*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

吉田伶香|プロフィールと高校大学は?リケジョで彼氏は年上がいいらしい!


女優の吉田伶香さんのプロフィールと出身高校や大学はどこなのでしょう!実家や姉妹についてと、リケジョで頭がいいとの噂は本当なの?また彼氏は年上がいいという情報も!吉田伶香さんについて調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


吉田伶香のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田伶香(@ryoka_0405)がシェアした投稿

 

  • 名前:吉田伶香(よしだ・りょうか)
  • 生年月日:2002年4月5日
  • 出身地:山梨県
  • 身長:161㎝
  • 体重:非公開
  • 所属事務所:ブルーレーベル

吉田伶香さんは2021年1月現在、現役高校生の女優さんです!!

お名前は伶香は(りょうか)さんと読みますよ。

 

まだ、そんなに露出されていないので吉田伶香さんを知っている方は少ないかもしれません。

 

吉田伶香さんは2019年にMISS TEEN JAPANのファイナリストに選ばれたことがきっかけに、現在の事務所・BLUE LABELに所属になったようです。

2020年2月にテレビ朝日系の「お願いランキンング」高校生ニュースに出演されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田伶香(@ryoka_0405)がシェアした投稿

 

2019年にはWEB広告 河合塾「なるほど河合塾」のPVに起用されています。

 

 

また、2021年にはABEMATV「恋とオオカミには騙されない」に出演されます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田伶香(@ryoka_0405)がシェアした投稿

 

騙される側か?騙す側か?

意外な展開になりそうな予感がしますねw。

Sponsored Links




吉田伶香の出身高校

さて、現役高校生の吉田伶香さんの通う高校が話題ですが、さすがに学校名は公表されていません。

 

↑こちらは2020年5月に「制服ディズニー」したいうツイートです。

この制服が学校の制服なのかな!?

 

しかし、もし学校の制服なら制服から学校が特定されてしまう恐れがあるので「リンクコーデ」とあることからも、既製品なのかもしれませんね。

吉田伶香さんは2021年3月に高校を卒業する予定です。

マスクを外せないなど、大変な世の中になっていますが思いっきり高校生活を楽しんで欲しいです。

吉田伶香の出身大学

吉田伶香さんは高校卒業後の進路が気になります。

進路についての情報は見つかりませんでしたが、2015年の中学1年生の時に「ヤマガタサイエンスアカデミー」に合格したとあります。

 

ヤマダアカデミーは山形大学による研究者の養成プログラムというもの。

また「全国の科学の甲子園で学校代表で数名の中に選ばれた」ともあります。

 

吉田伶香さんの学力はかなり高そうで、科学の甲子園ということは理系が得意のようです。

 

リケジョです!!

 

リケジョとはかっこいいですね〜。

そうなると高校卒業後は大学へ進学されることも考えられます。

 

今後はお仕事に集中されるのか?進学されるのか?

吉田伶香さんの進路が分かりましたら、またお知らせします!

Sponsored Links




吉田伶香の彼氏は年上?

吉田伶香さんはこれからブレイクしようとしいているので、現在は彼氏情報はありません。

しかし「オオカミ」出演にあたってインタビューでは

今までは同級生しか考えられなかったのですが最近は年上も良いなと思うようになってきました

と答えているので、彼氏にするなら年上がいいのかな?

 

そんな伶香さんは過去に好きになった人は何人かいたそうでです。

どんなタイプの男性だったかと言うと。。。

誠実な人ですね。不安にさせないで思ったことを言ってくれる人とか些細な気遣いができる人が多かったなと思います。

とインタビューで答えています。

 

Sponsored Links




 

吉田伶香の実家はお金持ち?

吉田伶香さんにはお姉さんがいます。

2015年9月まで利用していたTwitterにはお姉さんと一緒に写った画像がアップされています。

とても仲良しのようです。

 

また、ご両親の実家は奈良・大阪にあるのかも。

お墓参りにご家族で行かれたようです。

子供の頃から演技や歌を習っていたようなので、幼少の頃から芸能界に憧れていたのかもしれません。

レッスン代など毎月かかる額は大変だろうと推測します。

お姉さんもいることから、実家は裕福なのかもしれませんね。

また、父親や母親についての詳細は分かりませんでしたが、子供の夢を応援する素敵なご家族なのだと思います。

まとめ

【吉田伶香|プロフィールと高校大学は?実家がお金持ちで彼氏は年上がいい!】をまとめました。

吉田伶香さんは「恋とオオカミには騙されない」に出演されます。

こちらの記事もお楽しみください!

恋とオオカミには騙されない|メンバーとルールが凄すぎる!出演者一覧と顔画像も!「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミシリーズ」の最新作「恋とオオカミには騙されない」が話題です!それもそのはず出演者...