*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

ぎょうざの満洲冷凍餃子どこで売ってる?販売店舗や通販とお取り寄せ方法!


ぎょうざの満洲の冷凍餃子は、一度食べるとやみつきになる美味しさが人気ですが、販売店舗が限られているため、どこで手に入れられるか悩んでいる方も多いかもしれません。そこで、この記事では、通販サイトを紹介し、お取り寄せ方法を解説します。

→ぎょうざの満洲の冷凍餃子を購入する人はこちら

自宅にいながら手軽に購入できる方法を知ることで、ぎょうざの満洲冷凍餃子を気軽に楽しめるようになります。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ぎょうざの満洲冷凍餃子どこで買える?

「ぎょうざの満洲」は埼玉県発祥の外食チェーン店なので、知らない方もまだ多いかもしれません。

「ぎょうざの満洲」の餃子は『料理人でも唸るほど美味しいと』評判で、たびたびテレビにも取り上げられていますよ。

冷凍餃子にもいろいろな餃子がありますが、ぎょうざの満洲の餃子は、皮がもっちりしていて食べ応えがあるり、タレつけないでそのまま食べれるぐらい味がしっかりついています!

一度食べたらやみつきになること間違いなしの餃子です。

通販(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon)で売ってる?

そんな「ぎょうざの満洲」の冷凍餃子は、大手通販サイトで購入することができます。

←Amazonで”ぎょうざの満洲”の冷凍餃子を購入する 

 



ふるさと納税の返礼品にもなっているんですね♡


オンラインショップはある?

ぎょうざの満洲にはオンラインショップがあり、そこで冷凍餃子を購入することができます。

→ぎょうざの満洲のオンラインショップはコチラ

家庭用から業務用などがあり、冷凍ぎょうざの個数が幅広く選べるのが嬉しいですね。

冷凍餃子ですが賞味期限が短いので、最初は少ない個数をお取り寄せするのがいいでしょう。


ぎょうざの満洲の販売店舗は?

ぎょうざの満洲はテクアウトもできます。

近隣に「ぎょうざの満洲」販売店はありませんか?

下記の店舗検索から、近隣の「ぎょうざの満洲」を探して見てくださいねっ。

 

 

ぎょうざの満洲冷凍餃子の賞味期限は?

🔹賞味期限は製造日より14日以内(-18℃以下の冷凍保存)です!

冷凍なのに意外に短い賞味期限ですね。

それだけ余分なのもは入っていない証拠なのかもしれません。

とにかく賞味期限の短い「ぎょうざの満洲」冷凍餃子ですので、通販で購入する際は個数にご注意くださいね。

ぎょうざの満洲の口コミ評判

ぎょうざの満洲の冷凍ぎょうざの口コミ評判を集めてみました!

通販で購入することを検討されている方は参考にしてみてください。

 

・ぎょうざの満洲は本当にうまい 中身詰まっててジューシーで好き 知らない人に冷凍餃子送りたいぐらい
・ぎょうざの満洲がトレンド入りしてて地味にびびった。冷凍餃子がテレビで紹介されたのね久々に行きたくなった。何気なく埼玉発!

・ぎょうざの満洲の餃子は焼いてもよし!水餃子として茹でてもよし!!なのがめちゃくちゃ良いので冷凍餃子業務用が超オススメだぞ!

・餃子好き!! 埼玉にいた頃も作ってたし ぎょうざの満洲冷凍餃子を誰よりも上手に焼ける男です!!

Twitterより抜粋

まとめ

【ぎょうざの満洲冷凍餃子どこで買える?販売店舗や通販のお取り寄せ方法!】をまとめました。

餃子の満州の冷凍餃子は大手通販サイトで購入することができます。

またオンラインショップもありますので是非、購入してしてみてくださいね!

→ぎょうざの満洲の冷凍餃子を購入する人はこちら