*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

人工芝はどこに売ってる?ホームセンター(カインズなど).ニトリ.100均でも買える?


こんにちは、皆さん!人工芝をお探しの方に朗報です。今回は、人工芝の購入先と価格帯についてご紹介いたします。


→まるで天然芝の詳細を見る 

ホームセンター、ニトリ、そして100均でも手に入る可能性があるのをご存知でしょうか?それでは早速、各店舗での取り扱いと価格帯について見ていきましょう。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ホームセンター(カインズなど)で売ってる?

カインズやコーナンなどのホームセンターは、さまざまなDIY用品や庭園用品を取り扱う場所として知られています。

人工芝もその一環として販売されています。

有名なホームセンターとしては、カインズやコーナン、デイツーなどその他のチェーン店が挙げられます。

人工芝は、庭やバルコニー、テラスなどで使用することができ、様々な種類や価格帯で取り扱われています。

今回、人工芝を調査していて驚いたのは、人工芝を車用シートとして利用すると夏場の暑さ対策になるとのこと。

人工芝はただ地面に敷くだけでなく色々な用途があるようですね。

  • 人工芝!ホムセンで98円!いつものシートに置くだけ!尻は蒸れないし以外と座り心地も悪くないぞ! ほ、本当だぞ!もう4年愛用してる俺が言うんだから間違いないぞ!
  • ホームセンターでよく売ってる室外機の遮熱対策用ボード。いまいちなので今年は人工芝を置いてみた
  • メダカの産卵用に

人工芝の評判より抜粋

価格は商品によって異なるため、お近くのホームセンターで実際の価格を確認してみてください。

ニトリで人工芝は売ってる?

ニトリは、家具やインテリア雑貨を手頃な価格で提供するお店として人気があります。

一部の店舗では、人工芝も販売されています。

人工芝はおしゃれな庭やスペースを演出するのに便利なので、ニトリで人工芝と折り畳みチェアやテーブルもセットで購入し、べランディングを楽しんでいるという方も多いようですね。

ニトリは、通常リーズナブルな価格帯で人工芝を手に入れることができるので近隣のニトリを覗いてみてください!

100均で人工芝は売ってる?

一部の100均店でも、人工芝を見つけることができるかもしれません。ただし、品揃えや品質はホームセンターや専門店と比較すると限られていることが多いです。

100均の人工芝は、小さなエリアや装飾用途に向いていることが多いですが、価格は手頃です。

通販(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon)で売ってる?

人工芝は通販で売っています。

芝葉の質感も「まるで本物の芝のような繊細でリアル」なものや「へたりにくい葉の形状でふかふかの踏み心地」など、お好みで選ぶことができるものもあります。


 


ロールタイプならカーペットのように敷くだけでいいので設置も楽チンですね。

お庭はもちろん、ベランダや室内など場所もシーンも選ばず、ずっと青々した芝を楽しむことができます。

アイリスオーヤマの防草シート一体型の人工芝もおすすめです!


 

リピーターの方も多いようなので、それだけ良い品なのだと思います。

Amazonからも購入いただけます。


→Amazonで国産人工芝を購入する 

しかかも、通販サイトにある人工芝はさまざまな種類やデザインの人工芝が取り扱われています。あなたの理想にぴったりのアイテムを見つけるチャンスですよ!

通販サイトでは、商品の詳細情報や実際に購入した人のレビューを確認することができます。これにより、自分に合った商品を選びやすくなりますね。

安全で安心な人工芝を選ぶことも大切です。

まとめ

以上のように、人工芝はさまざまな店舗で手に入れることができます。用途や予算に合わせてお好みのお店で探してみてください。それぞれの店舗での品揃えや価格を比較検討して、理想の人工芝を見つける手助けになれば幸いです。

素敵な空間作りを楽しんでくださいね!