*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

地雷メイクアイシャドウのおすすめは?30代40代も似合うやり方は芸能人から学ぶ!

流行りの地雷メイクをしたいけど、どんなアイシャドウを使えばイイのでしょう?やり方も知りたい!そこでおすすめアイシャドウを芸能人やYouTubeからご紹介します!30代でも40代でも地雷メイクは似合いますよ〜!

Sponsored Links





\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


地雷メイク芸能人

ゆきぽよ

地雷メイクといえばやはりこの方、ゆきぽよさんです!

芸能人の中でも地雷メイクが似合うトップレベルの達人ですよね〜。

 

藤田ニコル

そしてカリスマ藤田ニコルさんの地雷メイクは必見です!

益若つばさ

一ヶ月間、研究に研究を重ねたという地雷メイク!

さすが我らの益若つばささん地雷女ですねっ。

市川美織

 

 

ネットで話題になったのが市川美織さんの地雷メーク!

「可愛すぎて過呼吸になっちゃう!」ともw。

ほんとに息ができないくらい可愛いですね〜。

松井珠理奈

いつもとは全く違う表情にファンから感嘆のメッセージが相次いだのが松井珠理奈さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

💄❤️ #地雷メイク #カメラ #アプリ #初挑戦 #photooftheday #地雷

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

Sponsored Links




地雷メイクのアイシャドウ

藤田ニコルさんが使用しているアイシャドウはこちら

・ L’OREAL PARIS「カラークインオイルシャドウ 10」
・MAYBELLINE「ハイパーシャープライナー ソフトブラック」など

益若つばささんが使用しているアイシャドウはこちら

Dolly Wink「ジェルライナーメルティブラック」
・CandyDoll「ケアグロス ダーク」など

この他、YouTuberとしても活躍しているモデルでガールズバンド「suga/es(シュガレス)」のボーカル佐藤ノアさん。


佐野ノアさんが使用しているのはこちら!

RMK「クリーミーポリッシュトベースN」
・CANMAKE「トランスペアレントフィニッシュパウダー PN」

30代・40代でも地雷メイクはイケる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#自爆

平野ノラ Nora Hirano(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

平野ノラさんの地雷メイクはNETでも評判で「一瞬、益若つばさかと思いました」などの好反応があったのです!

平野ノラさんは1978年10月20日生まれです。

もうアラフォーなんですね〜。

それなのにこんなにイメチェンできるし地雷メイクも凄い似合ってます。

30代・40代になって、もう若くないから地雷メイクなんてできない、、、と思っている方もぜひ挑戦して見てくださいね。

もちろん大人のナチュラルメイクもイイですが、こんな時だからこそ気分を変えて思い切って地雷メイクで楽しむのもイイですよね。

それに、リモートでの会議や飲み会ではパソコン越しの顔がくすんで見えることも多いです。

そんな時は濃いくらいのメークがちょうどイイのです!

地雷メークで外出はちょっと、と思う方もリモートでは地雷メークで驚くくらい似合うかもしれませんよ〜。

練習や研究を重ねて次回のリモートでみんなを驚かせちゃいましょう!

地雷メイクのやり方!

地雷メイクはメンヘラメイクとはひと味ちがうんですよね。

  • 泣き腫らしたような目を演出する
  • 目をウルウルさせるメイクで「かまってちゃん」感を出す
  • 目元を可愛く協調させる

ベースメイク

  • 目の印象を強めるようなベースメイク
  • ちょっと病的な感じを演出する。

って感じでしょうかw。

涙袋を作ったり、チークはなるべく使わないなどなど地雷メイクのコツもありますね。

そこで地雷メイクのやり方が知りたいのですが、私がおすすめするのはこちらです。


ん〜、カラコンも買っちゃおうかなと思います!

Sponsored Links




まとめ

2020年に入ってから流行っている地雷メークは有名芸能人もsnsにアップしているので、それらを研究するのがイイと思います。

若くないから、、、と思っている方もリモート越しでは意外に若々しく映えるのでおすすめメイク術です!

30代でも40代でも是非試して欲しいメイク術です。

「そのニュースって、ほんと!?」でした。