*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

ベビーカーシート夏用どこに売ってる?西松屋やバースデイ、ニトリなどおすすめ販売店は?

夏場はベビーカーやチャイルドシートが蒸れて、赤ちゃんが不快に感じちゃうことがありますよね。そんな時には、夏用ベビーカーシートがオススメです!でも、いろいろな種類があってどれを選んだらいいのか迷うこともありますよね。

 \背中に汗をかかないベビーカーシート/

/扇風機でも保冷剤でもないから快適!\

そこで、今回はおすすめのベビーカーシートやその評判もまとめてお伝えします!

暑い夏でも赤ちゃんが気持ちよく過ごせるベビーカーシートを見つけてくださいね!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ベビーカーシート夏用どこに売ってる?

夏用のベビーカーシートは、通気性がいい素材で作られているから、汗をかいてもサラサラで気持ちいいんです。

しかも、紫外線カットの機能もあって、赤ちゃんを日焼けから守ってくれる商品もあります。

まずはイチオシのエアラブのご紹介です!

通販で買うエアラブがイチオシ!

エアラブは、韓国で発売から800日で累計15万枚売れたファン付き子ども用クールシートです。

1枚あれば、ベビーカーにもチャイルドシートにも使えるのがいいですね。

エアラブ利用者の評判はとてもよく、「早く買えばよかった!」という声も多かったです。

 

 

うわぁ〜、本当に気持ちよさそう〜♡

これなら暑い夏のお出かけも、ママも楽しくなりそうです。

そんなエアラブは通販サイトで購入できます!



詳細を見るにはサイト名をクリックしてくださいね。

エアラブの公式から購入することができますよ!

 

 \背中に汗をかかないベビーシート/

→楽天市場でエアラブを見る

↑↑扇風機でも保冷剤でもないから快適!↑↑

西松屋で夏用ベビーカーシートは売ってる?

西松屋では保冷剤を入れるタイプの「ベビーカーシート」が販売されているようです。

個人的には保冷剤を入れるタイプは、保冷剤が溶けた後に通気性が悪くなって、蒸れてしまう恐れがあるのではないか心配です。

西松屋オンラインストアには「ベビーカーシート」の販売は確認できなかったので店舗販売のみなのかもしれません。

ただ、西松屋オンライストアにはチャイルドシートなどの種類も豊富にあるので、今年の夏はベビーカーシートもニューリアルしているかもしれませんね。

バースデイで夏用ベビーカーシートは売ってる?

バースデイでも夏用のベビーカーシートは販売されています。

バースデイのベビーカーシートも保冷剤を入れるタイプのようですね。

ニトリで夏用ベビーカーシートは売ってる?

ニトリで”夏”といえば『Nクール』です!

今年も『Nクール』のひんやりベビーカーシートが販売されています。

ニトリ公式通販(ニトリネット)で詳細を見ることができるので、みてみてくださいね。

実際に使ってみたという人の口コミもご紹介しておきましょう!

外出する時間や、時間帯、また外気温などにもよりますが、やはりベビーカーやチャイルドシートに乗る赤ちゃんやお子さんには夏は厳しい季節です。

少しでも快適に過ごせるベビーカーシートを見つけましょう!

魔法瓶のマグがおすすめ!

やはり、暑さ厳しい季節はどんな快適なベビーカーシートを利用しても、体温管理や水分補給などこまめにチェックしないとダメですね。

そんな時、心強い味方があります!

なんと『魔法瓶タイプのマグ』があるんです!!

サーモスの魔法瓶になっているので、もちろん冷たいまま。

これは嬉しいですね!

私は、ペットボトルを凍らせて持ち歩いたりしたのですが、これならバックに入れても溢れる心配や結露することもありません。

めっちゃ、おすすめです!!

まとめ

ベビーカーシート夏用どこに売ってる?西松屋やバースデイ、ニトリなどおすすめ販売店は?】をまとめました。

夏用ベビーカーシートは西松屋やバースデー、ニトリなどで販売されていました。

私が調査したところ、一番おすすめなのは通販サイトで買える『エアラブ』です!

西松屋やバースデイ、ニトリでも夏用ベビーカーシートは販売されているので、お近くの店舗でみてみてくださいね!