オンラインはこちら

トイザらスの公式オンラインをみると、現在は6種類ほどのベビージムがありました。

大きさや好みに合わせて購入することができますね。

価格は2,000円から8,000円前後で、オンライン限定商品もあります。

IKEAでベビージムは買える?

IKEAでもベビージムは売っています!

 

 

IKEAのベビージムは「シンプルでいい」という意見が多かったですね。

また、下が座布団になってるベビージムも、木製のかわいいベビージムだけでなく、プレイマットも、IKEAで販売されています。

→IKEAの店舗検索

→IKEAのオンラインサイト

 

バースデイでベビージムは買える?

マタニティ、ベビー用品のしまむらグループのバースディですが、ベビージムは販売していないようです。

おもちゃのレンタル

ベビージムでは遊びながら成長したお子さんに、自己決定能力や創造力を発揮し、自分のペースで学ぶことができるようになったら、今度はどんなおもちゃがいいのでしょう?

そんな時、定額おもちゃのレンタルはいかがでしょう?


おもちゃのレンタルなら【And TOYBOX】

レンタルなら、おもちゃが増えて困るということも解決しますねっ。

どんなおもちゃを与えればいいのかのお悩みも解決です!!

まとめ

今回は、ベビージムの基本的な機能や種類、そして販売店舗の情報などを紹介し、ベビージムのおすすめの商品をご紹介しました。

赤ちゃんの遊び場に欠かせないベビージムの選び方に迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。