*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CM

吉本実憂の性格や両親は?彼氏がいないって本当なの!?


映画「high&lowTHEREDrain」のヒロイン役の吉本実憂さんの性格やご両親について調べてみました。彼氏がいないっていうけど、本当なのかなぁ?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


吉本実憂のプロフィール


2012年、第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して、芸能界入りした吉本実憂さん。

2013年には第11回クラリーノ美脚大賞をティーン部門で受賞したほどの美脚の持ち主ですよっ✩

 

股下比率50%だとか・・・!

 

身長は160㎝、スリーサイズは77-58-85と、もちろんスタイル抜群です。

 

1996年12月28日生れ、福岡県北九州市ご出身です。

現在19歳です✩

趣味 はダンス、特技が小倉祇園太鼓だそうです。
好きな食べ物はブドウ♪

 

2013年1月には、第13回全日本国民的美少女コンテストに出場したメンバーとともにガールズユニット「次世代ユニットX21」を結成してリーダーに就任しています。

リーダーになるくらいですから、しっかりした性格の持ち主であることは間違いありませんね✩

 

グループとして活動する一方で、同年2月には第85回記念選抜高等学校野球大会で大会史上初の「センバツ応援イメージキャラクター」に起用されました。

同8月にはヤマザキナビスコ「オレオ」のCMにてCM初出演しましたね。

2016年9月1日からヤマザキナビスコはヤマザキビスケットに変更しましたが吉本さんは引き続きCMに出演されています♪

こちらの記事もご覧くださいね♪

 

テレビドラマには2014年に「獣医さん、事件ですよ」をはじめ、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の水田たまき役など多くの番組で活躍されています。

軍師官兵衛(NHK)
 
・アイムホーム(テレ朝)
 
・表参道高校合唱部!(TBS)
 
・〜私に恋したお坊さん〜(フジ)
 

2016年10月8日に全国公開される映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」ではヒロイン役として出演します。

この映画はEXILE TRIBEメンバーが多数出演するので、吉本実憂さん注目度アップ間違いなしですね✩

Sponsored Links




 

吉本実憂の性格は悪い?!

なんでも、吉本実憂さんは人見知りが激しいそうで、ご本人もこの「人見知りの性格」がコンプレックスだったそうです。
ネット上では「性格が悪い?」なんて噂もあるようですが、次世代ユニットX21のイベントでファンへの対応が悪かったと言われていますね。
これに関しても、もともと人見知りな性格で、初対面の人と喋ることが苦手だったことが原因だそうです。
いわゆる「塩対応」だったのかな?
ファンの方には吉本実憂さんが、そっけない態度に見えたのでしょうね。
その証拠にこんなコメントを見つけましたよ✩
コンプレックスだった人見知りも、どこかへ吹き飛んだ。
「昔から意見の言えない人間だったけれど、
女優として出演した作品の話や役の話を人にするのが楽しくて、
人と関わることも好きになった」

 

ん~、頼もしくなりましたね。

もともとは「おばあちゃんっこで、周囲に気配りができる優しい子」なのだそうで、真面目でしっかりした性格のようですから「負けず嫌いも」芽生え、これからが楽しみな女優さんの1人です~♪

 

吉本実憂の両親は?

 

吉本実憂さんのご両親は、一般の方で情報はほとんどありませんでした。

父親が野球経験者で母親が元演歌歌手ということぐらですね。演歌歌手と言っても有名にはならなかったようで、地元で活躍されるくらいだったとか。

ご両親は、吉本実憂さん芸能界入りしたときに北九州から東京へ出てきたのですが、その時に両親も一緒に引っ越してきたようです。

実憂さんが心配だったのでしょうかね?

実憂さんにご兄弟がいるのか情報はありませんが、ひとりっこなのかもしれませんね。心配で思わずついてきちゃったのかもしれません。

 

吉本実憂の彼氏は誰?!

 

ん~、いろいろと調べてみたのですが・・・

やはり、これから売り出そうとしている彼女ですから、彼氏の情報はありませんでした。

それもそのはず・・・

所属事務所の「オスカープロモーション」は、

『女性芸能人は25歳まで恋愛禁止』

という、鉄の掟があるそうです。

 

まじか・・・。

 

 

まとめ

吉本実憂さんは人見知りだった性格も克服して、芸能界で頑張っていますね。ご両親については詳細はわかりませんでした。

映画にドラマにとこれからの活躍が楽しみな女優さんですっ✩

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。