*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズ

anan菊池風磨の相手モデルは誰?恋人役の女性はハーフで黒が似合い過ぎる!

Sexy Zoneの菊池風磨さんが表紙を飾るanan8月10日発売号がすごい!菊池風磨さんの肉体美に寄り添う美人モデルは誰なのでしょう?恋人役の女性モデルはハーフなの?黒い衣装が似合いすぎる!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


anan 2311号(8月10日発売)の表紙解禁!

人気女性ファッション誌「anan」(マガジンハウス)の8月10日発売号の特集にSexy Zoneの菊池風磨さんが登場します!

こちらの特集は年に1度のananの名物企画で、この企画の時にananがバカ売れるすることでも有名です。

そんな名物企画に菊池風磨さんが登場とあって、セクゾやジャニーズファンだけでなく全ての女性の目が釘付けになっています。

何しろ、菊池風磨さんのこの肉体美!!

きゃ〜〜〜っ。

anan公式Twitter(@anan_mag)

【anan2311号表紙解禁】#SexyZone#菊池風磨 さん が8月10日売りの #anan#愛とSEX』特集にて表紙を飾ります! ストイックに鍛えた圧倒的な #パーフェクトボディ と、大人のカップルの #溶け合う官能美 で魅了。過去に見たことのない #超絶色香 をご堪能ください!#anan表紙

 

 

今回の特集は、、、

カップルが忙しい合間を縫って『ひと夜のデートを楽しむ』という設定なのだそうです。

男性も女性もキャリアと恋愛を両立させた大人で、その二人のラブストーリーを表現しているのだそうですよ。

ドレスアップしたバーでのナイトデートや、2人で朝を迎えた幸福感に満ちあふれる表情、シャワーシーンなどを楽しめるそうです!!

しかも、シャワーシーンでは『一糸まとわぬ姿のバックショット』もあるというではありませんか!

 

mayu
mayu
やばすぎる〜〜〜。

 

これは絶対に買わなきゃですね!!

 

 

Sponsored Links




菊池風磨の相手女性(モデル)は誰?

解禁された表紙を見ただけでも、菊池風磨さんの身体が鍛え抜かれていることは一目瞭然。

すごい肉体美ですからね。

その菊池風磨さんの身体に寄り添う美女が気になる!

この美人モデルは一体誰なのでしょう??

いろいろ調査しましたが、現在のところこの美人モデルの名前や年齢などは分かりませんでした。

解禁された表紙画像をよく見ると、鼻が高くてハーフっぽい顔立ちの女性ですよね。

肩にかかるふんわりウェーブの黒髪は優しい印象を与え、黒いランジェリーがミステリアスな雰囲気と危ないくらい色気を放出しています。

また手足は長くとてもスレンダーな体型。

しかも胸元も嫌味がない膨らみで、西洋人というより日本人に近いかもしれません。

ん〜、誰だろうこの女性モデルは??

撮影とはいえ、菊池風磨さんと恋人同士でひと夜を過ごす設定なわけですから。

あれやこれや妄想も広がっちゃいますよね。

とにかくこの女性モデルが羨ましい。。。

anan発売後にはこのお相手の美人モデルの名前や経歴などもわかると思うので、分かり次第お知らせします!

Sponsored Links




菊池風磨の相手役女性モデルが炎上?

さぁ、発売日がやってきました!

ドキドキしながらページをめくろうかどうしようかと、何度も躊躇った方もいるのではありませんか?

とても綺麗。

菊池風磨さんの恋人役のモデルさんについては、嫉妬やブーイングで炎上してしまうのではと心配になりますね。

そこで早速コメントを調査しましたよ!

 

 

 

 

 

 

色々な意見はありますが、概ね「日本人じゃなくてよかった」「外国人でよかった」「お似合い」という感想が多かったです。

現実の彼女ではない事は分かっているので、「夢の世界」としてみると相手役の女性はイメージにピッタリだという事でしょうか。

またこのいて役のモデルさんは「エミリー」さんではないかという意見もありました。

これについては信憑性のある情報が見つけられないので、調査を続けたいと思います!

Sponsored Links




菊池風磨が表紙のananを購入する!

菊池風磨さんが表紙を飾る『anan2311号』を入手したい!という方は、通販サイトからも購入できます。


 

ananのこの特集は人気なので店頭ではすぐに完売してしまいます。

今から予約しておくといいかもしれませんね、

また、昨年の同企画ではSexy Zoneの中島健人さんが“セクシーサンキュー”なショットで世の中の女性をメロメロにしました。

そちらも併せて読んでみたい!見てみたい!という方はこちらをどうぞ!


 


菊池風磨さんは「自分の中でずっと密かに、ananのこの特集に呼ばれることを目標にしてきた」そうです。

「一つ、夢がかなったようです」と語られていますので、気合の入れようが半端ではありません!

菊池風磨さんは、ドッキリ番組でも「全裸」があったりと『脱げるジャニーズ』と言われていますが、それだけ普段から鍛えているのです。

しかし、今回はananの企画のために「逆三角を描く胸筋から鼠蹊(そけい)部までの完璧なライン」をつくり上げています。

ものすごい努力をされたに違いありませんね。

そんな菊池風磨さんの心意気とプロ根性を感じながら、甘〜い恋人同士の世界観にどっぷり浸りたいものですね。

あぁ、楽しみ♡

 

 

Sponsored Links




まとめ

【anan菊池風磨の相手モデルは誰?恋人役の女性はハーフで黒が似合い過ぎる!】をまとめました。

菊池風磨さんの恋人役の相手のモデル女性については現在のところ分かりませんでした。

分かり次第、お知らせします!