*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

樋口晃平|出身高校と身長!元サッカー選手のライバーでも左ピアスは似合わない?

樋口晃平さんは元サッカーJリーグプロ育成選手です。身長が高くて関西トーク炸裂の樋口晃平さんの出身中学校や高校はどこなのでしょう?父親や母親と高校時代の彼女と左耳のピアスについても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


樋口晃平のプロフィールと身長

樋口晃平さんは2019年12月まで、サッカーJリーグの育成選手としてJ2のSC相模原で活躍していました!

ポジションはFW。

 

育成プログラムはかなり厳しいと聞きますが、そこで活躍されていた樋口晃平さんはかなり根性がある方なのでしょうね。

 

そんなサッカーひと筋の樋口さんの人生が変わったのは、オフシーズンのこと。

なんと東京に遊びに来た時に、路上でスカウトされ8社からオファーがあり俳優を目指すことになったそうです!!

 

これだけの高身長でイケメンですから目立ったに違いありません。

 

小学校2年生から続けて来たサッカーを辞めることにはすごく悩まれたようですが、サッカー人生の厳しさと、俳優への憧れもあって芸能界入りを決断したそうです。

参照元:若井晃平:note「サッカー人生」

 

 

そんな、樋口晃平さんはLINELIVEでライバーとしても人気でした。

ライバーはYouTuberとは違いコール&レスポンスができるのがいいですよね♡

 

もちろん関西弁も魅力の一つだったと思うのですが、樋口晃平さんはお話も上手だし、聞き上手でもあると思うのです。

リスナーにすぐに反応する能力は、芸人さんでも難しいと言われていますからね。

 

樋口さんは、2020年4月にLINE LIVEで行われた「Popteen」専属メンズモデルオーディション~2020Spring~」にてグランプリを獲得しています。

そして2020年12月まで「Popteen」専属メンズモデルとして活躍していました。

  • 名前:樋口晃平(ひぐち・こうへい)
  • 本名:若井晃平(わかい・こうへい)
  • 生年月日:2000年11月30日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:186㎝
  • 趣味・特技:お笑い、サッカー
  • 事務所:ホリプロデジタルエンターテイメント

身長が186㎝と高身長の樋口晃平さんです。樋口晃平さんは足がとにかく長い!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口晃平(@1130kouhei)がシェアした投稿

やばいくらい、足が長いです!!

 

私は、サッカー選手は足が長いイメージはないのですが(サッカー選手の方、ごめんなさい)そのイメージを覆すスタイルの良さです!

Sponsored Links




樋口晃平の出身高校は?

樋口晃平さんの出身高校はどこなのでしょう?

本名の「若井晃平」さんで調査してみると、過去に三宮FCに所属していることが分かりました。

また、↓こちらのツイートが中学時代のさんのツイートだと思われます。

 

紹介欄に「葺合」(ふきあい)とあるので神戸市立葺合中学校に通われていたと思われます。

 

その後、どこの高校へ進学されたのか、、、現在のところは不明です。

樋口晃平さんは下部組織でサッカーをされていたので、サッカーに集中するために高校も選ばれているはず。

学校名が分かりましたらお知らせします。

 

大学へは進学されていません。

中学卒業から高校時代と、芸能界入りするまで、本当に真剣にサッカーと向き合っていたのでしょう。

樋口晃平の彼女!

樋口晃平さんは高校生の頃にとても好きな先輩がいたそうです。

その時が人生で「一番本気の恋」をしていたと語られています。

 

よく笑う明るい女性が好きだと言うので、その先輩も明るい笑顔の素敵な女性だったのでしょうね。

それが誰なのか気になるのですが、もちろん一般の方のようで、情報はありませんでした。

 

2人がお付き合いしていたのかも詳細は分かりませんでしたが、「一緒にいたい」と言う思いが強かったそうですから、もしかして付き合っていたのかもと思います。

 

また、それが「一番真剣な恋愛だった」とのこと。

 

つまり、現在はそれ以上の恋愛はしていない、と言うことです。

彼女や恋愛よりも今は、お仕事に集中しているのかもしれませんね。

Sponsored Links




左耳のピアス

樋口晃平さんの左耳の「ピアス」が気になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口晃平(@1130kouhei)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口晃平(@1130kouhei)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口晃平(@1130kouhei)がシェアした投稿

どこのブランドなのか!?

なぜ左耳なの!?

 

などなど分かりましたらお知らせします♡

父親

樋口晃平さんの父親は神戸で「ハサムンクロドニー」というハンバーガー屋を経営しています。

そのインスタグラムには度々、樋口晃平さんが登場します。

今日は長男の晃平が、ラインのオフィシャルライバーになったので、契約しに、LINEの本社まで契約しに行って来ました〜!
なかなか壮大なプロジェクトを任されてるんで、父親として、少々不安ではありますが、やってくれると思います笑
ライバーとして、日本一になるプロジェクトらしいです!LINELIVEされてる方、チェックしてあげてください笑

 

容姿もダンディですが父親として子供を応援する、と〜っても素敵な方です!

樋口晃平さんにはがいて、どちらも樋口晃平さんに似て美形な兄妹です。

こうなると母親も美人なんだろうと想像するのですが、残念ながら母親の情報は分かりませんでした。

 

もしかしたら神戸マダム!?、、、なのかも。

 

分かりましたらお知らせします!

樋口晃平のSNS情報

LINE LIVE: https://live.line.me/channels/4475970

Instagram: https://www.instagram.com/1130kouhei/

TikTok: https://www.tiktok.com/@kouhei1199

Twitter: https://twitter.com/kouheihiguchi99

まとめ

【樋口晃平|出身高校と身長!元サッカー選手のライバーでも左ピアスは似合わない?】をまとめました。

樋口晃平さんは「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミシリーズ」の最新作「恋とオオカミには騙されない」に出演します!

こちらの記事もお楽しみください。

恋とオオカミには騙されない|メンバーとルールが凄すぎる!出演者一覧と顔画像も!「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミシリーズ」の最新作「恋とオオカミには騙されない」が話題です!それもそのはず出演者...
杢代和人|彼女と出身中学高校は?料理上手は父親の影響らしい【原因は自分にある。】ABEM「恋とオオカミには騙されない」に出演の杢代和人さんはEBiDAN「原因は自分にある。」のメンバーです。杢代さんの彼女が「におわ...
井上想良|高校大学ではテニスの王子?本名や髪型センターパートがイケメンすぎる!俳優でタレントの井上想良さんは高校や大学時代はリアル「テニスの王子さま」でモテモテだったらしい?また、本名やセンターパートの髪型がかっこ...
綱啓永|高校や大学と身長体重!彼女は仮面ライダー出演者だと話題に?俳優の綱啓永さんはジュノンボーイ出身です!綱啓永さんの出身高校や大学やスレンダーな体型の身長や体重も!仮面ライダー出演者の女性と噂になっ...
りゅうと|モデルでTikTokerの本名や高校!歌がうまいイケメンに驚愕!【オオカミ】Tiktokerのchocoこと「りゅうと」さんはpopteenモデルまでこなす人気です!足が長くてイケメンな上に甘い美声で歌まで上手い...

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。