*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髪型

岸本セシルの髪型最新ミディアムオーダー術!太ったってかわいい!

ファッションモデルの岸本セシルさんの髪型が

今、20代の女性に大人気です!

ショートボブからミディアムヘアに変えて

大人っぽく変身した髪型もかわいいと評判です!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


岸本セシルのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

cecil kishimoto(@cecil_lu)がシェアした投稿


 

沖縄県出身の岸本セシルさんは

若い女性のみならず、男性からも人気のファッションモデルです。

 

本名は岸本聖紫瑠(きしもと・せしる)さんと言います。

お顔と名前からしてハーフなのかと思ったら

純日本人なのだそうです!

 

本名の聖紫瑠というお名前は

沖縄に分布する「聖紫花(セイシカ)」から名付けられたとか。

 

ツツジに似てると思ったらツツジ科でしたw

岸本セシルさんのイメージにぴったりの

かわいいお花ですねっ。

名前:岸本セシル(きしもと・せしる)

愛称:ルゥ・ルールー

生年月日:1990年2月22日

出身地:沖縄県沖縄市

血液型:B型

身長:170cm

スリーサイズ:78-60-89

靴のサイズ:25cm

 

2007年高校在学中に

新人モデル発掘コンテストでグランプリになり

高校卒業後「non-no」の専属モデルとして活動しながら

雑誌やテレビCMに多数出演し

モデル界ではカリスマ的存在になりました☆

 

2014年からは「MORE」のレギュラーモデルとしても

活躍しています♪

 

岸本セシルが太った理由は!

モデル業の他、2012年にアナザースカイの司会に抜擢されたものの

急に降板して、ネットでもその理由にについて

いろいろ騒がれていましたね。

 

その理由ははっきりは分からないのですが

「激太り」が原因では?!と言われています。

それでもショートボブが似合ってとっても可愛いです!

 

でも、現在は体形も元に戻ったようですから

収録時間や人間関係など

もしかしたら「アナザースカイ」で太る要因があり

モデルとして難しくなったのかもしれません。

 

まぁ、こればかりはご本人にしか分かりませんねっ☆

Sponsored Links




岸本セシルの現在の髪型!

岸本セシルさんの髪型と言えば

ショートボブが印象的です!

 

ショートボブももちろん可愛いしキュートだったのですが

最近の髪型はミディアムヘアで

大人の女らし醸し出されてとっても素敵です♪

FACE/ #高まる美容欲 #FRaU #4月号 #岸本セシル

cecil kishimotoさん(@cecil_lu)がシェアした投稿 –

お仕事の為、髪を暗くしました🏻 @nasup 🏼 いつもありがとうさん cecil kishimotoさん(@cecil_lu)がシェアした投稿 –


めちゃくちゃ、いい!!

ダークな髪色もお似合いですねっ☆

 

私は、岸本セシルさんの髪型はショートより

ミディアムヘアの方が好きです。

 

この、アンニュイさがたまりませんw

Sponsored Links




岸本セシル風の髪型をめざす!

さて、岸本セシルさん風髪型をオーダーするには

どうしたらいいでしょう!

 

岸本セシルさんはミディアムヘアでも

ストレートだったり巻き髪だったり。

 

前髪も目よ長めに作り

おでこを出したり、横にながしたり。

 

ファッションやイメージに合わせて

変化させていますね。

さすがモデルさんです!

 

これをすべて真似することは無理なので

岸本セシルさんの

したい髪型の画像を何枚か用意しましょう~♪

 

まずは美容師さんに見せて

なりたい髪型のイメージを持ってもらいます。

 

その後はご自身の髪量や髪質、髪色に合わせて

より岸本セシルさん風になるように

美容師さんとよく相談してくださいね☆

Sponsored Links




岸本セシル風髪型オーダーのコツ!

《 長さ:鎖骨より長め 》

・細長い楕円形のシルエットになるほど

大人っぽくなりますよ♪

 

《 前髪:重め 》

・短いと個性的。

・斜めに流す前髪はフェミニンに。

・リップラインより長めだとセクシーですね☆

 

《 顔のラインに沿うようにレイヤーを入れる 》

・顔にかかる髪は小顔効果があります♪

 

《 パーマ 》

・パーマはかけてもアイロンでもOK!

ゆるふわヘアは思わず触りたくなります。

空気感を出してモテ髪を作りましょう~♪

 

《 カラー 》

・暗め

・日本人の髪は赤みが多いので、外国人風にするなら赤みを抜いた

アッシュ系やマットなど寒暖系がよいと思います。

 

あくまでも岸本セシルさん風髪型なので

信頼できる美容師さんとよく相談をして

ご自身が一番似合う髪型を探しましょう~☆

岸本セシルの評判

まとめ

今回はファッションモデルであり、CMや雑誌などで活躍されている

カリスマモデルの岸本セシルさんについて調べてみました。

最近の髪型はミディアムヘアです。

ショートボブもショートヘアも

少し「太った」と言われていた時にもとってもお似合いでしたが

私は現在のミディアムへアが好きです。

信頼できる美容師さんとよく相談をして

岸本セシルさん風髪型を目指しましょう~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。