*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

飯倉早織(バチェラー)に熱愛彼氏が!元AKBで高校がスゴイってホンと?


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/biku-chan/bikuchan.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 110

恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパンに出演している飯倉早織さんに熱愛彼氏がいるってホンと!?

wikiや身長・体重、出身高校や、所属していたのはAKBって本当なのでしょう?と知りたいことだらけですね。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは?

恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」とは

Amazonプライムで毎週金曜日に配信している番組です。

 

アメリカの「THE Bachelor」という大人気番組の日本版で

独身男性(バチェラー)を25人の美女たちが奪い合うという

ある意味壮絶なサバイバルゲームです。

アメリカでは21シーズンが制作されて

全世界225ヶ国以上でも放送されて

30ヵ国以上の国で、ローカル版が制作されているという大人気番組ですから凄いですっ☆

 

そのバチェラー・ジャパンの栄えある第1号の

イケメンセレブ男性はこの方です!

 

日本でも「あいのり」「テラスハウス」など

似たような恋愛リアリティ番組がとても人気がありますが、

どちらも人気なので、このバチェラー・ジャパン

注目されるのは間違いなさそうですねっ!

飯倉早織のプロフィール

 

バチェラーのイケメンセレブ男のハートを射止めようと

集まった女性25人の中のひとり、飯倉早織さん。

透き通るような肌が美しすぎます!

 

さっそくプロフィールから見てみましょう~♪

 

名前:飯倉早織(いいくら・さおり)

生年月日:1990年7月14日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:163cm

スリーサイズ:B80・W58・H82

趣味:映画鑑賞(月5回以上)・ディズニー巡り(月10回以上)

特技:水泳・習字

免許:調理技術検定2級

職業:タレント・モデル・女優

ニックネーム:いくらちゃん

飯倉早織さんの職業を調べてみると

「女優」とか「レポーター」とか、見る資料によって違うのです。

 

つまり・・・

タレントさんって事でいいのかな~?と思います。

 

舞台にも出演したことがあるようなので

女優業も間違いなくしているようですね。

Sponsored Links




飯倉早織の高校がすごい!?

飯倉早織さんの出身高校はどこなのか

気になるのですが・・・

残念ながらいくら探しても見つからないのです

(;^_^A

 

飯倉早織さんの出身は埼玉県ですので

そこから通える範囲だと思うのですが分かりませんでした。

 

それに、自身がTwitterで

埼玉県越谷市にある越谷レイクタウンに

「高校以来久しぶりに来た」と書かれているので

越谷市周辺だと思われます。

 

お勉強は5教科とも苦手だったと言うので

そんなに学力の高い高校では無かったのかもしれませんね。

 

バチェラー・ジャパンで注目されるようになれば

情報も増えてくると思われます。

びっくりするような高校かも知れませんよっ!?

 

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

飯倉早織はAKBのメンバーだった!

飯倉早織さんを検索してまたまたびっくり!

なんとAKBのメンバーだったというのです~~!!

 

と言っても「バイトAKB」の第1期生だったようなのですけども。

飯倉早織さんを以前から知っているというファンは、かなりなものです!

バイトAKBと言うのは

「バイトル」とのタイアップ企画で

アルバイトの形態で作用されたメンバーなんですね。

 

アルバイトだからもちろん時給制なわけで

時給1000円だったとかw

 

私はこの手の方の事がよく分からないのですが

バイトAKBの出身で現在も活躍されている人は

何人かいるようですよ。

 

飯倉早織さんはもともと芸能界に憧れて

バイトAKBに応募したそうです。

 

今回のバチェラー・ジャパンに応募した理由は

「素敵な恋愛ができたらいいな」

と思っての事だとか。

 

まぁ、そうは言ってもやはり芸能人ですから

お仕事の一環であると思います。

 

バチャラ―・ジャパンすべてに台本があるとは思いませんが

25人の女性たちの経歴が

女優さんだったりタレントさんだったりと

いわゆる素人の女性がいないところを考えると

ある程度の「演技力」が必要なのだろうなと想像します。

 

女性達の嫉妬や恋愛の駆け引きを

リアルに見ることができて

私自身も彼女たちに自己投影してしまうので

ドラマや映画とは違った面白さがありますけど

やはり、演出はあるのだろうと思いますね~w

 

あ、失礼しました。

飯倉早織さんのお話しですね。

 

バイトAKBとしての活動は

2014年9月23日に公式発表されて

2015年2月28日に全員契約終了されています。

 

飯倉早織さんはバイトAKB時代の夢は

「ファッションモデルになりた~い」と言っていましたが

契約終了の頃は

「この経験を生かして今後も芸能界で頑張ります」

と、意志を強くされていました。

Sponsored Links




飯倉早織の熱愛彼氏ってだれ!?

飯倉早織さんはバチェラー・ジャパンに応募した理由の中で

「4年半お付き合いしていた彼と春に別れた」

と言っています。

 

どうも、お金にだらしない男性だったようで

26歳になった飯倉さんは

結婚を考えるようになり不安になったそうです。

 

Twitterなどを調べてみましたが

やはり芸能界で売りだそうとしている女性ですから

信憑性のある男性は見つけられませんでした (;^_^A

 

でも「お金にだらしなかった」とはっきり言われてしまい

元彼は今頃どうしているのでしょうね?

 

バチェラー・ジャパンを見て何を思っているのでしょうね?

ま、大きなお世話ですねw

 

「お金にだらしない彼」とお別れした飯倉早織さんは

第2話エピソード3で

ロボットレストランでのグループデートのときに

バチェラーの久保裕丈さんと2人で密着してロボットに乗り

他の女子からなんで~?の嵐でした。

むむむっ、もしかしていい雰囲気ではないですか!?

今後の展開が楽しみです♪

まとめ

バチェラー・ジャパンに出演している

25人のなかのおひとり

飯倉早織さんについて気になる事を調べてみました。

レポーターとの事でしたけど

元バイトAKBのメンバーだったとは驚きでしたね。

長い間お付き合いしていた彼ともお別れして

このバチェラー・ジャパンに出演されているので

最後の一本の薔薇が渡されるといいなと思います。

頑張ってくださいね~♪

バチェラー久保裕丈さんから最後の薔薇を渡されるのは

いったいどの女性なのでしょう。

あなたはどの女性を応援しますか?

こちらの記事から予想してみてくださいねっ☆

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。