*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

いいね光源氏くん伊藤沙莉の衣装はどこの?ワンピやコートのカラーコーデがかわいい!


NHKドラマ「いいね!光源氏くん」で沙織役の伊藤沙莉さんが着る衣装が可愛い!ザックリとした大きめワンピや個性的なスカート、落ち着いた色合いのブラウスはどこのブランドなのでしょう?衣装協力などを調査しました!

Sponsored Links





\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


いいね!光源氏くん伊藤沙莉の衣装ブランドはどこ?

NHK夜どら枠はいつも面白い作品が多く、今クールの「いいね!光源氏くん」はドラマ満足度ナンバー1を独走中です!

千葉雄大さん演じる光源氏の平安貴族の動作にほっこり。

また、自分に自信がもてない女の子・沙織に自身を重ねたりもして…泣いたりと。「いいね!光源氏くん」に癒されています。

そんな「いいね!光源氏くん」で沙織殿を演じる伊藤沙莉さんの衣装がかわいいとネットで話題です!!

「どこのブランドなの~??」という声が続出なのですが、どこを見ても何を調べても衣装協力がどこなのか分かりません(~_~;)

さすがNHKさんですっ!

毎回、光源氏が食べるお菓子飲み物洗剤ビールすべてシークレットになっています。

なので衣装協力がどこなのかなんて、教えてはくれないでしょうね、、、。

でも、NETではこんな声が上るほどですよw。

現在分かるのは、衣装担当が天野多恵さんだという事ぐらいでしょうか。

しかし、ここで諦めてはいけません。

なんとか見つけたい!!

Sponsored Links




いいね!光源氏くん:伊藤沙莉の衣装!

まず、各回の絵巻で着用している伊藤沙莉さんの衣装を集めてみました!

まずはこちら。

水色のトレーナー?でしょうか。

いいね!光源氏くんでの伊藤沙莉さんの衣装はこの淡い色合いの「みずいろ」「きいろ」「ぴんく」が多いのが特徴です。

第6絵巻「ないすとぅみーちゅー?」の衣装

 

この投稿をInstagramで見る

 

高崎 かなみ Kanami Takasaki(@kanami_takasaki)がシェアした投稿

ザックリとした山吹色の切り替えワンピースが、伊藤沙莉さんの愛らしさとマッチして初夏を感じさせる爽やかさですね!

インナーはひもタイプのキャミソールを着用しているのかな?

このチュニックワンピースがとても好評で「誰か教えて~!!」という声が一番多かったです。

この春、ロングチュニックワンピースが人気ですから、ファストファッションにも似たような商品がたくさんあります。

「ファッションセンターしまむら」などチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

また、通販サイトでもワンピやチュニックが人気なようです。

ザックリ着られるワンピは初夏から夏にかけて大活躍しそうですね!

こちらはデートやパーティでも活躍しそうなワンピースです!

 

また、沙織の母親が来た回に履いていた「異素材生地の切り替えロングスカート」も素敵でしたね。

昨年から異素材で切り替えのあるデザインが流行っているので、異素材スカートは今季見逃せないです!!

通販サイトでも可愛いデザインの異素材ロングスカートを発見!

 

気になる方は是非、チェックしてみて下さいね~。

Sponsored Links




いいね!光源氏くん伊藤沙莉のパーカー

伊藤沙莉さん演じる沙織の自宅での服装は、パーカーにジャージというラフなスタイルです。

「いいね!光源氏くん」で伊藤沙莉さんが着るパーカーにも何種類かあることにお気づきでしょうか?

第5絵巻で着ていた薄萌葱(うすもえぎ)色?のパーカーに、インナーはねずみ色に近い水色のTシャツ。

第1絵巻で着ていたピンク(薄紅梅色?)のパーカーに、インナーは空色のTシャツ。

オレンジ色(みかん色)のパーカーに、緑黄色のTシャツ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

dokayan(@yorimichi_kyoto)がシェアした投稿

パーカーにTシャツの組み合わせコーデなら、真似するのも簡単です!

そして単色同士の組み合わせを楽しんでいるのもいいですよねっ。

何より、これならスカートでも、ジーンズでも、ジャージでもどんなボトムにも似合います。

是非、このカラーコーデを真似して楽しんでみましょう!

いいね!光源氏くん伊藤沙莉のコート

【第1絵巻のコート】

光源氏がタイムスリップして来た時のコートは、白地に大きめのチェック柄です。

マフラーの黄色でもない茶色でもない、和を感じる黄金色がポイントですね。

そしてこちらはアイボリーホワイトのコート。

マフラーは薄いくすんだピンク色でしたね。

 

こちらはオレンジのコートに、サーモンピンクのストールを巻いています。

とっても可愛らしいカラーコーデです!

 

そしてチェスターコートに、紺色のブラウスで、マフラーの大きな格子柄がポイントのコーデです!

この紺色のブラウスは「いいね!光源氏くん」で何度か沙織は着ていますが、ワンピやスカート、コートとともにやはりブランドは分かりませんでした。

こうしてみると、「いいね!光源氏くん」の伊藤沙莉さんのコーディネイトは「カラー」がポイントなのが分かりますね。

はっきりした「白」「黒」「赤」「黄色」ではなく、どことなく「和」を感じさせる微妙な色使いで、その単色を楽しむコーディネイトがされています。

私は「絶対に合わせない色」を合わせているので「へ~、こんな組み合わせもアリなんだ!!」と勉強になりましたw。

この夏は、このカラーコーデを是非、重ね着Tシャツやキャミソールと羽織りもので取り入れようと思います!

いいね!光源氏くんの再放送で衣装を再チェック!

「いいね!光源氏くん」の再放送や、見逃した動画を無料で見る方法はこちらの記事をご覧ください!

伊藤沙莉さんの衣装を何度もチェックするのにもいいですよ!

いいね光源氏くん|再放送はいつ?無料でnhk動画を1話から最終話まで見る方法!NHKよるドラ「いいね!光源氏くん」を見逃した?再放送はいつ?ネット配信や見逃した動画を1話から最終話までを無料で見る方法についてをご紹...

まとめ

【いいね光源氏くん伊藤沙莉|衣装はどこの?ワンピースやスカートがかわいいと話題!】でまとめました。

残念ながら現在のところは衣装協力がどこなのか分かりませんでしたが、分かり次第お知らせします!

「いいね!光源氏くん」の沙織薬の伊藤沙莉さんのカラーコーデは是非、参考にしたいですね!

いいね光源氏くん2|伊藤沙莉の衣装はどこのブランド?椅子のぬいぐるみ猫の正体!待ってました〜!ついに「いいね光源氏くんし〜ずん2」が始まりました!今回も沙織殿こと伊藤沙莉さんの可愛い衣装をチェックしていきたいと思い...

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。