*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福袋

GAP福袋2020!予約開始はいつ?中身ネタバレと価格がお得すぎる!

こんにちは、まゆ◎です。

早いもので2020年の福袋予約情報が各ブランドごとに出始めています!

そこで気になるがGAP(ギャップ)の福袋ですね!予約はいつから?価格と中身が知りたいです~!!さっそく調べてみました!!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


GAPの福袋

新年の楽しみ方はいろいろですが買い物好きな私としては福袋が何よりもの楽しみです♪

少し前は子供服専門ブランドの福袋を目指したのですが、来春は自分の為に頑張ろうかと思います!

「頑張る」・・・!?

イマドキの福袋は予約販売があるからそんなに頑張らなくても大丈夫!とお思いでしょうか!?

いえいえ、それでは福袋の楽しみも半減してしまいます☆やっぱり並んでもみくちゃにされてゲットするのも福袋の楽しみ方のひとつですよね♪

そしてある程度のインスタ映えも欲しい・・・となるとやっぱりGAPの福袋せませんねっ。

GAP福袋の特徴

GAPはアメリカ最大の小売りチェーン店だけあって遊び心満載の福袋なのです!

と言ってもGAPの福袋は「福袋」という名前ではありません。「HAPPY BAG」(ハッピー・バッグ)と言います♪

GAPの福袋(HAPPY BAG)の最大の魅力は福袋の形態が毎年違うのが特徴です!

「福袋」という「袋」に商品が入っているのではなく『自分の好きな商品を決められた範囲内で選べる』というのが人気の秘密です☆

過去には袋に詰め放題で30%オフ、更にGAPのシャツを着てると更に5%オフなどなど他には類を見ない福袋となっています。

こんなGAPの福袋はGAPファンだけでなく、福袋マニアからも熱い支持を得ています!!

GAP福袋はNET予約できない?

GAPの福袋は、過去2019年までは公式WEBサイトでの予約はありません。店頭での受付という手法です。

なので2020年もおそらく予約販売は無いと思うのですが、まだ発表はされていません!

Sponsored Links




中身ネタバレ!

もちろん2020年の福袋はまだ誰も手に入れていないので、過去の福袋の中身を見てみましょう~♪

2017年の福袋(HAPPY BAG)

赤シール付き値下げ商品の中から

お好きな5点・5,000円

お好きな12点・10,000円

このどちらかのコースを選ぶ。

メンズ・レディース・キッズ・ベビーのどれか限定ではなく混ぜこぜでもOKでした!

ただ、店内すべての商品が対象なのではなくて『福袋対象商品の中から選ぶ』でした。

私が行った店舗は、かなりの商品アイテムが福袋対象でしたよ♪

もちろん商品の争奪戦になるので、呑気に構えていてはお目当ての商品はGETできません☆かなり汗をかいた覚えがありますw。

では2017年のGAP福袋を購入した方のツイートを見てみましょう。

2018年の福袋(HAPPY BAG)

各店先着で「アダルト」「キッズ」「ベビー」の対象商品から

好きな5点を選ぶ・10,000円

※アウターウエアは対象外

2018年の福袋は「アダルト」「キッズ」「ベビー」の福袋対象商品5点10,000円でした。

実は2018年はちょっと不評の声もありました。

前年(2017年)が12点で10,000円だったこともあり、しかもアウターウエアが除外だったことから「残念」がる声が多かったようです。

ただ、お店の中が例年より混雑が緩和されて買い物しやすかったとか、店員さんが優しかったとか「今年のGAPの福袋は良かった!!」という声もありましたよ~。

2019年の福袋(HAPPY BAG)


『通常合計20,000円~30,000円くらいの商品を1万円で購入した』という方も!!

やはりGAPの福袋(HAPPY BAG)はお得です♪

なんと言っても欲しいものが手に入り「要らないもの」や「着られないものが入っていた」という無駄がありません。それが何よりハッピーだと私は思います♪

Sponsored Links




2020年の福袋の予約はいつから?

2020年も今のところWEBサイトでの予約は無いと私は思っています♪

毎年、福袋(HAPPY BAG)の内容が変わるGAP。2020年はどんな福袋になるのか今からと~っても楽しみですねっ。

・中身の決まった福袋になるのか?

・詰めるものが制限されるのか?

・値段が固定になるのか?

毎年、福袋(ハッピーバック)の正式発表時期は毎年12月下旬です。

2016年12月22日(木)

2017年12月25日(月)

2018年12月22日(土)

に発表されているので今年は12月25日(水)頃かなぁ~??と予想しています。

GAP公式SNSをフォローしておくと最新情報が入ってくるので常にチェックを忘れずにしましょう~。

オンラインショップ

ツイッター

Instagram

また、GAPハッピーバックを狙う場合は店舗購入が必須です!!

店舗一覧でお近くの店舗をチェックしておくのも忘れずに!!

GAP店舗一覧

Sponsored Links




GAP福袋の予約販売

GAPの福袋の予約販売はありません。各GAPストアで整理券が配布されます♪

整理券は開店と同時に配布なのでお目当ての店舗の初売りの開店時間を調べておくといいですね。

初売りはAM10:00~ではない場合もあるようです。

AM8:00~とかAM7:00~とかも店舗によってはあるらしいのでお目当ての店舗の情報に注意してくださいね☆

もちろん、その整理券を求めて開店前から人が並ぶことが予想されますから並ぶ場所や並ぶ時間にも注意しましょう~♪

但し、店舗によっては整理券の配布ではなく先着順に人数制限があったりする店舗もあるとのこと!

こうなるとやはり事前に、お目当ての店舗の店員さんに情報を聞くのが1番ではないかと思います!

元アパレル定員の友人によると「聞けば教えてくれる・・・ハズ(;^_^A」との事!!

聞くのはタダですからお目当ての店舗に聞いてみることをお勧めします☆

GAP公式サイトはこちらです♪

【追記】GAPの福袋

GAP福袋HAPPY BAGを購入した方はどんな商品をゲットしたのでしょう?

Sponsored Links




まとめ

GAPの福袋は「HAPPY BAG」といいます♪

コストパフォーマンスが高く、欲しいものが手に入るので「要らないもの」や「着られないものが入っていた」という無駄がありません。

また争奪戦と言う楽しみもあるので、私はGAPの福袋が好きです。

2020年の情報が入りましたら追記しますね。

https://bikuchan.com/2019/12/06/18513

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。