*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

菅田将暉の歴代彼女に共通点?!タイプや条件がちょっと意外!


ドラマに映画にCM出演し大人気の菅田将暉さんは、俳優だけでなく歌手としても活躍されています。そんな菅田将暉さんの噂になった歴代彼女には共通点があるらしいのです!好みのタイプや条件も意外すぎなのか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


菅田将暉の結婚相手は小松菜奈

今回は、過去に菅田将暉さんの”彼女ではないか”と噂された女性をご紹介します!

しかしその前に、菅田将暉さんは女優の女優小松菜奈さんとの結婚を2021年11月15日に発表されていることをお伝えしておきましょう〜。

下記でも述べていますが、菅田将暉さんと小松菜奈さんは「ディストラクション・ベイビーズ」で初めて共演しました。交際がスタートしたのは、2019年の映画『糸』の撮影中、だったそうです。

当時から菅田将暉さんの方が小松菜奈さんにぞっこんだったそうで、一目惚れというよりも小松菜奈さんの才能にも惚れ込んだようですね。

その後、少し遅れて小松菜奈さんが菅田さんを意識するようになったのだとか。

美男美女のカップルは見ているだけでこちらも幸せになりますね〜。

では、そんな菅田将暉さんが結婚するまでに熱愛の噂があった女性をご紹介しましょう!

Sponsored Links




菅田将暉の歴代彼女たち

 

View this post on Instagram

 

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿

私が思う菅田将暉さんは、洋服は派手な柄物でとっても色気がある男性。バラエティ番組に出演される菅田将暉さんは、少し変わってるところもありエロかったりしますよねw。

そんな菅田将暉さんの歴代の彼女を調べてみると、過去に10人も噂の女性がいました!!

菅田将暉と菜々緒

まずは最新の噂の女性は菜々緒さんです。

菅田将暉さんと菜々緒さんのお泊りデートがスクープされたのは2018年2月。

「女性セブン」にて報道されました☆

芸能人がよく利用するとい「完全紹介制の超高級焼き鳥店」で、食事をし、その後タクシーに乗って菜々緒さんのマンションに消えたというもの。

菅田将暉と菜々緒の画像・1

タクシーに乗る菜々緒さんの画像

菅田将暉さんと菜々緒さんと言えば、au のCM「昔話シリーズ」ですね!

菅田将暉の鬼ちゃんと菜々緒さんの竜宮城の乙姫・乙ちゃんは、CMの中ではあまり絡みはないですが、どちらもインパクトは絶大です!

菅田将暉さんと菜々緒さんは2017年映画「銀魂」でも共演されていて、菅田将暉さんは志村新八を演じ、菜々緒さんは来島たま子役でした。

また、NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」でも共演されています。

その撮影現場で、緊張していた菅田将暉さんを和ませていたのが菜々緒さんだと言うのです。

菅田将暉:1993年2月21日

身長:176cm

 

菜々緒:1988年10月28日

身長:172cm

菜々緒さんの方が5歳年上なので、菅田将暉さんを優しく包むお姉さん的存在なのかもと思っていました。

でも、残念w。

2018年9月の「女性セブン」によると菜々緒さんには新しい恋人ができて『「すでに2人の関係は終わったそうです」by芸能関係者』だそうです。

Sponsored Links




菅田将暉と本田翼

菜々緒さんの前に熱愛報道されたのが本田翼さんです。

本名:本田翼(ほんだ・つばさ)

生年月日:1992年6月27日

身長:166cm

2016年「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演され、お2人のキスシーンもありました。

いや~、このキスシーンは何度見てもドキドキします。

目黒の銭湯でのデートをフライデーされました。平日の4時~6時まで変装して銭湯に来た2人のを見たという情報もあったようです。

いやぁ、私はこの報道が出た時に「銭湯」ってのに違和感を感じたんですよね~w。有名人が銭湯でデートするかなぁ~?と。

こちらの銭湯は東京都目黒区にある銭湯で、千原ジュニアさんなどからも高評価の銭湯だそうです。

ただ、このお二人は銭湯に行きたかっただけのような気がしますけど(笑)

また、同じ洋服を着ていたとも話題になっています。

でも、こちらの服装はどちらもお仕事で着た衣装なので、偶然の一致かスタイリストさんの好みだったのではと思いますよ。

この報道が出た時に菅田将暉さんはラジオ番組で

僕はこれからスタンスとして、沈黙という方法をとります。

と言ったことも、本田翼さんとの熱愛は本当ではないかと噂に拍車がかかったみたいです。

またドラマの共演だけでなく「マンガ好き」という趣味も共通していたそうです。

菅田将暉さんの好きなマンガ・「レベルE」

本田翼さんの好きなマンガ・「幽☆遊☆白書」

どちらも冨樫義博さんの作品ですから、会話は盛り上がったに間違いありませんね~♪

しかし、翌年に菅田将暉さんは菜々緒さんとの「焼き鳥→お泊り報道」をされて、本田翼さんは2016年に三浦翔平さんとお泊りデートをスクープされています。

なので、実際はお友達の域を出なかったのではと私は思いました。

菅田将暉と石原さとみ

男女問わず人気がある石原さとみさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみ IshiharaSatomiさん(@satomisquad)がシェアした投稿

名前:石原さとみ(本名は非公開)

生年月日:1986年12月24日

石原さとみさんとの熱愛の噂が出たのも「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での共演からです。

石原さとみさん主演のドラマはどれも放送前から注目度が高く「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」ももちろんそうでした。

菅田将暉さんとの熱愛は石原さとみさんが7歳年上という事もあり、当初は無いだろうと言われていましたが、いざ、ドラマが始まると「熱愛」の噂が出たのです。

共演者同士の熱愛報道って本当に多いですよね。

実際に共演して結婚に至っているカップルもあるので一概には言えませんが、「共演=熱愛」という噂レベルの情報は、もう面白くないなぁ~と思う私です。

という事で、石原さとみさんとの熱愛報道はスクープ画像やデートの目撃情報も無く、こちらも噂に過ぎないようです。

Sponsored Links




菅田将暉と小松菜奈

本名:小松菜奈(こまつ・なな)

生年月日:1996年2月16日

身長:168cm

小松菜奈さんはモデルとしてだけでなく、女優として映画『渇き。』で女優デビューして『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド・デビューを果たしています。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛の噂が出たのは、本田翼さん、石原さとみさんとの噂の前です。

2016年10月のお昼の報道番組「バイキング」に出演していた芸能記者が『若手男優Sと若手女優が恋愛関係にある』という発言をしたのが発端です。

その後「Sって誰?」「若手女優って誰?」となり菅田将暉さんと小松菜奈さんの名前が浮上したのです。

折しも8月に映画「溺れるナイフ」が公開されて宣伝画像や動画が流れていたこともあるのだと思います。

お2人のキスシーンも話題でした!

ただ、その頃、小松菜奈さんにはBIGBANGのリーダーであるジヨンさんとも交際の噂が流れていたので、小松菜奈さんには二股疑惑も浮上してたみたいですw。

もともとG-DRAGONのファンだったという小松菜奈さん。2016年5月頃にジオンさんとお食事をしている画像が、ジヨンさんの裏垢インスタから流出しらしいのです。(アカウントは現在削除されています)

これらを踏まえると、当時は菅田将暉さんとは熱愛スクープ画像もありませんので、映画「溺れるナイフ」の宣伝だったのかも。

菅田将暉と小松菜奈が結婚!?

映画の宣伝だと思われていたお2人の恋愛報道ですが

なんと!

2020年3月20日に

ふたりが交際しているという新たなスクープがありました!

2人の出会いは先ほどでも触れた映画「溺れるナイフ」ですが、交際が始まったのは2019年秋からだというのです。

それまでは友人としての交友が続いていたのでしょう。

記事によると菅田将暉さんが小松菜奈さんに猛アタックしたとあり、なんと結婚したいと菅田さんは語られているとも。

ついに菅田将暉さんも結婚するのでしょうかね!?

【菅田将暉&小松菜奈の共演映画作品】

  • 2016年5月公開「ディストラクション・ベイビーズ」
  • 2016年11月公開:映画「溺れるナイフ」
  • 2020年4月公開予定:ダブル主演映画「糸」

今後の菅田将暉さんと小松菜奈さんの恋の行方から目が離せませんね!

Sponsored Links




菅田将暉と門脇麦

本名:門脇麦(かどわき・むぎ)

生年月日:1992年8月10日

身長:160cm

門脇麦さんは2015年に太賀さんとの熱愛報道がありましたよ。確か、事務所も認める公認だったはず。

そんな門脇麦さんと何故、菅田将暉さんが熱愛報道になったのかというと・・・2016年「白熱ビビット」で「若手俳優Sと若手女優Kが熱愛か?!」という発言があり、菅田将暉さんと門脇麦さんの名前があがったようです。

映画「二重生活」で菅田将暉さんと門脇麦さんのベットシーンラブシーンが話題になっていたので、こちらに絡んで噂になったようですね。

ただ、菅田将暉さんと二階堂ふみさん、門脇麦さんと太賀さんの4人でダブルデートした事もあるそうです。

あら?!これでは菅田将暉さんは友人の恋人(門脇麦)さんと熱愛の噂になったことになりますね。

なので菅田将暉さんと門脇麦さんの熱愛疑惑も、映画の宣伝効果を狙っての事に過ぎないと思われます。

Sponsored Links




菅田将暉と二階堂ふみ

本名:二階堂ふみ

生年月日:1994年9月21日

身長:157cm

さてさて、先ほど「ダブルデート」と言いましたが、菅田将暉さんは二階堂ふみさんとも2016年3月に熱愛の噂がありました。

二階堂ふみさんはもともとファッションモデルとして芸能界入りしましたが、NHK大河ドラマ「西郷どん」や映画「世界の片隅に」などで女優として大活躍されています。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは2012年映画「王様とボク」で初共演しました。

そして2015年ドラマ「問題のあるレストラン」でのキスシーンが話題となりましたね。

三軒茶屋の路上で、ゲリラライブをしている2人の姿も文春により撮られています。この他にも二階堂ふみさんとの目撃情報があがって、熱愛の噂が広がったようですね。

2016年5月公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」の宣伝のために「ぐるぐるナインティナイン」ゲスト出演した時のことです。その仲良さげっぷりが話題になりました。

私も見ていましたが、本当に仲よさそうで楽しかったです。

ん~、お二人が本当に恋愛関係にあるなら、テレビでこんなに仲良さげにはしないと思うのです。わざと距離を置くとかするのではないかと・・・。

なので恋愛関係ではなく「気の置けない友人」ではないでしょうか。

また、菅田将暉さんは二階堂ふみさんの事を「仲のいい友達」と出演されたA-studioで述べていますからね。

ただ、友人が恋人にならないとも限らりませんので、今後の行方は気になるところです。

菅田将暉と広瀬アリス

名前:広瀬アリス

生年月日:1994年12月11日

身長:165cm

広瀬アリスさんと菅田将暉さんは2009年12月に公開された映画『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』で共演しています。

そうでした!!

菅田将暉さんは仮面ライダーW出身でしたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅田将暉さん(@suda.zzang)がシェアした投稿


その後も広瀬アリスさんとは、2011年にドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』、2013年にはドラマ『35歳の高校生』で共演しています。

広瀬アリスさんともデート画像や目撃情報も無いので、映画やドラマでの共演が多かったことと、宣伝を兼ねての噂に過ぎないようです。

Sponsored Links




菅田将暉とのん(能年玲奈)

本名:能年玲奈(のうねん・れな)

生年月日:1993年7月13日

身長:166cm

のんさんはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクした能年玲奈さん。現在は改名されて「のん」さんと言います。

のんさんと菅田将暉さんは2014年映画「海月姫」で共演しています。

のんさんは人見知りが激しいらしく、共演者の方ともあまり話さないのだそうですが、菅田将暉さんはそんなのんさんに積極的に話しかけたそうですよ。優しいですね~☆

また、ファッションという共通の趣味があり、スタッフが驚くくらいお二人は仲良くなったというのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿


のんさんのファッションセンスや美的センスは独特の世界観があって、ファンも多いです。菅田将暉さんと世界観が似ていたのかもしれませんね。

ただ、のんさんともデートの目撃情報もスクープ画像も無いので、熱愛関係は無さそうです。

菅田将暉と藤井萩花

別名義:萩花・美兎・美卯

生年月日:1944年10月14日

身長:167cm

元E-girlsメンバー藤井萩花さん。頸椎椎間板ヘルニア発症のため、2017年12月に芸能界を引退されています。「HiGH&LOW」のナオミ役でも注目されましたね。

私はこのお二人に熱愛の噂があったのをしりませんでした(;^_^A

そこで調べてみると、某掲示板サイトに一般人の方が二人の熱愛を裏付けるような画像をアップしたのです。

菅田将暉さんが藤井萩花さんが写る雑誌を手に「ストーキングなう」という文と共に画像がインスタにアップされたそうです。

その画像には藤井萩花さんが両親から送られた大切なランプが映っていて、自宅で撮影されたと思われると。つまり藤井萩花さんとは自宅へ行くほどの恋仲だと噂されたのですね。

そこでインスタ画像を探しましたよ~。

インスタ画像はこちらです♪

これだけで熱愛とするのはちょっと微妙かも。

ちなみに菅田将暉さんは公式のインスタグラムはやってないようです。プライベートのアカウントはお持ちのようですが現在も特定はされていません♪

なので、藤井萩花さんとも信憑性のあるものが見つかりませんでした☆

菅田将暉と新川優愛

 

この投稿をInstagramで見る

 

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿

名前:新川優愛(しんかわ・ゆあ)

生年月日:1993年12月28日

身長:166cm

新川優愛さんとは広瀬アリスさんと同じく、2013年ドラマ『35歳の高校生』で共演しています。

関連して、雑誌「セブンティーン」の企画でお二人が制服姿で撮影されたのですが、その画像が流出し、その画像を見た人が「付き合っている」と勘違いされて噂が広がってしまったようですね。

もちろんお二人の熱愛スクープやデート目撃情報などはありませんでしたよ~♪

Sponsored Links




菅田将暉の好きな女性のタイプや共通点

菅田将暉さんの彼女と噂された女性の共通点ってあるのでしょうか?!

・ドラマや映画で共演された

・趣味が似ている

・美人・スタイルがいい

特別、髪型が同じとか身長や年齢には共通点は無いように思われます。菜々緒さんや本田翼さん、二階堂ふみさんはサバサバした性格だと言われていますね。

もしかしたらあまり「女の子らしい」女性より、男気がある女性と仲良くなるタイプなのかも。

それにしても菅田将暉さんと噂になった女性は、勘違いを含めると10人もいました~☆

さすが菅田将暉さんです!

ところで菅田将暉さんの好みの女性はどんな人なのでしょう?雑誌やラジオで語られたものをまとめてみました。

・大爆笑する姿が好き(2019年7月25日ZIPにて)

・すらっとした細身

・年齢は上も下も関係ない

・姉さん女房タイプ

・横顔フェチ(エキゾチックな雰囲気が好き)「ちょっと、恐竜っぽい、鼻が高い」横顔で輪郭がハッキリした顔が好き」。

・クレオパトラ

・一緒にいて落ち着ける人

ん~、これだけ見ると菜々緒さんが一番理想に近いのかなぁ~?。

菅田将暉さんは2018年11月9日映画「生きているだけで、愛。」が公開されています。

主演女優は趣里さんです。

本名:水谷趣里(みずたに・しゅり)

生年月日:1990年9月21日

身長:158cm

趣里さんのご両親は俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんです。バレリーナを目指していたというスタイル抜群の女優さんですね!

そういえば・・・趣里さんも恐竜っぽい顔立ちですよ!?☆ もしかしたら趣里さんとの熱愛の噂もあるかもですっ。

まとめ

菅田将暉さんの歴代の噂の彼女について調べてみました。

内気でとても真面目で人見知りだという菅田将暉さん。お休みの日も演技の糧になることしかやらないと、東出昌大さんが語っています。

これからどんな女性と恋愛されるのかとても楽しみです♪

菅田将暉さんと同じく、大ブレイク中の横浜流星さんのついてはこちらの記事をご覧ください♪

https://bikuchan.com/2019/01/27/15235

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。