*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

綱啓永|高校や大学と身長体重!彼女は仮面ライダー出演者だと話題に?

俳優の綱啓永さんはジュノンボーイ出身です!綱啓永さんの出身高校や大学やスレンダーな体型の身長や体重も!仮面ライダー出演者の女性と噂になっているらしいので調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


綱啓永のプロフィール

綱啓永さんは、第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを受賞して芸能界入りをしました!

小顔で、甘いルックスがいいですよね〜♡

 

ジュノンコンテスト応募者数1万293人の頂点で、しかも、敗者復活からの大どんでん返しのグランプリと言うのも頷けます。

 

しかも綱啓永さんはただのイケメンではありません。

ジュノンボーイコンテスとの第一次審査の自由パホーマンスで、2ヶ月間猛練習をしたサックスを披露!

それまではサックスなんて演奏したことが無かったそうですが、その演奏が見事で審査員がみんな驚いたそうです。

影の努力もしっかりできる人なのです。

 

ご存知の通り、ジュノンボーイは伊藤英明さんや菅田将暉さんなど多くのスターを生み出しているコンテストです。

今後の綱啓永さんの活躍も楽しみですねっ!

綱啓永の本名

綱啓永さんは本名なのでしょうか?

芸能界に入る前のジュノンボーイコンテストで「綱啓永」で応募しています。

また「けいちゃん」とも呼ばれていますので「綱啓永」さんが本名なのは間違いありません。

 

珍しい名前で、苗字とともになかなか読めませんねw。

  • 名前:綱啓永(つな・けいと)
  • 本名:綱啓永(つな・けいと)
  • 生年月日:1998年12月24日
  • 出身地:千葉県船橋市
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ワタナベエンターテイメント

Sponsored Links




綱啓永の身長と体重

綱啓永さんはスラリとした高身長!!

  • 身長:175㎝
  • 体重:55Kg

綱啓永の出身高校と大学は?

 

出身高校

  • 千葉県立船橋芝山高校

綱啓永さんは千葉県にある船橋芝山高校に通っていました。

高校時代は理系のクラスで、数学が得意だったとインタビューで語られていますね。

 

中学時代はサッカー部に所属していましたが、高校時代は帰宅部だったそうです。

また、高根ゼミナールと言う塾に通っていたそうで、高根ゼミナール公式サイトでは、綱啓永さんがジュノンボーイになったことを祝福されていますよ。

ちなみにこちらの塾には山Pこと、山下智久さんも通っていたようです。

イケメンばっかりの熟なのかしら!?

羨ましいですねw。

 

綱啓永の出身大学

綱啓永さんは2021年3月に大学を卒業する予定です。

  • 大学:日本大学 生産工学部環境安全工学科

2017年、大学1年生の時に母親の友人に勧められてジュノンボーイコンテストに応募しました。

日本大学はマンモス大学で有名人も多く輩出されています。

綱啓永さんが在籍していた日大環境安全工学科は千葉県習志野市にあり、船橋市と隣接していますので、船橋市出身の綱啓永さんは大学へはご実家から通われていたのではないでしょうか。

 

都心に出るのにも便利なので、現在もご実家からお仕事に通われているのかと思いましたが、こちらのTweetで「実家に帰った時」とあります。

 

現在は、都心にお住まいなのかもしれませんね。

Sponsored Links




綱啓永の彼女は仮面ライダー出身?

綱啓永さんの彼女について調査しました!

これだけイケメンなので、彼女の噂も多いのかと思いましたが、ブレイク前の綱啓永さんには熱愛報道はありませんでした。

 

残念っ。

しかし、こんな画像を発見!

こちらの青髪は、綱啓永さんです。

綱啓永さんが騎士竜戦隊リュウソウジャーリュウソウブルー / メルト役の時のものなのですが、カメラに女性が写っていますよ!?

 

間違えて彼女が映り込んでしまったのかと思ったのですが、違いました〜。

映り込んでいるのは「リュウソウピンク/アスナ」を演じる尾碕真花(おさき・いちか)さんのようですね。

共演者として仲が良かったのでしょうね。

また、綱啓永さんは「仮面ライダー」と検索されることも多いようで、彼女が仮面ライダーに出演されていたのかもと思ったのですが、その情報はありませんでした。

同じ戦隊シリーズなので、間違われて検索されるのかもしれませんね。

Sponsored Links




綱啓永の出演ドラマ

文学処女:2018年

騎士竜戦隊リュウソウジャー:2019年

 

この投稿をInstagramで見る

 

リョウ(@ryo10192020)がシェアした投稿

騎士竜戦隊リュウソウジャー」は劇場版「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ」が2月20日公開予定です。

現在、若手人気俳優の松坂桃李さんや横浜流星さんも戦隊シリーズ出身の俳優さんなので、綱啓永さんも今後、ブレイクするのは間違いないでしょう!

楽しみです♡

ホームルーム:2020年

山田裕貴さん主演の連続ドラマ「ホームルーム」。

山田さんも「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー役でしたよね!

 

遺留捜査:2021年

 

Sponsored Links




恋とオオカミには騙されない:2021年

 

恋とオオカミには騙されない|メンバーとルールが凄すぎる!出演者一覧と顔画像も!「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミシリーズ」の最新作「恋とオオカミには騙されない」が話題です!それもそのはず出演者...

まとめ

【綱啓永|高校や大学と身長体重!彼女は仮面ライダー出演者だと話題に?】をまとめました。

これからも綱啓永さんの活躍を応援します!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。