*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髪型

杉咲花の髪型が変?前髪ありはなぜ?ペタペタより可愛くなったの?

杉咲花さんがドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」やソフトバンクのCMでペタペタヘアーから前髪を作ってのイメチェンをしています!変?可愛い?どっちだと思いますか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


杉咲花のプロフィール

女優の杉咲花さんと言えば回鍋肉!!

回鍋肉と言えば杉咲花さん!!!・・・w。

2013年のドラマ「夜行観覧車」で

家庭内暴力に荒れる娘役で注目を浴びて

NHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」では

ヒロインの妹役で一躍お茶の間にも知れ渡りましたねっ♪

名前:杉咲花(すぎさき・はな)

生年月日:1997年10月2日

出身地:東京都

身長:153cm

杉咲花さんをもっと詳しく知りたい方は

こちらの記事もご覧くださいね♪

杉咲花の髪型

杉咲花さんの髪型は

ず~~~っとワンレングスと言われる髪型で

前髪を作らない黒髪の

センター分けのロングヘアがトレードマークでしたね。

 

1st写真集「ユートピア」 発売記念イベントの詳細が解禁に。 3/25(日) 12時〜HMV&BOOKS SHIBUYA 7階イベントスペースにて開催されることになりました(!) 購入方法はプロフィールにリンクを貼りましたので、 チェックしてみてください。 この写真はユートピアには収録されていないアザーカット。 実は最後の最後まで、表紙にしたくてしたくて、 ずっと悩んでいたものなのです。 くまこさんの暖かい眼差しから写し出された、 優しさの溢れるだいすきな1枚。 決定した表紙もはやく見てもらいたいな。。 そちらもお楽しみに、です。 ではでは25日、ぜひ、会いに、きてね。 #ユートピア

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –


このワンレンはバブル時代に流行ったこともあり

ワンレン・ボディコンと一緒に

思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

でも、杉咲花さんの髪型は

古臭いイメージは無く、とっても可愛いですよ♪

この髪型は、少し顔が長く見える効果があるので

丸顔がコンプレックスな人におすすめのスタイルです。

杉咲花さんは丸顔が気になるほどではないので

この髪型が気に入っていたのかもしれませんね♪

Sponsored Links




杉咲花の髪型はペタペタで可愛くない?

杉咲花さんの髪型は

ぺったりしていることもあり

「ペタ」と呼ばれることもあります。

フォトコールにて。

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

取材を受けてきました🌙

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

ワンレンボブは顔の形を隠すのに最適だと

先ほど言いましたが

この杉咲花さんは顔だけでなく

頭の形まで分かるほどの

ぺったりんこの髪型です!

この髪型をする勇気のある女性は

そんなにいないのでは!?

最近流行の「ゆるふわルーズヘア」とは

真逆の髪型です。

杉咲花さんの「ゆるふわヘア」は無いものかと

探しに探しましたが全く無くて

やっと見つけたのがこちら!

VOCE TAIWAN 2018年4月号 #SugisakiHana #杉咲花

香織さん(@realmofafangirl)がシェアした投稿 –


ワンレンでふんわりさせるだけでも

イメージが全く違いますねっ。

Sponsored Links




杉咲花の前髪

さて、過去に前髪を作ったことが無いと言っていた

杉咲花さんが突然に

ばっさりと30センチカットして

オン眉の前髪を作り登場しました☆

いや~、誰だか分かりませんでしたよ!

しかもかなりのオン眉です☆

前髪って不思議ですよね!?

ロングヘアを5cm切ったところであまり気付かれませんが

前髪をほんの少し切っただけで

「髪切った?」と言われますw。

それだけ前髪は印象を与える力があるという事です!

実は杉咲花さんは

このオン眉髪型にする過程で

いろいろな髪型に変化させていったそうなのです!

✂︎ before ✂︎ after ✂︎ 本日発売の雑誌「GINZA」にて。 花晴れ役作りのためのヘアになる前、徐々に切ってもらいながら色々な髪型を作っていただきました💇💐 この撮影のためだけに 初めてカラーをしてもらったり、 憧れだったウルフカットも。。! とてもとても贅沢な時間でした。 素敵な企画とヘアを作ってくださったTWIGGYの松浦美穂さん @twiggymiho に感謝…🙏💓 是非ご覧ください。 最後の写真、ワンレンロングの自分がもう懐かしい。 — 先日の投稿が手違いで消えてしまったみたいです😖 とても嬉しいコメントがたくさんあったのでかなしいです。ごめんなさい。 同じ投稿にはなりますが、再度アップしました!

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

1枚目の画像は毛先を2色のカラーで染めています。

前髪は目にかかるくらいの長さで

重めのマッシュバンクです。

今流行は軽めのバンクなので

こちらも流行に捉われず個性的な髪型ですね。

 

2枚目の画像はウルフヘアです。

杉咲花さんはこの髪型にも憧れていたそうですよ!

ウルフヘアと言えば戸田恵梨香さんですねっ☆。

戸田恵梨香さんの髪型についてはこちらの記事をどうぞ♪


そして最後はオン眉の可愛いショートヘアの画像です♪

どの髪型も個性的で杉咲花さんの

魅惑が感じられます!

このように杉咲花さんをみると

流行に合わせて髪型を変化させるのも楽しいけど

好きな髪型を楽しむのも素敵だなと思いました♪

前髪ありは子供っぽく見えがちですが

重さや長さや透け感を変えると

大人ガーリーも楽しめますよ!

杉咲花さんのオン眉は

オードリーヘップバーンのような可愛さだと評判ですね☆

Sponsored Links




杉咲花とソフトバンクのCM

ソフトバンクのCMでは

この杉咲花さんが髪型を変えたことで

しっかりストーリーを作っています(笑)

ソフトバンクの新しいcmが公開中です。サンキュッパ!

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –


ビフォーアフターも見られて

ファンにとっては嬉しいソフトバンクのCMですねっ♪

杉咲花の髪型オーダー術!

さて、杉咲花さんの髪型にしたいと言う女性も多いはず!

どのようにオーダーすれば

杉咲花さんの髪型になるのでしょう?

まずは「なりたい杉咲花さんの画像」を何枚か用意して

美容師さんに相談しましょう。

そして、しっかりご自身の髪を

カウンセリングしてもらってくださいねっ。

個人によって髪質や髪量、首の長さや顔型が違うので

同じオン眉でも似合う長さが個人個人違います!

髪量もどこからどのくらい梳くのかなどなど

美容師さんとしっかり確認しましょう~。

杉咲花さんより少し明るめの髪色でも

これからの季節にはいいかもしれません♪

まとめ

バッサリとロングの黒髪を30センチ切って

オン眉にしてイメージチェンジされた

杉咲花さんの髪型について調べてみました♪

以前のおでこを出したペタペタヘアも個性的で

杉咲花さんにお似合いでしたが

前髪を作ることで、誰だか分からないほどの

イメチェンをされた杉咲花さんも

と~っても可愛いですね。

今後はどんどん髪型を変えることを

楽しまれると思うので

ずっと目が離せない杉咲花さんです!!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。