*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

宮沢りえと森田剛が熱愛?劣化していない証拠に年下がお相手!


宮沢りえさんの熱愛報道が出ましたね~。

お相手は年下のジャニーズの人気グループの方だとか。

いったい誰なのか?ん~、たぶんあの人でしょうか・・・。

最近は「劣化した」とか言われていたけど、まだまだお綺麗な証拠ですね♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


宮沢りえの年下彼氏は誰?


宮沢りえさんと言えば、知らない人はいないくらい有名です。

女優であり、モデルであり、歌手でもあります。

 

宮沢りえさんの「熱愛報道」だけではそんなに驚かないのですけど、お相手がジャニーズグループのメンバーだというので、大騒ぎですね。

 

お相手は?

V6の森田剛さんではなかと噂です✩

 

熱愛をスクープしたのは「デイリー新潮」さん。

 

お2人が、2016年10月22日から23日深夜にかけて代官山でデートしていたそうです。

 

同紙によると

お相手はりえより年下で、

ジャニーズ事務所所属の、

誰もが知るグループのメンバーだ。

そうです。

 

NETでの反応は?

NETでは、デイリー新潮さんが激写した写真にうつる

森田剛さんのものに似ていると話題です✩

また、二人を見たという証言もありました。

 

・剛くんかな~!?

・剛くんまじ??????(爆笑)共演してたし普通に仲良いだけな気もする

・森田剛クン熱愛なの!?J事務所が「プライベートは本人に任せています」って言って否定してないのも剛くんだからかな。。もっと若い子なら即否定か担当者不在って言いそう

・繋いで歩く森田剛とか、かわいいかわいい

・宮沢りえちゃんと・・・んー、剛くんかなー?直近で舞台共演してるし。

・ていうか 美雪ありすよりは 断然宮沢りえさんなんだけど 絶対ええわ。

・剛くん?!!宮沢りえさん綺麗だし全然ショックじゃない、むしろ本当なら応援したい

 

NETでは意外と

「やだーー!!」っていう意見はありませんでしたね。

 

どちらかというと

「誰だろう?」「剛くん?」「宮沢りえならいいかもw」

と平和的な意見が多かったように思います。

 

お相手が宮沢りえさんだからですかね?

さすがです、りえさん!

Sponsored Links




宮沢りえは劣化していない?

宮沢りえさんは「三井のリハウス」のCMで一躍有名になりました。

 

その後、ヌード写真集「サンフェスタ」などでも話題になり

数多くの男性と恋愛報道がありましたね。

 

 

本名:宮沢りえ

生年月日:1973年4月6日

 

宮沢りえさんがハーフだとご存知ですか?

 

2014年9月23日に

肝腫瘍で亡くなられたお母さんは日本人ですが

お父さんはオランダ人なのだそうです。

 

宮沢りえさんは、今年2016年の春に

元プロサーファーの男性と離婚が成立したばかりです。

それ以前から、心労が重なっていたのか

「劣化した」と囁かれることもありました✩

 

そりゃ、年齢が重なればいくら女優さんでも変わっていきますよ。

いつまでも「三井のリハウス」の白鳥麗子では、気持ち悪いものw

 

今回のジャニーズグループの年下君との熱愛報道で

「劣化」ではなく「素敵に年を重ねている」ことが証明できたのでは?

と思いました。

 

いくら「宮沢りえ」さんというブランドでも

見るに堪えない生き方をしていて、本当に劣化していたら

より取り見取りであろうジャニーズの若者?(じゃないかもしれないが)がお付き合いする筈ないですからね?!

 

きっと、容姿はもちろんですが内面も素敵に年を重ねてこられたのだろうな~と・・・少し私の願いを込めて、そう思います♪

 

ちなみに、森田剛さんは

1979年2月20日生れです。

沢りえさんとは6歳の年の差ですね。

 

6歳くらい・・・たいした事なかなか!です✩

 

でも・・・今回の熱愛報道は真実はどうなのか

ご本人たちがお話ししてくれない限り、本当の事は分かりませんね♪

 

まとめ

宮沢りえさんの熱愛彼氏はジャニーズグループの誰もが知る人だそうです。

森田剛さんでは?というNETの噂を集めてみました。

もし、本当だとしたら宮沢りえさんは、年下の男性からも愛されるくらい「素敵に年を重ねられた女性」だと証明された気がします。

うん、私も頑張ろ~(笑)

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。