*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

長濱ねるは本名が嫌い?彼氏とのキスプリ画像が流出したのは何故?

アイドルグループ欅坂46。その中でも特に私が気になるのは「けやき坂46」と兼任する長濱ねるさんです♪

頭がいいと評判の彼女について知りたくて「ねる」って本名なのか?彼氏とのキスプリ画像流出って何さ?などなど調べてみました~✩


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


長濱ねるのプロフィール

えっと・・・人数多すぎて「欅坂46」とかは苦手気味だった私が、「この子可愛い~っ!」と思ったのが長濱ねるさん。

「欅坂46」と「けやきざか46」のを兼任する唯一のメンバーなのです

 

ではでは、さっそくプロフィールから見てみましょ✩

 

名前:長濱ねる(ながはま・ねる)

生年月日:1998年9月4日

星座:おとめ座

身長:157㎝

血液型:O型

出身地:長崎県

 

長濱ねるさんは現在高校生です。

 

現在の住まいは欅坂46の寮にお住まいですが、長崎にいたころは県立長崎西高校に通っていたようです。

なぜ、長崎西高校と分かってしまったかというと・・・

同級生のTwitterやねるさん自身が「高校生クイズに出たことがある」と発言したことで、高校を特定されちゃったのです✩

この長崎西高校は偏差値が70というハイレベルな高校です!!

そうです! 長濱ねるさんは頭がいいのですね♪

現在は東京に上京しているので通っている高校は八雲学園では?という噂です。

長濱ねるは本名が嫌い?!

「ねる」さんて、変わった名前ですよね?

 

本名なのか調べてみると・・・

本名でした!

 

お母さんがどうしても名前に「る」を入れたかったそうで、響きの良い名前を探していくうちに「ねる」さんになったとか。

「考えを練る」という意味もあるそうですw

 

「ねる」ってアニメのキャラクターっぽいような、はたまた古風な感じもするし・・・素敵なお名前ですね✩

 

自分の名前の由来とか意味を、学校で聞かれたりします。

その時に自分の名前は「嫌い」とか「好き」とか話題になるみたいですけど、ねるさんはどうなのでしょう?

 

残念ながらねるさんの、ご自身の名前に対する気持ちの情報はありませんでした。

でも、きっと「好き」なんじゃないのかな?

 

だって、芸能界って名前は重要ですから。

それを本名のまま貫いてるのというのは「好き」なのだと思いますw

素敵な名前ですものね~♪ 私は好きです✩

Sponsored Links




長濱ねるの彼氏キス画?!

長濱ねるの彼氏&キス画像が流出した?

欅坂46で彼氏とのキス画像と言えば・・・原田まゆさんの、あの写真。

私の趣味ではない、露骨なプリ画像を思い出しちゃいます。

 

長濱ねるさんも同じなのか?!

長濱ねるさんのキス画像と言われている写真✩

 

いやいやいや・・・。マジか?

この写真を投稿をした人は長濱ねるさんと面識があり

長濱ねるのInstagramをフォローしており彼氏とのキス画像はその中にあったものなんだ。

とか。

すでに長濱ねるさんのものと噂されるアカウントは削除されているため確認はできませんでした。

でも、これ見ただけではご本人かどうか分かりませんね?!

この長濱ねるさんと彼氏とのキス騒動は2015年のことです。

もし、これが本人だとしても、乃木坂46・欅坂46は彼氏に関しては「グループ加入前なら不問」なのだとか。

 

そりゃ、そうですよね。

芸能界に入るほど可愛い子が、高校生で彼氏がいないのも不思議だし。キスくらいはしててもいいじゃないか?

・・・とは思うものの、やっぱりファンにとってはショックです。

 

最近は、彼氏とのキス画像を一般の人たちでも数多く投稿していますね~。

「これって、どうなの?」っていう画像も氾濫しています✩

 

女の子の母としては「やめなさーい!!」と言いたいw

たった一枚の写真が未来を変えてしまう可能性があるからねっ✩

 

あらっ、ごめんなさい。お説教臭くなりましたw

 

長濱ねるさんには、アイドルとして彼氏や「キス画像の流出」などのスキャンダルには気を付けて欲しいです♪

長濱ねるのかわいいインスタグラム画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長濱ねる(@nerunagahama_)がシェアした投稿

卒業の発表

こんばんは! 今日は、 皆様へ大切なご報告があります。 2015年11月に加入させて頂いてから もうすぐ3年半が経ちます。 大好きな人たちと 沢山の新しい出会いの中で 日々楽しく活動させて頂いてきました。 醒めない夢を見続けているのかなー、 と毎日のように思います。🤔 16年間 ぼんやりと歩いてきた自分にとって この3年は とにかく走って走って ずっと閃光の中にいたような、そんな感覚で。 記憶のどの瞬間を切り取っても 眩しくて楽しくて幻みたいなのです。 突然のお知らせになってしまうのですが、 8枚目のシングルをもちまして 私は欅坂46を卒業します。 高校2年生で上京し ひらがなけやきとして加入させて頂き、 数え切れないほどの煌めく経験をさせて頂きました。 メンバーのみんなに出会えたことは 本当に幸せな宝物です。 これからもずっと繋がっていたい 優しくて愛しいみんなです。 いつもありがとう。☺️ この広い世界で 欅坂46けやき坂46を見つけてくださった皆様、 温かく想ってくださっている皆様、 どんな時も寄り添ってくれる 楽しくて大好きな欅坂46チームの皆様、 沢山の影響を受けさせて頂いた 一緒にお仕事をしてくださった全ての皆様、 書ききれないのですが、 皆様のおかげでしかないです。本当に本当に…!! 何もない私に色付けしてくださった 関わってくださった全ての皆様に 感謝申し上げます。 心の底からありがとうございました。 本当にどれだけ重ねても足りないくらいに ありがとうございました。 アイドルとして誰かの心に存在できていたのなら この上なく幸せです。 皆さんと一緒に過ごした時間がとても誇りです。 この先もずっと 大切に守っていきますね。☺️ そして私の全てのきっかけである 伊藤万理華さん、 深く深くありがとうございます。 1番近くで 変わらず味方で居続けてくれた 家族にも感謝を伝えたいです。 いつもありがとう。💐 今週末から始まる 全国握手会が最後の握手会となります。 突然で申し訳ないです。 もしご都合が合いましたら、是非会いたいです。 3月9日幕張メッセ 3月16日ポートメッセなごや 3月21日インテックス大阪 です。 どなたでもお越しくださいませ。🤝 個別握手会ももちろん参加します٩( ‘ω’ )و その他の詳細につきましては 追々発表されていきます。 卒業後については 約束なく 気持ちを緩めて 考えられたらなと思っています。 心を込めて生きていきますね。 出逢ってくれてありがとう。 これからも欅坂46、日向坂46、 よろしくお願い致します!! 読んでくれてありがとうございます。

長濱 ねるさん(@neru980904)がシェアした投稿 –

まとめ

長濱ねるさは本名でした。きっとこのお名前をねるさんご自身好きなのではないかと想像しましたよ。

また、長濱ねるさんと言われる「彼氏とのキス画像」が流出したのは、ねるさんと面識があるフォロワーさんが流出させたようです。

ご本人なのかはっきりした事は分かりませんでした。

でも、スキャンダルには暫く気を付けて欲しいな~ファンとしては思いますw

これからの活躍を応援していますよ♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。