*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

車用カーテンはどこに売ってる?オートバックス.ドンキ.ホームセンター.ダイソーを調査!

車用カーテンは、子供や家族を乗せる際にとても役立ちます。直射日光を遮ることで、車内が快適で過ごしやすい空間となり、家族の快適性を向上させることができます。

調査した結果おすすめNO.1はこちら
▽ ▼ ▽ ▼ ▽

そんな車用カーテンにもいろいろありますが、どこで売っているのか迷ってしまうこともありなすよね。今回は、使いやすくて評判の良いカーテンをご紹介したいと思います!

では、早速、みていきましょう!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


車用カーテンはオートバックスで売ってる?

車用カーテンはオートバックスで売っています。

車用カーテンは直射日光や強い光を遮ることで、車内の温度上昇やまぶしさを抑えることが可能です。

これにより、長時間の運転中でも快適な環境を維持することができ、疲労を軽減することができますよね。

また、車用カーテンはエアコンやヒーターの効率を向上させる効果もあり、エネルギーコストの削減にも寄与します。

車用のカーテンは夏場には特に必要かもしれません。

車用カーテンはオートバックスのほか、カー用品専門店のイエローハットなどでも購入できます。

Q:車のカーテンは違反じゃない?

基本的には運転席と助手席へのカーテンの取付は、違反となると考えておいた方が良いでしょう。

ちなみに、後部座席についてはカーテンやサンシェード等の規制はされていませんので、
取付けても問題はありません。

車用カーテンはドンキで売ってる?

ドンキで車用のカーテンは売っています。

ドンキには車用コーナがあり便利グッズや面白い商品も多数あります。

ドンキの車用カーテンは手頃な価格で買えるようなので、車種や用途に注意した上でお気に入りのカーテンを見つけてくださいね!

ホームセンターで車用カーテンは売ってる?

ホームセンターで車用カーテンは売っています。

ホームセンターはカー用品が豊富に揃っているので、車用カーテンも取り扱われています。

ダイソーで車用カーテンは売ってる?

ダイソーで車用カーテンは売ってます。

しかも、ダイソーの車用カーテンは好評なんです!

ダイソーだけでなく、セリアでも車用カーテンは売っています。

100均で購入できるのは嬉しいですね。

しかも、100均の車用カーテンを購入して2枚使いで利用したりしている方もいました。

100均ではサンシェードも売っているので、車用グッズは百均で揃えているという方もいるようです。

 

おすすめサンシェードは傘タイプ!!
▽ ▼ ▽ ▼ ▽

通販で車用カーテンは売ってる?

楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなど大手通販サイトで車用カーテンは売っています。

通販サイトで購入するメリットは、種類豊富な中から選べることでしょう!

しかも、口コミ評判も見ることができるのでご自身で使った時のイメージが湧きやすいですね。

そして何といっても、家まで届けてくれることです。

小さなお子さんがいたり、忙しい方には通販は本当に強い味方ですね。

では、そんな通販サイトで人気の車用カーテンをご紹介します。



 

この他、各通販サイトにはいろいろな種類の「車用カーテン」が販売されています。

愛車に合うカーテンや、目的用途に合うカーテンを下記のボタンをクリックして探してみてくださいね!

 

→楽天市場はこちら

 

→Yahoo!ショッピングはこちら

 

→Amazonはこちら

mayu
mayu
夏には特に車用カーテンは必須だよ!
愛車にぴったりのカーテンを見つけてね!!

 

まとめ

車用カーテンはどこに売ってる?オートバックス.ドンキ.ホームセンター.ダイソーを調査!】をまとめました。

オートバックスなどのカー用品専門店、ドンキやホームセンター、百均でも車用カーテンは売っています。

おすすめは通販サイトで購入すること!

ぜひ、一度、通販サイトを覗いてみてみてくださいね。

サンシェード車どこで売ってる?100均やオートバックス、しまむらで傘タイプは買える?まっかっかの太陽が照りつける日に、車の中はまるでサウナのような温かさ。ほんとうに焼けてしまいそうで、車内も大変なことになりますよね。シー...
自動車カバーどこで売ってる?100均とオートバックスなどビニールの養生タイプも調査!自動車を保護するために欠かせない自動車カバー、どこで買えるか迷っていませんか?実店舗での購入だけでなく、通販でも手軽に購入することができ...