福袋

スタバ福袋2022の予約エントリー方法!抽選販売の当選確率を上げるには?

Pocket

スターバックスの2022年福袋はオンライン抽選のみの販売になります。予約やエントリーの方法と、抽選の当選確率を上げる方法はあるのでしょうか?また、価格や中身ネタバレも!

スターバックス福袋2022の購入方法

毎年人気のスターバックスの福袋。2022年も争奪戦になることは間違いないでしょう。

2022年のスタバの福袋は全てオンラインでの抽選販売になります。店頭では販売されないので予約はできません。

また、年始にスターバックスへ行っても福袋は販売されていませんので注意してくださいね。

では、スタバの福袋2022の抽選にエントリーする方法を詳しく説明していきましょう!

Sponsored Links




スタバ福袋2022の抽選にエントリーする方法

スタバ福袋2022のオンライン抽選にエントリーする方法は以下の通りです。

  • スタバ公式サイトのオンライン抽選ページを開く。
  • 応募フォームに必要事項を記入する。(お届け先の氏名・住所)
  • 当選メールが来るのを待つ。

    エントリー期間

    2021年11月8日(月)10:00〜11月19日(金)23:59まで

    先着順ではないので、期間内にエントリーすれば大丈夫です!

    エントリー期間のギリギリだと集中して繋がらない場合もあるので、日時に余裕を持ってエントリーしておきましょう!

    エントリーする方法

    エントリー資格

    オンライン抽選エントリーにはMy Starbucksへのログインが必要です。

    まだMyStarbucks会員登録をしていない方は、スタバのWeb会員サービス「マイスターバックス」の会員に登録する必要があります。

    事前にMyStarbucks会員登録をしておいた方が、当日はスムーズにエントリーに進ことができると思います。

     

    エントリー受付期間中にスターバックス公式ホームページで、エントリー要項に同意してエントリーします。

    エントリーページは2021年11月8日(月)に公開されます!

    スターバックス公式HP福袋2022のページはこちらです。

     

    エントリーする際の注意事項

    エントリーは一人1回限りしかできません。また、エントリー完了後のキャンセルは一切できませんので注意してくださいね。

    抽選に当選した場合にオンラインストアで2021年12月6日(月)23:59までに購入手続きを完了する必要がありますよ。

    公式HPで注意事項を読んでおくこともお勧めします!

    スターバックス公式HP福袋2022のページはこちらです。

    Sponsored Links




    スタバ福袋2022の当選発表は?

    当選発表の日時

    当選発表日時:2021年11月29日(月)11時〜17時頃

    スタバ福袋2022に当選すると、2021年11月29日(月)11時〜17時頃にMy Starbucksに登録しているメールアドレスへの「当選のご案内」メールが配信されます。

    当選した場合のみメールが届きます。

    落選のメールは届きませんので、この日はメールが来るかドキドキですね!

    見事「当選のご案内」メールが届いたら、メールの案内に従ってオンラインストアの福袋購入ページで決済期限の2021年12月6日(月)23:59までに購入手続きを完了しましょう。

    期間内に手続きを済ませないと当選は無効になりますので、注意してくださいね!

    支払いも購入手続きの時にします。

    支払い方法
    • クレジットカード
    • キャリア決済
    • スターバックスカード

    スタバカードで支払う場合は、あらかじめ商品代金分をチャージしておくことをおすすめします。

    なお、Web登録済みのスターバックス カードで支払った場合のみ、Starbucks® RewardsのStar付与対象になります。(スタバのポイントが9.3%還元されます。最大14.8%)

    スタバ福袋2022の受け取り方法

    スタバ福袋2022は店頭販売がありません。抽選に当ると福袋は登録した住所に届きます。

    配送日

    配送日は2022年1月1日(土)~1月7日(金)から選択できます。

    もし、お正月で旅行や帰省する場合は配送先を変更しておくといいかもしれません。

    Sponsored Links




    スタバ福袋2022年の当選確率や倍率は?

    2022年スターバックスコヒーの福袋の当選確率は、およそ10倍〜17倍だと一部メディアでは報じられています。

    現在のところまだエントリー期間前なので抽選の倍率も定かではありませんが、かなり厳しい倍率になることは間違いありません。

    でも、エントリーしないことには当選もしないですから、当たることを祈ってエントリーしておきましょう!

    スタバ福袋2022の当選確率を上げる方法は?

    いろいろと調べてみましたが、裏技のような必勝法はないようです。

    mayu
    mayu
    ないのかぁ、、、

    スタバ福袋2022の再販はある?

    2022年のスタバの福袋はエントリーして抽選に当たった人のみ購入できます。

    2021年の福袋は、決済期限内までに購入手続きがされなかった当選無効分が、1月8日にスタ〜バックスオンラインストアで販売されていました。

    スタバの公式サイトによると、繰り上げ当選やオンラインストアで再販することもあるとあります。

    一度ハズレてしまっても諦めずにオンラインストアをチェックしておくといいですね!

    Sponsored Links




    スタバ福袋2022の価格と中身ネタバレ

    スタバ福袋2022の価格

    2022年スターバックスコーヒーの福袋の値段は送料込みになります

    価格:7500円(送料込)

     

    中身ネタバレ

    2022年の福袋は「Connection」をテーマに、誰かとシェアしたりおそろいで楽しめたりできる大小のトートバッグに入っています!

    • 大小のトートバッグ
    • 福袋限定のステンレスボトル
    • オリジナルグッズ
    • コーヒー
    • 店舗で利用できるドリンクチケット
    • 好きなコーヒー豆と引き換えができるカード

     

    ドリンクチケットはもちろんですが、ステンレスボトルやオリジナルグッズが楽しみですよね!

    過去のスタバ福袋から2022年福袋の中身を予想する人もいました!


    やはり総額:20,000円前後の商品が入っていそうな予想になっています!

    これが送料込みで7500円ですから、エントリーする人が続出で当選倍率が高くなるのも分かります。

    でも、エントリーしないと購入はできないので、まずはエントリーしましょう!

    Sponsored Links




    まとめ

    【スタバ福袋2022の予約エントリー方法!抽選販売の当選確率を上げるには?】をまとめました。

    マイスターバックスへの登録はこちら

    スターバックス公式HP福袋2022のページはこちらです。