*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

りゅうと|モデルでTikTokerの本名や高校!歌がうまいイケメンに驚愕!【オオカミ】


Tiktokerのchocoこと「りゅうと」さんはpopteenモデルまでこなす人気です!足が長くてイケメンな上に甘い美声で歌まで上手いらしい!?本名や大学などプロフィールを根こそぎ調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


りゅうとの本名

 

この投稿をInstagramで見る

 

choco/りゅうと。(@00_2610xo)がシェアした投稿

りゅうとさんは、世界中にファンを持つTiktokerで、なんと2021年2月現在、260万人のフォロワーがいる超人気です!!

もちろん、日本国内だけでなく海外でも人気です〜!!

Tiktokのアカウントは「choco(@cho_co26)」。

 

そんなりゅうとさんの本名はこちら!!

本名:向山琉斗(むこうやま・りゅうと)

Sponsored Links




りゅうとのプロフィール

りゅうとさんの詳しいプロフィールはこちら!!

  • 名前:りゅうと
  • 本名:向山琉斗(むこうやま・りゅうと)
  • 生年月日:2000年11月4日
  • 出身地:山梨県
  • 血液型:A型
  • 身長:170㎝
  • 体重:56kg
  • 趣味:カラオケ
  • 特技:絵画・ヘアセット・ドラゴンボール
  • 好きな食べ物:寿司・肉

2020年12月の時点では山梨県に在住とありますが、これだけ活動が多くなると上京される日も近いかもしれません。

もしかしたら、すでに上京しているかも!?

 

りゅうとさんは2018年「男子高校生ミスターコンテスト2018 SNS代表」「LINE LIVE中部地方のファイナリスト」になっています。

 

その後、アオハルLINEに出演されました。

アオハルLINEとはABEMA TVの高校生の恋愛リアリティーショーです。

遠く離れた場所に住む女子高生3人と男子高生3人がLINEだけでやり取りを行い、その後告白をするという番組でした。

りゅうとさんは愛称(モンキー)と呼ばれて人気だったので、覚えている方も多いでしょうね。

 

その後、人気Tiktokerとして注目されると2020年9月にPopteen専属メンズモデルとして活動を開始されたのです!

 

2021年2月からはABEMA『オオカミ』シリーズの第9弾「恋とオオカミには騙されない」に出演されます!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

choco/りゅうと。(@00_2610xo)がシェアした投稿

今までとは違う「りゅうと」さんの素顔や魅力が爆発すること間違いなしですね!

楽しみです♡

Sponsored Links




りゅうとの出身大学はどこ?

りゅうとさんの出身高校は公表されていませんが、高校時代に「LINE LIVE中部地方のファイナリスト」になっていることからも、地元、山梨県内の学校に通っていたと思われます。

その後、進学されたとの情報がないことから、大学へは進学されずにお仕事に集中されているのではないでしょうか!

りゅうとの歌声が甘すぎる!

りゅうとさんは2020年12月8日(火)に「Day by day」で歌手デビューしています

楽曲「Day by day」が公開されるとのファンからは続々とコメントが集まりました!

優しい歌声をこんな形で聴ける時がきて本当に幸せ…

カッコ良すぎるし、やっぱ歌うますぎる

 

りゅうとさんの歌声はこちら!!

 

モデルやTiktokerではない、りゅうとさんの新たな魅力にが爆発ですね。

Sponsored Links




りゅうとの妹も可愛すぎる!

りゅうとさんのご家族は4人家族です。

父親と母親、3歳離れた妹の藍来(あいら)さんです。

実は、妹の藍来さんもTiktokerで45万人以上のフォロワーさんがいると言う凄い兄妹なのです!

  • 名前:向山藍来(むこうやま・あいら)
  • 生年月日:2003年3月28日
  • 出身地:山梨県
  • 身長:150㎝

りゅうとの父親と母親も凄かった!

それにしても「琉斗」に「藍来」とお洒落な名前ですねw。

こんな美男美女のご両親がさぞかし美形なのだろうと思ったら、、、想像以上の美形!!

 

こちらが父親です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

choco/りゅうと。(@00_2610xo)がシェアした投稿

 

そして、こちらが母親!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

choco/りゅうと。(@00_2610xo)がシェアした投稿

 

いや〜、お幾つなんでしょうね!?

あまりの若さと可愛さに驚きました!

 

りゅうとさんは母親ととても仲良しのようで、母親はSNS上に何度も登場しています。

これだけ美形一家で、尚且つ母親と妹と仲良しとなると

なかなかりゅうとさんの彼女になるにはハードルは高そうですねw。

 

りゅうとさんは「オオカミくん」出演にあたりインタビューでこのように答えています。

長所はおじいちゃん、おばあちゃんにやさしいところです。すごいおばあちゃん子だったんです。小さい頃にいつも一緒にいたので、世界で一番好きなんです。あと家族もすごい好きです。

参照元:Yahoo Newsより抜粋

ご家族をとても大切にされているのは、それだけ愛情いっぱいに育てられた証なのかもしれません。

Sponsored Links




りゅうとのSNSのまとめ

*Instagram:https://www.instagram.com/00_2610xo/

*TikTok:https://www.tiktok.com/@cho_co26

*LINE公式アカウント:https://lin.ee/NDnwli1

まとめ

【りゅうと|モデルでTikTokerの本名や高校!歌がうまいイケメンに驚愕!【オオカミ】をまとめました。

りゅうとさんの活躍を応援しています!