*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

みちょぱの大親友は石川千裕?年収と貯金額が凄くて元彼は年上ばかり?


モデルの池田美優さんこと「みちょぱ」さんが「おしゃれイズム」に登場!

地元の大親友とはなのでしょう?みちょぱさんに劣らずめっちゃ綺麗で驚きですね!彼女の名前や職業は何?

また、年収や貯金額が気になる!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


池田美優(みちょぱ)のプロフィール

日本テレビ「おしゃれイズム」2月16日(日) 放送に、モデルの池田美優さんこと「みちょぱ」さんが初登場!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿


みちょぱさんと言えばスタイル抜群でかわいい顔にも関わらず、毒舌!

はっきりモノ言うのが面白くてバラエティ番組にも引っ張りだこですよね。

ところで「みちょぱ」さんと言う名前はご自身が名付け親だとか。

名前の「み」と漫画「ONE PIECE」のトニートニー・チョッパーと組み合わせたのだそうです。

今は池田美優さんよりも「みちょぱ」という方が定着していますね!

名前:池田美優(いけだ・みゆう)

愛称:みちょぱ

生年月日:1998年10月30日

出身地:静岡県

身長:166cm

Sponsored Links




みちょぱの地元の大親友は誰!?

さて、今回「おしゃれイズム」にみちょぱさんの地元の大親友として出演される女性が綺麗すぎると話題になっています。

みちょぱさんはモデルで芸能人なので綺麗なのは当然だと思うのですが「大親友」と名乗る女性は、そのみちょぱさんに勝るとも劣らないスタイル抜群!美人!足が長い!

この女性はいったい誰なのか!?

実はみちょぱさん、以前「あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜」に出演された時に『芸能界で友達はほぼ作らないようにしている』と言っていたのです。

「あんまり深い話をしないんで。私も芸能人は信用していないから。プライベートで遊ぶのは(藤田)ニコルぐらいなので」

参照:https://asagei.biz/excerpt/9189

すごいサバサバした答えが気持ちいいですね~。

こんなみちょぱさんの「大親友」となれば尚更気になります!

そこでみちょぱさんのインスタグラムを見てみると『地元が1番』というコメントを発見!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 久しぶりじゃないか✌︎ 本当にやっぱ地元が1番〜。

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿 –

そしてツーショット画像も発見!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿

愛方dayでした♥
小中高も別でたまたま小6のドッジボール大会で
声かけられたのが出会いで
そこからもう8年、、長いなぁ。
若い時は毎日一緒にいたりして
今は連絡も暇な時とか用事ある時しかしないけど
やっぱり安定だなと会うたび思うやつです。
そんなあたしたちも20歳になり
昔に比べると色々と大人になったなぁと
今日改めて実感。
まあ言いたいことは楽しかったってことです✌︎

みちょぱのインスタグラムより抜粋

コメントから推測すると、愛方さんとは小学校も中学校も高校も同じではなかったようですね。

小学校の時にあったドッチボール大会で愛方さんに声をかけられ、それからのお付き合いなのだとか。

みちょぱさんは、出身は静岡県ですが中学から東京の赤羽に移住されたので「地元の大親友」というこの愛方さんは静岡県の方なのでしょか?

インスタグラムには地元のお友達との画像が多く投稿されています。

本当に仲が良さそうで、そしてみんなみちょぱさんと同じモデルに見えるほど綺麗です!

Sponsored Links




みちょぱの大親友:石川千裕の職業は?

みちょぱさんの地元の大親友は「ちぴたん」こと「石川千裕」さんと思われます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちぴたん(石川千裕)(@chipitan_1215)がシェアした投稿

こちらはちぴたんさんのTwitterです!

 

そしてみちょぱさんのインスタグラムにも同じ画像が投稿されています!


石川さんはYouTubeに美容に関する動画を投稿されていますね~。

石川千裕さんはモデルのお仕事もされているようで、ユーチューバーでもあるようです!

みちょぱさんの大親友は「愛方」でやはり、普通の一般人の女性ではありませんでしたねw。

みちょぱの年収や貯金が凄い!

物欲がまったくないというみちょぱさん。

貯金もそれなりにあるそうです。

「それなり」って「どれなり??」なのでしょうw。

以前、サンデージャポンに出演した際に「月収は100万越え」と語っていました。

それから月日も経っているので、もっとに違いありません!

噂によると・・・

・時給1000円の雑誌の撮影。
・カラコンのプロデュース商品の売り上げが50万個。
・TV出演本数が66本。

ざっと計算すると年収は3000万以上になるのだとか。

わお~!!

この若さでこの額は凄い。さすがトップモデルです!

みちょぱさんは堅実で真面目な性格なので、しっかりと貯金もされているようです。

みちょぱさんに預金通帳を見せていただいたわけでは無いので、ほんと~に私の予想でしかありませんが、1年に1000万くらいの預金ができるくらいの稼ぎがありそう。

17歳の頃からこのくらいは稼いでいるそうなので、現在の貯金額は5000万以上はある計算になります!

凄い・・・!

(あ、あくまでも私の推測です)

でも、これだけ稼ぐのは大変なお仕事だからでしょうね。

食事にも気を付けて、美容にも手を抜かず、身体も鍛えなければいけません。

ぐうたらな生活をしている私にはやはり時給制のパートの方が心地いいのかもしれませんw。

Sponsored Links




みちょぱの元彼は誰?

「舘ひろしさんが、めっちゃカッコ良かった!」というみちょぱさん。

年上の男性が好みなんでしょうかね?

そこで、みちょぱさんの過去の彼氏について調べてみると、なんと元彼氏が少年院に入っていたことがわかりました。

2019年9月22日放送のニッポン放送『♯みちょパラ』に、みちょぱさんが出演したのですが、その時に自身で告白されています。

「少年院に入っちゃった元カレがいて」「あっちも『待ってて』って言ったから、もう泣きながら『待ってるね』って言って、電話しながらね…(少年院に)入る前に」

半年間は待っていたそうですが、その後、みちょぱさんに好きな男性ができてしまったそうです。

そこでみちょぱさんは、その彼氏の父親に連絡して

「あたしはもう待てません」「半年間待ったけど、待てないので、それを伝えてほしいです」

と伝えたそうです。

みちょぱさんのケジメを付けたのでしょうね。

その元彼は年上の男性。

やはり、みちょぱさんは年上の男性が好みなのかも。

というより、みちょぱさんが同世代の女性よりしっかりとした女性なので、年上の男性との方が気が合うのかもしれませんね。

Sponsored Links




まとめ

みちょぱさんの地元の大親友は石川千裕さんだと思われます。

「おしゃれイズム」でおふたりの話しが聞けるのが楽しみですね!

新しい情報が分かり次第、またお知らせします。

年収や貯金額はあくまでも推測ですが、かなりの額になるのは間違いないでしょう!

そして、元彼氏はやはり年上の男性でした。

今後、みちょぱさんの熱愛報道にも注目したいですね~。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。