*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髪型

清野菜名の髪型!変じゃないショートボブのオーダー術は前髪にあり?

アクエリアスのCMでボクササイズや

華麗なアクションを見せているのは

女優の清野菜名さんです。

ショートヘアがお似合いで

私もショートヘアにしたいけど勇気がいります。

変にならない為のオーダー術と前髪について

調べてみました☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


清野菜名のプロフィール

アクエリアスのCMで

ボクササイズや華麗なアクション

汗をいっぱい流した後に

美味しそうにアクエリアスを飲む清野菜名さん。

 

清野菜々2

 

カッコ良すぎです!

 

清野菜名さんはファッションモデルであり

女優さんでもあります。

 

2015年に公開された清野さん映画初主演の

「東京無国籍少女」はR15+作品だったそうです。

 

私は見ていないのですが

血まみれの姿でのアクションを、吹き替えなしで

清野菜名さんご自身が演じたそうですから

もの凄い身体能力の持ち主ですね☆

 

名前:清野菜名(せいの・なな)

生年月日:1994年10月14日

出身地:愛知県

血液型:B型

 

こんなハードアクションをこなすので

アクションスクール出身の方かと思ったら

なんと2007年~2011年9月まで

「ピチレモン」の専属モデルだったというのですから

驚きですっ☆

 

アクションとの出会いは

高校でアクション部

2年生の時、アクション監督の坂口拓監督の元で

ボクシングや立ち回り、アクロバットなどの

訓練を受けたというから本格的ですっ。

 

夢はハリウッド映画にアクション女優として

出演することだそうです♪

 

《 主な出演作品 》

2014年:映画『TOKYO TRIBE』

2015年:『東京無国籍少女』

2016年:『雨女』『TOO YOUNG TO DIE! 若くしてしぬ』『金メダル男』『幸福のアリバイ』

2017年:『暗黒女子』

 

清野菜名7

 

劇団☆新感線の舞台:『髑髏城の七人』Season花

その他。

Sponsored Links




清野菜名の髪型!

清野菜名さんの髪型は

ショートボブスタイルです。

 

清野菜々1

 

こちらはドラマ「ウロボロス」の時の髪型です。

前髪を斜めカットにして可愛いですね。

清野菜名1

 

 

そしてウィッグを付けている清野菜名さん。

清野菜名2

 

いや~、別人のようです!

 

こちらはドラマ「素敵な選TAXI」での清野菜名さん。

 

清野菜名3

 

髪型によってこんなに女性って変わるのですね~!

 

こちらは最近の清野菜名さんのインスタです。

清野菜名さんって「男前」です!

(もちろん、いい意味ですよ♪)


とってもアグレッシブな清野菜名さんにぴったりの

ショートボブヘアがこの夏は注目ですね!

Sponsored Links




清野菜名の髪型オーダー術!

清野菜名さんの髪型をオーダーしたいけど

美容師さんにどう言えばいいのかな?

 

まずは

清野菜名さんの画像を何枚か用意

しましょう☆

 

「ショートボブ」と言っても

いろいろな種類がありますからね♪

・前下がりボブ

・前上がりボブ

・平行ボブ

などなどボブは奥深い髪型です。

 

カットしたら思っていたのと違ったとか。

子供っぽくなてしまったとか。

 

ショートヘアは失敗してしまうと

髪が伸びるまで

なかな取り返えしがつかない髪型です (;^_^A 。

 

なので美容師さんには「なりたいボブヘア」のイメージを

しっかりと伝える事が大切です。

 

清野菜名7 (2)

 

清野菜々1

 

清野菜名さんは「耳かけスタイル」にしていることが多いので

耳かけにしたいのであれば

その旨もしっかりと伝えましょう~♪

 

清野菜名さんのショートボブは

少し幼く見えるかもと思う方は

前髪を斜めカットにしても良いと思います。

束感を出すと今風ですね。

 

また、髪色を明るくしたりパーマをかけても

雰囲気がかなり変わります。

 

ボブスタイルは今、大人気のヘアスタイルです。

こちらの記事も参考に見てみてください♪

 

なりたい髪型にしたいのであれば

美容師さんによく相談することが一番です!!

「お任せ」ではせっかくのお金も時間も無駄になってしまいます。

 

美容師さんも「こうなりたい」と言われれば

やる気が出て、張り切ってカットしてくれること間違いなしです☆

 

恥ずかしがらずに画像を見せて

「清野菜名さん風にしたい」と伝えましょう!

 

もちろん髪質や髪量、顔型、首の長さなど

個人差がありますので

あくまでも「清野菜名さん風」を目指しましょう。

 

「清野菜名さん風」で自身に一番似合うショートボブ

美容師さんと相談してくださいね。

 

それには信頼できる美容師さんとの出会いが大切です。

もし、まだ巡り合っていないと言う方は

こちらから探してみませんか?

[ad#hair]

 

ご自宅での手入れ方法も美容師さんに伝えると良いですね。

いいアドバイスをもらえるかもしれません♪

清野菜名の評判と画像

まとめ

アクエリアスのCMやドラマで

かっこいいアクションを見せてくれる清野菜名さん。

いつかハリウッド映画に出演して

映画「バイオハザード」のようなハードアクションを

見せてくれるでしょう~。

楽しみです♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。