エンタメ

Taki【FAKY】ハーフで本名は?身長体重プロフィールと日本語が上手い理由!

Pocket

FAKYのメンバーTaki(タキ)さんがかわいい!身長や体重と詳しいプロフィールが知りたいです!ハーフだけどハーフじゃない?Taki(タキ)さんの日本語がとっても上手な理由にも迫ってみましょう!

FAKYとTaki

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takako Saito/TAKI💜(@taki_faky)がシェアした投稿

Takiさんは「FAKY(フェイキー)」という女性5人組のガールズグループのメンバーです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takako Saito/TAKI💜(@taki_faky)がシェアした投稿

FAKYは、世界的に活躍している女性ガールズグループで、YouTubeで公開したMVは総再生回数が500万回を超えるなど、国内外から注目を集めています!

 

FAKYのメンバーのひとり、Hinaさんが、2020年「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演されていたのでAbemaTV「オオカミ」シリーズファンにはFAKYは有名かもしれませんね。

 

Takiさんが最年少メンバーとしてFAKYに加入したのは2018年12月20日のことです。

 

実は、Takiさんは幼少期よりフィリピンで芸能活動されていて、映画やドラマ主演、バラエティー等で大活躍だったそうです。

どのような経緯で芸能界を目指したのかは分かりませんが、これだけ美人なのでスカウトされた可能性もありますね。

 

フィリピンで有名な演出家のジーナ・アラハール氏の演技ワークショップを経て、2015年の15歳の時に芸能界デビューされました。

フィリピンのホラーコメディ番組「#ParangNormal Activity」で女優デビューし、ファミリーコメディドラマ『Calle Siete』などにも出演されていました。

 

こちらはホラー画像かな!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takako Saito/TAKI💜(@taki_faky)がシェアした投稿

 

 

そしてフォームコメディはこちら。

 

ホラー画像でも可愛いTakiさん♡

フィリピンでのタレント活動を経て、FAKYに加入するために来日しました。

 

フィリピンでの人気もあり、現在、TakiさんのInstagramのフォロワー数は35万人以上になります!

海外ティーンから絶大の人気を誇っていて、キュートなルックスからは想像できないパワフルなダンスが持ち味の、そんなFAKYのTakiさんについて情報をまとめました!

Sponsored Links




Takiのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takako Saito/TAKI💜(@taki_faky)がシェアした投稿

  • 名前:Taki(タキ)
  • 本名:Takako Taki Saitou(さいとう たき たかこ)
  • 生年月日:2000年4月21日
  • 出身地:静岡県
  • 最終学歴:Coleglo San Agustin-Southwood(サンアグスティン・フィリピン)
  • 血液型:AB型

Takiはハーフ?

Takiさんは日本人、ブラジル人、スペイン系フィリピン人のミックスです。

  • 父親:日本人とブラジル人のハーフ
  • 母親:日本人とスペイン人のハーフ

ん〜、、、!?

日本×2とブラジル、スペインの血が入っているのでハーフでいいのかな!?

 

生まれは静岡県ですが幼少期はパリで生活していたそうです。

パリではアートに囲まれて育つ環境にいたそうで、現在でも『アートは私の心の空白を埋めてくれる大切な存在』なのだとか。

 

静岡→パリ→フィリピン、と過ごしてきたTakiさんのご両親について気になるのですが、残念ながら情報が見つかりません。

おそらく父親の仕事の関係で各国で暮らしていたのだと思うのですが、一般人の方のようで画像などは見つかりませんでした。

 

純粋な日本人とか、ハーフとか、クウォーターとか気になるところですが、現在は日本でもいろいろな国の血が混ざっているのは珍しいことではありませんよね。

 

「ハーフ=美人」のイメージも強いのも否めませんw。

 

Takiさんは美人でスタイルもいいですが、それは「ハーフ」だからではなく、美形の遺伝子によるものなのでしょう。

おそらく父親も母親も美形に違いありません!!

 

そんなTakiさんは語学も堪能で、英語・フランス語・日本語・タガログ語の 4 か国語を操 るマルチリンガルです。

タガログ語はフォリピンで通われていた学校のColeglo San Agustin-Southwood(サンアグスティン)での公用語だったそうです。

こちらの学校は私立の一貫校で1969年に設立された歴史ある学校です。

どうやらお金持ちの方が通う学校のようなので、やはりTakiさんは裕福なご家庭に育ったようですね。

 

ご両親もいろいろな言葉が話せるマルチリンガルだと思われるので、Takiさんも自然とマルチリンガルになったのかもですね。

 

もちろん日本が上手いのはご両親の影響でしょう!

羨ましい〜。

 

このように国際舞台で活躍しているFAKYには、語学力も含めてTakiさんはなくてはならない存在ですねっ!

Sponsored Links




Takiの本名

本名:Takako Taki Saitou(さいとう たき たかこ)

Takiさんの「たき」はミドルネームなんですね。

おそらく父親か母親の苗字なのだと思われます。

たかこ」さんというのがTakiさんがお名前なのでしょう!

 

父親も母親もハーフなのに、takiさんのお名前が

意外に古風なバリバリ日本人名なのには驚きました!

Takiの身長と体重

身長:150㎝

体重:非公開

Takiさんの身長は150㎝と若干、低めで可愛らしいです。

でも、そんなに低くは見えないですよね〜!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takako Saito/TAKI💜(@taki_faky)がシェアした投稿

おおw

足がなが〜い♡

 

FAKYの動画をみてもそんなに低く感じないのは、やはりTakiさんのダンスパホーマンスや存在感が大きいからかも。

「オオカミ」シリーズでは高身長の人が多いので、可愛らしいTakiさんの意外な一面がみられるかもしれませんね。

楽しみです!

恋とオオカミには騙されない|メンバーとルールが凄すぎる!出演者一覧と顔画像も!「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミシリーズ」の最新作「恋とオオカミには騙されない」が話題です!それもそのはず出演者...

 

Sponsored Links




TakiのSNSまとめ

taki:Instagram

talki:Tik Tok

taki:Twitter

まとめ

【Taki【FAKY】ハーフで本名は?身長体重プロフィールと日本語が上手い理由!】をまとめました。

記事参照元:https://qetic.jp/column/faky-taki-pickup/360015/他