*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

井上想良|高校大学ではテニスの王子?本名や髪型センターパートがイケメンすぎる!

俳優でタレントの井上想良さんは高校や大学時代はリアル「テニスの王子さま」でモテモテだったらしい?また、本名やセンターパートの髪型がかっこいいと話題です!父親や母親と兄弟についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


井上想良のプロフィール

井上想良さんはワタナベエンターテイメント所属の俳優です。

井上さんが所属するワタナベエンターテイメントには、ご存知の通り大手芸能事務所で、数多くのタレントやミュージシャンなどが在籍しています。

現在、若手俳優の志尊淳さんや山田裕貴さんなどもこちらの事務所です。

 

では井上想良さんのプロフィールをどうぞ!!

  • 名前:井上想良(いのうえ・そら)
  • 生年月日:1998年8月12日
  • 出身地:大分県
  • 身長:178㎝
  • 体重:60kg
  • 趣味:温泉・ラーメン巡り
  • 特技:テニスのサーブ(200キロ)・舌で鼻を舐めることができる
  • スポーツ経験:サッカー8年・テニス18年
  • 所属事務所:ワタナベエンターテイメント

想良=「そら」さんとお読みするのですね。

素敵なお名前です!

Sponsored Links




井上想良の本名

井上想良さんの本名が気になります。

井上さんは2019年、19歳に時にWEG×SJコラボオーディション初代SJ WEBモデルのグランプリに輝いています。

 

参照元:BESTT!!MESyより

 

グランプリに輝いた時の名前が「井上瑞樹」さん。

こちらのオーディションの特典が「WEG(ワタナベエデュケーショングループ)に特待生として入学する権利」だったのです。

事務所に所属する以前の名前が「井上瑞樹」さん。

こちらが本名に間違いないと思われます!

井上想良の出身高校は?

大手事務所に所属しているためか、ブレイク前の井上想良さんの情報は少ないです(><)

井上想良さんの出身地は「大分県」とあるだけで、出身高校や大学については公表されていません。

 

出身高校については「大分県立大分舞鶴高等学校」との情報もあるのですが、特定はできませんでした。

ただ、井上さんのTwitterのには「大分舞鶴高校出身」のフォロワーさんが多いので、鶴舞高校でテニス部に所属されていたのは間違いないかと思います。

 

また、「SJ WEBモデルコンテスト」のインタビューで【テニスで全国経験もある爽やかな井上くん】と紹介されています。

 

全国選抜高校大会3位の腕前で、テニス歴は12年以上!!

この容姿でテニスが上手いとなると、かなり大分県では有名だったのではないでしょうか?

女子から「キャーキャー」言われていたリアルテニスの王子さまだったのは間違いありませんね。

井上想良の出身大学は?

井上想良さんは現在22歳です。

出身大学は「中央大学」との情報がありますが、こちらも公表はされていません。

 

子供の頃からファッションが好きで、大学入学と同時にこちらの世界に飛び込んで見たいと思ったと言う井上さんです。

大学を卒業され、今後は俳優業に専念されるようですね。

2020年の2月に「ファーストラブ」への出演を皮切りに、ドラマ「シンデレラはオンライン中!」に出演。

2021年2月には「恋とオオカミには騙されない」に出演され活躍が期待されています。

Sponsored Links




テニスの王子様!?

井上想良さんのSNSには時々「テニス」に関するツイートがあります。

 

こんなイケメンでテニスがうまいなんて、まるで「テニミュ」の世界から出てきたリアル「テニスの王子さま」ですよね〜。

 

ミュージカル「テニスの王子様」はテニミュと称されて、長期にわたり愛されているミュージカルです。

テニミュは城田優さんなど、ワタナベエンターテイメント所属の俳優さんも多く排出されているので、井上想良さんが出演される可能性もあるかもしれません!

本当にリアル「テニスの王子様」になったらいいですねw。

井上想良の父親母親と兄弟は?

井上想良さんのご家族は父親、母親、弟が2人の5人家族です。

井上想良さんは長男です!

インタビューの語りなどとてもしっかりしているので納得です。

 

父親や母親の職業や年齢などの詳細は分かりませんでしたが、一般の方で、母親は芸能界入りをずっと応援していてくれていたとか。

当初はあまり応援してくれていなかった父親も、現在はきっと応援しているに違いありません。

仲の良いご家族で羨ましいですね!

井上想良の髪型

井上想良さんの髪型センターパートがかっこいいと話題です!

 

 

 

 

 

大人っぽさに甘さを残したセンターパートアレンジがとてもよく似合います♡

最近、韓国のタレントさんや歌手の方のセンターパートコンマヘアが流行っていますが、井上想良さんの銀髪コンマヘアも見て見たいものです!

まとめ

【井上想良|高校大学ではテニスの王子?本名や髪型センターパートがイケメンすぎる!】をまとめました。

井上想良さんの本名は井上瑞樹さんと思われます。

センターパートの髪型がとてもよく似合う、テニスやサッカーが得意なスポーツマンです。

現役テニス選手時代はリアル「テニスの王子様」だったに違いありませんね!

「そのにゅーすて、ほんと!?」でした。