*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

小口那奈子(バチェラー)プロフィールとタトゥー!姉は二コラのモデルだった!


バチェラー・ジャパンSeason2に出演の小口那奈子さんは税理士アシスタント!?経歴やプロフィールと背中にあるタトゥの意味に驚き!二コラの専属モデルだったという姉はプロポーションが抜群で顔もそっくり?!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


小口那奈子とバチェラー・ジャパン2

バチェラー・ジャパンSeason2が始まりまりた。

第1話~第5話までいっきに配信されて驚きましたね~。

一週間待たされるイライラは無かったのですが、第5話までいっきに見たので寝不足になりましたよ(笑)

さて、5話までに残った女性は7人でしたね☆

・若尾綾香さん。

・安藤きらりさん。

・福良真莉果さん。

・倉田茉美さん。

・野田あず沙さん。

・桃田奈々さん。

そして「税理士アシスタント」の小口那奈子さんです。

Season2はのバチェラー小柳津林太郎氏は、慶應義塾の経済学部の出身で、日本最強の「サイバーエージェント」で本部長という…経歴だけ見たら非の打ち所のない男性です。

サイバーエージェントの社員平均年齢はなんと、31歳!!

美人ばかりいるに違いない会社の部長ですから、バチェラー・ジャパンのハーレム状態の演出も慣れているのではと思います。

女性の嫉妬や妬みなど醜い世界も熟知していそうだし、それを見抜く力もある気がするので、下手な小細工は利かないと思います。

そう考えると、ほぼ素人に近い小口那奈子さんは小柳津氏には新鮮に写るのかもですね。

Sponsored Links




小口那奈子のプロフィール

小口那奈子さんはSNSをされていないようで

ほぼ情報が無いのです(;^_^A

高校時代に1年間アメリカ留学をしていたという小口那奈子さんのプロフィールをどうぞ♪

名前:小口那奈子(おぐち・ななこ)

出身地:山梨県

職業:税理士アシスタント

趣味:スキューバダイビング

そして、↓こちらの画像は印象がまったく別人ですね。

スタイリストやカメラマンの影響だと思いますが・・・女は変わる!!

 

小口那奈子のタトゥー

第5話で明らかになったのですが、小口那奈子さんの背中には小鳥が羽ばたいているようなタトゥーがあります。

第5話で小柳津氏が小口那奈子さんにタトゥーを入れた理由を聞いているのですが「世界に鳥のように羽ばたきたい」と言っていましたね。

小柳津氏がタトゥーをどう思うかは別にして、私は税理士アシスタントタトゥーというのがイメージ的に結び付かないです。税理士さんはお堅い職業の印象があるので意外に感じましたよっ☆

「世界に羽ばたきたい」と思うのは「やっぱり芸能活動をしているのかも」とも思いました。

日本ではまだまだタトゥーに関しては保守的ですから、銭湯や温泉も入れない場所もあり、それを小柳津氏がどう感じたのか?知りたいですね。

Season1のバチェラー久保裕丈氏は最終的に蒼川愛さんという、可愛らしい女性を選んだのですが、小柳津氏は自立したクリエイティブな女性が好みだと言われているので、小口那奈子さんとの相性はいいかもしれませんね。

Sponsored Links




小口那奈子の姉はニコモのモデル?

そんな小口那奈子さんのお姉さんは二コラの専属モデルをしていました。

お名前は「小口桃花」「小口桃百花」「小口 桃禾」(おぐち・ももか)と何通りかあるのだけど・・・なぜだろう??

そのお姉さんの「ももか」さんのTwitterを見ると、ももかさんがバチェラーに応募したかったけど仕事の都合で出来ず、妹の小口那奈子さんはお仕事を休めたので応募したとか。

小口桃禾さんのTwitterはこちらです♪

姉・ももかさんは、エルセーヌ「美脚一は誰!?コンテスト」で準グランプリを獲得したほどのプロモーションの持ち主です。受賞者によるユニット「美脚時代」で2012年デビューしています。

画像を見ると脚が長くてと~っても綺麗です。

小口桃子さんの美脚はこちらです♪

お姉さんのスタイルがこれだけいいのですから、妹の小口那奈子さんのスタイル抜群なのも納得ですね!顔もそっくりです!!

姉・ももかさん情報によると、小口那奈子さんは外国人とも交際したことがあるそうです。高校生の時にアメリカへ留学していたのでその時に彼氏ができたのかもしれませんね。

まとめ

バチェラー・ジャパンSeason2に出演の小口那奈子さんについて調べてみました。あまり情報が無かったのが残念ですが、それだけ芸能活動はされていないという事なのでしょうね。

この他の出演女性についてはこちらの記事を見てください!あなたはどの女性を応援していますか?

バチェラー小柳津林太郎氏についてはこちらをどうぞ♪

最終話が楽しみです!!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。