*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズ

平野紫耀の結婚相手は誰?嫁の発表は退所後で子供や好きなタイプも調査!


King & Princeの脱退とジャニーズ事務所の退所を発表された平野紫耀さん。「結婚?」との憶測がありますが結婚相手の発表はいつなのでしょう?また好きなタイプや子供についてのまとめです!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


平野紫耀の結婚発表は脱退&退所後?

平野紫耀さんがKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を対処することを2022年11月4日に発表されました。

2023年5月22日付けで脱退されるというので、急な発表にファンだけでなく多くの人が驚きましたね。

現在、平野紫耀さんはドラマ「クロサギ」での演技が高評価で、今後は役者としての活躍も期待されています。

”King & Princeの脱退”というよりも、ジャニーズを退所されるので、必然的に「King & Princeは脱退」扱いになるのでしょう。

また、平野紫耀さんの退所の「本当の理由」ですが、私などに分かるはずもないので、ここではそれは置いておきましょう!

世間では「結婚するからじゃない?」との声もありますが、イマドキ結婚したってジャニーズでもいいじゃん?なんて思ってしまうわけです。

ジャニオタの皆さんには叱られそうですが、結婚されているジャニーズの方は多くいますからね。

平野紫耀さんが結婚してもジャニーズメンバーでいいじゃん!と思うわけです。

そう考えると、平野紫耀さんがジャニーズを退所するのは「結婚」だけが理由ではない事になりますよ。

(実際のところ本当の理由は何なのよ!?誰か教えて〜!)

そう問いたい気持ちはみなさん同じでしょう。

しかし、結婚願望が強かった平野紫耀さんなので退所を転機に「結婚する」のはあり得る話です。

現在のところ、平野紫耀さんから「結婚発表」はありませんが、退所後に発表というのは大いに考えられます。

そこで、平野紫耀さんが結婚するとなると、その相手は誰なのか調査しました!

Sponsored Links




平野紫耀の結婚相手は誰?

NET上では平野紫耀さんの結婚相手は平祐奈さんだと言われています。

平祐奈さんは1998年11月12日生まれの女優です。

お姉さんは、サッカーW杯日本代表の長友佑都選手の奥様・平愛梨さんなので、長友選手は義理のお兄さん、実のお兄さんの平慶翔さんも芸能活動をされています。

2011年に芸能界入りし、おはガールで人気になり、現在はドラマや映画、舞台で活躍されています。

お二人は映画HOYEYで共演されたこともあり、とても仲が良いようですよ。

 

過去に、平野紫耀さんが雑誌で「平祐奈」さんが”好き”と告白されていたというから驚きましたね。

 

このように、平野紫耀さんと平祐奈さんの関係については「匂わせ」が多数あるようなので、結婚するなら平祐奈さんだろうと思われているようです。

そこで、平野紫耀さんと平祐奈さんの”匂わせ”をまとめてみましょう!!

Sponsored Links




平野紫耀と平祐奈の匂わせ7選

平野紫耀さんと平祐奈さんとの匂わせは2017年頃から噂になっていて、InstagramやTwitterで同じ画像が発見されたり、イチゴを食べた日やスローロリスという動物が二人とも好きなことが一緒という”匂わせ”が発覚しています。

①テーブルのシミが同じ〜!2017年

 

②ランチョンマットが同じ?2017年

 

③同じブランケット!2018年

 

④火が好き&キャンドルが好き?2018年

 

⑤いちご好き?2018年

⑥その他

平祐奈さんのストーリーに平野紫耀さんの手が映ってたとか。

さて、ここまで平野紫耀さんと平祐奈さんとの匂わせについて調査しましたが、どれもちょっと古い日付のものばかりなんですよね。

2022年11月現在、直近の匂わせが見当たらないのがかえって怪しいのかもしれませんね。

別れた、という情報もないので(交際しているという確かな情報もありませんが)結婚に向けてお互いに気をつけている可能性もあります。

というのも、2000年代に入ると平野紫耀さんが「結婚」について語る記事が多くなっているように感じます。

 

 

平野紫耀さんにとって「結婚」が現実味が帯びてきたのかもしれませんね。

しかし、このような場合、決まって多くあるのが『お相手は一般女性だった』というパターンです。

”匂わせ”と思われていたものの、実は全く関係なくて、実際に結婚したのは全く別の女性だった、なんてことも良くありますよね。

ここは静かに平野紫耀さんの発表を待ちたいものです。

Sponsored Links




平野紫耀の好きな女性のタイプは?

では、平野紫耀さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょう?

以前からずっと変わらず「ぽっちゃり」な女性が好みだと言われています。

 

平野紫耀さんは子供も好きで、結婚したら「甘、甘ですね」「そんなに勉強させないかも」と語られていました。

結婚されたらすぐにパパになるかもしれませんねっ!

 

平野紫耀さんがジャニーズを退所して、King & Princeを脱退するのは寂しいですが、ご結婚されてもパパになってもずっと応援していきたいと思います!

Sponsored Links




まとめ

【平野紫耀の結婚相手は誰?嫁の発表は退所後で子供や好きなタイプも調査!】をまとめました。

平野紫耀さんから結婚発表はありませんが、ジャニーズの退所やキンプリ脱退のニュースで「平野紫耀さんが結婚する?」という噂が広がっています。

平野紫耀さんの好きなタイプも調査しましたが「好きなタイプ=好きになった人」だろうと思っていますw。

退所されても、ご結婚されても、パパになっても、ずっと平野紫耀さんを応援しています!