*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

未分類

ライス田所仁の高校や大学は?彼女がいなくてブログは炎上!?


コント日本一を決める「キングオブコント2016」で王者となったライス。

ネタ作り担当の田所仁さんについて気になる事を調べてみましたよ。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


田所仁のプロフィール

まずは簡単なプロフィールから見てみましょうね♪

 

名前     田所仁(たどころ じん)

生年月日   1982年10月28日

出身     東京都大田区蒲田

身長/体重   171cm/70kg

学歴     東海大学付属高輪台高等学校卒業

       東海大学中退

 

うわっ、思ったより身長が高いんでちょっとびっくり✩

 

ライスのお2人は高校の同級生だそうですから

相方の関町知弘さんも同じ高校になりますね。

 

ちなみに関町さんはクラスの人気者で

田所さんは人見知りでお友達が少なかったのだそうです。

 

ん~、なんとなく想像できる。

そしてこのパターンで親友になるのって、ドラマみたい✩

 

 

東海大学付属高輪台高等学校って、ざーますの三村マサカズさんの出身高校でもありますね。

偏差値63くらい。

かなり頭がいいっ!!

 

お笑い芸人の方って頭の良い方が多いですね。

 

大学は東海大学中退だそうです。

 

大学在学中に吉本興業のNSCに入学したそうですから

お笑いの道を選んで、大学は中退したのかもしれませんね?

 

だけど

田所さん、かなり滑舌が悪いっ✩

 

ラ行が「壊滅的」というから、舌が長いのか短いのか?

でも。そこがライスの魅力の一つになってはいるのですけど。

今後はこの滑舌の悪さが武器になっていくと思いますよ♪

Sponsored Links




田所仁はモテる!?

 

なんでも田所さん。

7股をかけたことがあるそうです・・・

 

ホンとかいなっ!?

 

まぁ、今現在は彼女はいなさそうですけど。

 

田所さんは、パチスロとかバイクが好きらしい。

 

なんとなく女癖が悪いっていうイメージはあるので

本当に7股はあったのかもしれない。

でも、

これからそんなことしたら

直ぐに「文春」さんが来て、叩かれちゃうよ✩

 

「とにかく母性本能をくすぐります」の発言ももヤバい。

(・・・くすぐられたい気もするけどw)

 

女性関係は綺麗な事にこしたことはありませんよ!!

 

せっかくブレイクしそうなのだから

身辺は気を付けてくださいね。

 

田所仁のブログが炎上!?

 

「ピンポーン」

「ブー」

これを、観客の顔を見ながら、ひとりひとり言って行くネタがあるそうなんですが・・・。(どんなネタやん(;^_^A )

 

それで「ブー」っていわれたお客さんが怒って

田所さんのブログを炎上させたらしい、という噂ですw

 

あることないことブログに書いて

それを熱心なファンは擁護しようと書き込み

またアンチが湧き・・・・

 

という風な具合で大炎上したとか。

 

それってさ。

「もしかして、7股のうちのひとりだったんじゃないの?」

と密かに思う私です。

 

まとめ

ライスの田所仁の高校は東海大学付属高輪台高等学校でした。

大学は東海大学中退です。

現在彼女はいないけど(たぶん)・・・かなりモテ男な気がする。

これから応援するから、頑張ってくださいね。

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。