*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

宮脇咲良が整形で顔が変わり過ぎ?性格悪くてへそも変なのか?

こんにちは、まゆ◎です。

IZ*ONE(アイズワン)のメンバーとして活躍する宮脇咲良さんは、元AKB48とHKT48の兼任メンバーです。

整形で顔が変わり過ぎとか、性格も悪いしおへその形も変だという噂があります!本当なの!?って事で調べてみました♪

【追記あり】


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


宮脇咲良のプロフィール

現在、韓国と日本合同のグローバルガールズグループIZ*ONEで活躍する宮脇咲良さん。

宮脇咲良7

IZONE(アイズワン)は、日韓合同サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」から誕生したガールズアイドルグループです。

その番組の最終人気投票で第2位を獲得した宮脇咲良さんです。

 

View this post on Instagram

 

안녕하세요. IZ*ONE의 미야와키 사쿠라입니다. 여러분들 덕분에 이렇게 한국에서 데뷔할 수 있게 되었어요. 😃 여러분들의 기대에 보답할 수 있도록 열심히 연습해서 멋진 무대를 보여드릴 수 있도록 노력할게요. 기대해주세요 😆 こんにちは、IZ*ONEの宮脇咲良です。 みなさんのおかげで、こうやって韓国でデビューすることができました。 皆さんの期待に応えるように頑張って練習して、 素敵なステージをお見せできるようにします。期待してください。 #사쿠라 로부터 #편지 가 도착했어요💕 #IZONE #아이즈원 #アイズワン

@ official_izoneがシェアした投稿 –


そんな宮脇咲良さんは日本では元HKT48のチームKIVの副キャプテンAKB48のチームAのメンバーを兼任していました。

名前:宮脇咲良(みやわき・さくら)

生年月日:1998年3月19日

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:163cm

特技:絵を描くこと・ダンス

パーソナルカラー:ピンク

趣味:ミュージカル鑑賞

実は宮脇さんは子役時代から芸能活動されていていました。

なんと、劇団四季の「ライオン・キング」福岡公演でナラの子供の頃(ヤングナラ)役で出演されていたそうなのです!

私はミュージカルを鑑賞するのが大好きで「ライオンキング」はもちろん「美女と野獣」など劇団四季の公演は欠かさず見ています。

あの劇団四季の舞台に立ったことがあるという宮脇咲良さんの、歌やダンスの実力は間違いありませんね!!

そんな宮脇さんは2010年にニューヨークまで行って歌唱やダンス、ミュージカルの演技指導を受けています。宮脇咲良さんの「努力」する姿は有名でIZONEのメンバーに選ばれるのも頷けますね。

Sponsored Links




宮脇咲良は整形している?

現在は韓国の人達からも「かわいい」と人気な宮脇咲良さんですが、整形疑惑が絶えません (;^_^A

宮脇咲良5 (2)

顎・頬・鼻・目これらすべてを整形している「整形モンスター」と言われているというのです。

整形疑惑の発端は2014年にAKB48の渡辺麻友さんのプライベートで使用していたインスタグラムが流出した事でした。

その中に「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」「みんあ若いのによーやるよねー」という発言があったと言うのです (;^_^A

ありゃりゃ・・・。

その後、2011年に行われた「AKB被災地訪問」番組で流れた映像も現在とあまりにも違うとなり「整形」している!とNETではほぼ決定付けられてしまったようなのです。

宮脇咲良1

2016年には『インフルエンザの為4日間休養した』と言う後にミュージックステーションに出演したのですが「本当にインフルだったの?」「本当は整形休養だったのでは?!」と整形疑惑まで沸き起こりました。

その他に、お母さんと韓国旅行へ行っても「整形しに行ったのでは?」と噂されることになってしますね。

本当に整形されているのか過去画像で検証してみましょう~。

2010年頃の宮脇咲良さん。

宮脇咲良5

 

2014年の宮脇咲良さん。

宮脇咲良3

2016年の宮脇咲良さん。

宮脇咲良2

いかがでしょうか!?

顔は成長に伴って随分変わるし、女性はお化粧でもかなり印象が変わるものなので、もちろん宮脇咲良さんが公表しない限り「整形疑惑」は定かではありません☆

でも、整形していてもいいじゃないですか♪

私自身は「整形」しようとは思わないけど「鼻がもう少し高かったらなぁ」とかとか思う箇所はたくさんあります。

ましてやアイドルなら尚更「変えたい」と思ってもおかしくありません。

韓国では芸能人だけでなく一般人も「整形」は普通のことだと聞きます。韓国へ行くたびに「顔が変わる宮脇咲良さん」とも噂ですが、別にいいのではと思います。

ただ、宮脇咲良さんが整形したという信憑性のある情報や証拠は、どこにもありませんでしたのであしからず・・・☆

Sponsored Links




宮脇咲良は性格悪い?

宮脇咲良6

宮脇咲良さんの性格が悪いとの噂があります。

何故かというと・・・

宮脇咲良さんがTwitterの裏垢で田島芽瑠さんの事を「ぱんっぱん」とディスっていたのが判明。「ぱんっぱん」とは太っているって事ですかね!?

まぁ、ここまでなら女が集まるとよくある話しなのですが、その後の対応があまりにも不自然で印象が悪くなったようですね。

「アカウントが乗っ取られて・・・」

「Twitterが不具合で・・・」

「スタッフに直してもらいました」

Twitterのせいにして取り繕ったというのです。この対応のせいで「性格」が悪いと噂が出たようです。

でも、きっと裏垢が流出してしまって慌てただけで本当に性格が悪かったらもっと上手に対処していたのではないでしょうか。

その一方では好意的な意見もありましたよ♪

『プロ意識が高くてしっかり者!』

指原莉乃さんからは後継者指名されるなどメンバー内での存在感はあります。

この「プロ意識」の高さゆえに「整形」の噂が出たり、日韓アイドルグループでのデビューに繋がったのだと私は思います。

それにしても裏垢や裏インスタが流出するのは怖いですよね・・・。

Sponsored Links




宮脇咲良のおへそが変!?

 

View this post on Instagram

 

#rainbow #wings #cute #love #🌈 #😍 #糸島 糸島のラストカット❤️ こーんなに大きな翼があったよ😮💕

Sakura Miyawakiさん(@39saku_chan)がシェアした投稿 –

宮脇咲良さんを検索すると「へそ」とあるのですが何なのでしょうね?!

2015年に深夜の「AKB調べ」という番組でAKBグループにおける「へそ美人ランキング」という特集があり、そこで宮脇咲良さんがみごと5位に入ったそうです☆

ランキングはこちら!

1位:上西恵さん

2位:松岡菜摘さん

3位:松井珠里奈さん

4位:山本彩さん

5位:柏木由紀さん・宮脇咲良さん

どんなおへそか見たい方はこちらをどうぞ~。

宮脇咲良のおへそ画像!!

あれ??ちょっとでべそ気味なのかな?でも可愛いですよね。

ご本人も「変なおへそ」だと思っているそうでコンプレックスを持っているみたいです♪

IZ*ONEアイズワンの宮脇咲良


IZ*ONEアイズワンの公式ホームページはこちらです。

IZ*ONE(アイズワン)の公式インスタグラムはこちらです。

これからの宮脇咲良さんの活躍が楽しみです!!

まとめ

宮脇咲良さんの「整形疑惑」と「性格」や「おへそ」について調べてみました♪

公式に「整形してます」とは発表されてはいないのであくまでも噂で疑惑です。でも、整形していても別に私はいいと思います♪

性格についても女性の集団ですからいろいろな確執や派閥があって当然ですよね~。

おへそは意外にも可愛かったですねw。

IZ*ONE(アイズワン)のメンバーとして活躍される宮脇咲良さんを応援しています。頑張ってください☆

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。