U-NEXT

セブンティウイザン(ドラマ)再放送はいつ?見逃した動画や原作を無料視聴する方法!


NHKBSプレミアム「70才、初めて産みましたセブンティウイザン」は超高齢出産と育児の笑って泣けるホームドラマです。見逃した「70才、初めて産みますセブンティウイザン」の見逃した動画や原作を視聴する方法は?

31日間お試しで動画を視聴可能

 

70才、初めて産みます(した)セブンティウイザン。の再放送はいつ?

2020年4月5日スタートのNHK BSプレミアムで放送の「70才、初めて産みます(した)セブンティウイザン。」は、タイム涼介さんのマンガ「セブンティウイザン」と「セブンティドリームズ」を原作としたホームコメディドラマです!

私は、タイム涼介さんのマンガが大好き。

ドラマの小日向文世さんと竹下景子さんが原作の江月朝一と夕子にそっくりなので、ドラマ「70才、初めて産みます(した)セブンティウイザン。」を是非見てみて下さいね!

【70才、初めて産みます(した)セブンティウイザン。】

放送局:BSプレミアム

毎週日曜日:4月5日~

放送時間:午後10:00~(全8回)

BS4K

毎週金曜日:4月3日~

放送時間:午後11:15~

【再放送】

BSプレミアム

毎週翌日曜 午後4時30分~

※放送日時は変更になる場合もあります。NHK公式サイトでご確認ください。

 

\今すぐ「セブンティウイザン」を視聴する!/

70才、初めて産みますセブンティウイザンのネット配信はある?

さてさて、2019年にNHKはすべてのテレビ番組をインターネットで同時配信することができるようになりました。

これからはパソコンスマホNHKの番組をリアルタイムで見ることができるはずなのですが、現在のところ「セブンティウイザン」の公式サイトでも同時配信の情報はありません。

もちろん「70才、初めて産みます(した)セブンティウイザン。」はNHK番組なので、もちろんNHKの動画配信サービス・オンデマンドで配信されます。

しかし、そのNHKオンデマンドをもっとお得に無料で視聴する方法があります!!

31日間お試しで動画を視聴可能

 

NHKオンデマンドをU-NEXTで見る!

70才、初めて産みますセブンティウイザン。」は途中でタイトルが変更になりました!

そう、赤ちゃんが生まれたので「産みます」から「産みました」になったのです。

その為に録画予約してあったのに録れていなかったという方も多いようですね。

・セブンティウイザン、なぜか録れてなかった

・3日放送のやつが録れて無くて。調べてみたら放送自体はあったようだし、かといって本機のお知らせにも無いし、なんだろうと思ったら、番組タイトルが「産みます」から「産みました」に変わってた。びっくり…そんなんアリ?

twitterより

そこで、録画や再放送を見逃した方に動画配信サービスのU-NEXTをご紹介します!

NHKオンデマンドはNHKの動画配信サービスなので、もちろんNHKの番組しか視聴することができません。

そこで「NHKも見たい!」「他の番組や映画も見たい!」という方にご紹介したいのがU-NEXTです!

U-NEXTには「31日間無料トライアル」期間というサービスがあり、こちらに登録するとポイント(円)が付与され、このポイントを利用してNHKオンデマンドを無料で視聴することができます。

もちろんNHKオンデマンドだけでなく、各局TVの番組、ドラマ・映画の動画配信やコミック・雑誌も見ることができます。

「70才、初めて産みますセブンティウイザン」の原作であるタイム涼介さんのマンガ「セブンティウイザン」と「セブンティドリームズ」も読むことができるのです!

また、U-NEXTを利用するとNHKの「セブンティウイザン」だけでなく、他局のいろいろな番組も試聴できるのです!

これは嬉しいですね!

毎月付与される1,200円分(初回の31日間無料体験では600円分)のポイントを使ってNHKオンデマンドの「見逃し見放題パック」や1作品を単品で購入することも可能です!

セブンティウイザンを無料で見る方法!

U-NEXTではU-NEXTポイントがもらえるので、そのポイントを利用してNHKオンデマンド「見逃し見放題パック」を購入する事ができます。(1ポイント1円=換算)

毎月付与されるポイントは1,200円分(初回の31日間無料体験では600円分)です。

まずはU-NEXTの「31日間無料トライアル」に申し込んで「セブンティウイザン」を視聴しては如何でしょう?

もちろん31日間無料トライアル期間内に解約すれば料金は発生しません!!

 

\今すぐ「セブンティウイザン」を視聴する!/

U-NEXTのサービス

U-NEXTの詳細なサービス内容とメリットはこちらです!

1:31日間無料トライアル期間がある!

2:NHKオンデマンドの見放題パックにU-NEXTポイントが使用可能!

3:配信作品数が多く、最新作品も充実(映画・ドラマ・アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上)

4:見放題作品とレンタル配信作品の2種類がある(見放題作品90,000本・レンタル作品50,000本)

5:U-NEXTポイントでレンタル配信作品をお得に視聴できる!

6:スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスに対応!

7:1契約で4アカウントまでOK!4人同時に利用可能!

8:ビデオ見放題サービス会員は70誌以上の雑誌が読み放題!

9:U-NEXTポイントを使って電子書籍が購入可能!

10:U-NEXTアプリで作品のダウンロードも可能!(外出先でも視聴可能)

11:毎月1,200円分付与されるU-NEXTポイントは映画館の割引クーポン購入にも利用可能!

U-NEXTの配信作品数は、他の動画配信サービスと比べると断トツの多さです!

その為、あれもこれも観たくなってしまうのですが1契約で4アカウントまで利用でき、4人同時に利用可能というのも魅力です!

何よりU-NEXTは東証一部上場企業が提供するサービスなので安心ですね。

U-NEXT「31日間無料トライアル」の特典

では31日間無料トライアルの特典も見てみましょう!

 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!(但し、一部ポイントが使用できない作品があります)

 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題! 

 無料トライアル期間中、いつでも解約可能です!

現在は動画配信サービスが多数ありますが、無料期間を利用していろいろと試してみてはいかがでしょうか?

まずはU-NEXTの31日間無料トライアルをどうぞ!

31日間お試しで動画を視聴可能

 

U-NEXTの31日間無料トライアルの申し込み方法は?

U-NEXT「31日間無料トライアル」の申し込み方法はこちらです。

  1. まずはU-NEXT公式サイトにアクセスします。
  2. 名前・生年月日・メールアドレスなどを入力→「次へ」
  3. 無料期間の終了日を確認して決済方法を選択→「送信」
  4. 登録完了

U-NEXTの解約方法は?

解約方法も簡単です!

  1. :web版のU-NEXTにアクセスしてログイン。
  2. :画面左・メニューバーより「設定・サポート」→「契約内容の確認・変更」
  3. :「解約はこちら」→解約前のご案内のページで「次へ」
  4. :最後に解約時の注意事項で「同意する」をチェック→「解約する」
  5. (アンケートは答えなくても進むことができます。)

31日間の無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません!

注:なお、本ページに記載している内容は2020年5月時点のものです。最新の情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

\今すぐ「セブンティウイザン」を視聴する!/

セブンティウイザンの評判は?

 

そうなのです!!

ちょっとだけネタバレすると「みらいちゃん」は生まれるのです!

私もこの年齢で子供を産んで育てることができたなら、もっと上手に子育てできたかも、、、なんて思いながら見ています。

そして、やっぱり子供はかわいいですね~。

もちろん原作のマンガもおすすめです!!

31日間お試しで動画を視聴可能

 

まとめ

NHKオンデマンドを視聴するには、いつでもどこでも見ることのできるU-NEXTで「31日間無料トライアル期間」を利用するのをおすすめします。

NHKオンデマンド以外の動画や書籍も楽しめるのがいいですね。

また、小日向文世さんと竹下景子さん出演のリモートドラマ「今だから新作ドラマ作ってみました」もU-NEXTで視聴できます。

是非、この機会に「31日間無料トライアル期間」を楽しんでください。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。