*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

戸塚純貴の兄や彼女は?スカッとジャパンやゼクシィCMがウザい?


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/biku-chan/bikuchan.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 110

こんにちは、まゆ◎です。

「痛快TV スカッとジャパン

ウザい男・カズピコ役で強烈な印象で人気の戸塚純貴さん。

噂の彼女や、カッコ良すぎるお兄さんについてと

ゼクシィの人気CMについても知りたいですね!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


戸塚純貴のプロフィール

あの「仮面ライダーウィザード」

奈良瞬平役だった戸塚純貴さん。

 

戸塚純貴1

 

主役ではなかったけど

コミカルな役で面白いキャラクターでした。

 

「仮面ライダー」などの戦隊ものは

若手俳優の登竜門と言われていますから

これから人気急上昇するのは間違いありませんねっ☆

 

名前:戸塚純貴(とづか・じゅんき)

生年月日:1992年7月22日

出身地:岩手県

身長:172cm

血液型:A型

 

お名前は「とつか」ではなく

「とづか」さんですっ!

 

2010年 第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

「理想の恋人賞」を受賞して

芸能界に入りました。

 

戸塚純貴2

 

この手のコンテストって

グランプリ受賞者より

「〇〇賞」受賞した人の方が

その後の活躍が目覚ましいのは何故だろう~??

 

ちなみにこの時のグランプリは上遠野太洸さんでした。

上遠野太洸さんも

「仮面ライダードライブ」に出演していましたね。

 

戸塚さんの俳優デビューはテレビドラマ

『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』です。

 

私、このドラマ見ていましたが

戸塚さんの演技の記憶がありません (;^_^A

あまり目立つ役ではなかったのかな?

 

・主な出演テレビドラマ

「なぞの転校生」「すべてがFになる」「ナイトヒーローNAOTO」「カインとアベル」「世にも奇妙な物語」の他数々の作品に出演。

・主な出演映画

「リアル鬼ごっこ」「ヘルスケーター」「先輩と彼女」「HK変態仮面アブノーマル・クライシス」他多数。

Sponsored Links




戸塚純貴の高校は?

戸塚純貴は資格をたくさんお持ちです!!

こんなにたくさんあるんですよっ☆

  • 三級自動車シャシ整備士
  • アーク溶接特別教育修了証
  • クレーン運転技能講習修了証
  • 低圧電気取扱特別教育修了証
  • 小型車両系(3t未満)特別教育修了証
  • フォークリフト(1t未満)特別教育修了証
  • 玉かけ技能講習修了証
  • 普通自動車運転免許証
  • 普通自動二輪運転免許証
  • 大型自動二輪免許証

 

凄すぎw。

 

なぜ、こんなにたくさんの

資格をお持ちなのでしょうね?

 

戸塚純貴さんの出身高校は

もちろん公表されていませんが

噂では盛岡中央高等学校だとか。

 

2015年に廃止されてしまいましたが

盛岡中央高等学校には

自動車工学科があったそうです。

 

数々の資格はこの高校で

取得したものだと思います~♪

Sponsored Links




戸塚純貴の兄もイケメン!?

戸塚純貴さんはジュノンボーイコンテスト

受賞するくらいのイケメンですから

当然、お兄さんもイケメンであります!

 

以前、戸塚さんのブログに

お兄さんとのツーショット写真が載せられていたのですが

残念ながら現在は削除されています。

まだ掲載されていたころに拝見したのですが

とってもかっこいいお兄さんでした~☆

スーツ姿がお似合いなイケメンな

おにいさんは「実業家」だそうですよ。

 

詳しい事業内容は分かりませんでしたが

戸塚純貴さんより

怖そうで厳しそうに見えますね。

 

でも、ブログに写真を掲載するくらいですから

兄弟仲は良いのでしょうね~♪

戸塚純貴の彼女はだれ?!

戸塚純貴さんに彼女の噂を発見っ!

AKB48の入山杏奈さんの名前が出てきましたよ☆

 

入山杏奈1 (2)

 

AKB48は恋愛禁止のルールですが

2017年の総選挙ではびっくりな出来事がありましたね。

気になる方はこちらの記事を見てみてください。

 

本当に入山さんが彼女なのかと言えば・・・

まぁ、いつもの事で

ドラマで共演して噂が立っただけのようです

 

AKB48の入山杏奈さんは

戸塚純貴さんの本当の

彼女ではないと思います。

 

これからもっとブレイクしようとしている

俳優さんですから

確証が持てる「彼女」情報が現在のところ

無いのは仕方ありませんね。

Sponsored Links




戸塚純貴のスカッとジャパン!

仮面ライダーでは親しみやすい

好感の持てる役柄だったのに

「痛快TVスカッとジャパン」のショートドラマでは

サイテー彼氏役で話題になりました。

 

戸塚純貴3

 

カズピコという

モデル気取りのウザい男役

SNSではおそ松くんの

「カラ松」にそっくりだと評判です(笑)

 

戸塚純貴4

 

に、似ている・・・!!

確かにそっくりですね~。

 

サングラスの外し方や

ポージングがカラ松にそっくりなのですが

戸塚さんが「カラ松」を意識して演じているのかは不明です。

 

もしかしたら

戸塚さんは「カラ松」ファンで

このカズピコのキャラクター

「カラ松」風に演じているのではないかと

思ってしまいました。

戸塚純貴のゼクシィ!

「仮面ライダー」でも

「スカッとジャパン」のカズピコでもない

戸塚純貴さんの素顔に一番近いのではと思われるのが

結婚情報誌「ゼクシィ」のCMです。

 

戸塚純貴6

 

このCMは毎回、出演者が話題になるCMです♪

 

戸塚さんのお相手の花嫁さん役

吉岡里帆さんでした。

 

吉岡里帆1 (3)

 

吉岡さんについてはこちらをご覧ください♪

 

タキシード姿がとってもお似合いで

「スカッとジャパン」のカラ松風カズピコ

同一人物とは思えませんね。

 

戸塚純貴さんの演技の幅が伺え

これからの作品がとっても楽しみな俳優さんです。

Sponsored Links




戸塚純貴の評判

戸塚純貴の評判を集めてみました!

まとめ

戸塚純貴さんのイケメンなお兄さんと

彼女の噂につて調べてみました。

スカッとジャパンのカズピコや

結婚情報ゼクシィのCMなど

多彩な演技を見せてくれる戸塚純貴さん。

これからの活躍に目が離せませんねっ☆

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。