*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

【絶メシロード2】店舗場所とメニュー一覧!第1話から最終話まで!通販で買える?

絶滅してしまうにはあまりにも惜しい絶品飯「絶メシ」を紹介する番組「絶メシロードseason2」のロケ地店舗の場所や営業時間、また民生が食べたメニューを1話から最終話までまとめました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ドラマ25「絶メシロードseason2」

番組名 ドラマ25「絶メシロードseason2」
放送日時 2022年8月26日スタート
毎週金曜深夜0時52分〜1時23分
放送局 テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・TVQ九州放送
原案 「絶メシリスト」

 

絶メシロード第1話:真珠の庭

民生が東京から車で2時間弱で到着したのは千葉県鴨川市にある「真珠の庭」さんです!

「真珠の庭」の場所と営業日時

  • 住所:〒296-0041 千葉県鴨川市東町1149
  • 電話:0470932531
  • 営業時間:10時00分~20時00分

民生が食べたメニュー

「真珠の庭」で民生こと濱津隆之さんが食したのは「金目鯛切り身煮魚定食150g ・車海老のカツレツ真珠の庭風1本 ・ポテトサラダ(サービス)」でした。

 

早速、聖地巡礼に訪れたという方も多いです!

劇中で登場したフリーネクタイも本当にもらえるそうですよ。数に限りがあると思うので、こちらもお早めに訪れた方がいいかもしれませんね。

 

「真珠の庭」の金目鯛は通販で買える?

なかなか千葉県にまで足を運べないという人も多いと思うので「真珠の庭」さんの金目鯛の煮付けが通販で購入できないか調査。

残念ながら通販では販売されていないようですね。

しかし、通販で買える「金目鯛の煮付け」もありました!

こちらは伊豆産の金目鯛の煮付けになります。見て見てくださいね。


Sponsored Links




第2話:かきた食堂

東京から車で2時間弱で到着したのは栃木県足利市にある「かきた食堂」さんです!

かきた食堂の場所と営業日時

  • 住所:〒326-0814 栃木県足利市通4丁目2790
  • 電話:0284212377
  • 営業時間:11時30分~14時00分/17時00分~20時00分
  • 定休日:木曜日

 

民生が食べたメニュー

「かきた食堂」で民生こと濱津隆之さんが食したのは「ホルモン焼き カシラ ライス スープ」と「豚足」でした。

 

 

民生役の濱津隆之さんレーポート動画もありますので、見て見てくださいね!

 

「かきた食堂」の豚足は通販で買える?

なかなか栃木県にまで足を運べないという人も多いと思うので「かきた食堂」さんの豚足が通販で購入できないか調査。

残念ながら「かきた食堂」さんの食事は通販では販売されていないようですね。

しかし、通販で買える「豚足」もありました!

こちらは「楽天ランキング5冠」という商品です。見て見てくださいね。


Sponsored Links




第3話:予告

 

放送終了後にお知らせします!

Sponsored Links




 

第4話

まだ放送されていません。

放送され次第お知らせします。

第5話

まだ放送されていません。

放送され次第お知らせします。

第6話

まだ放送されていません。

放送され次第お知らせします。

第7話

まだ放送されていません。

放送され次第お知らせします。

第8話

まだ放送されていません。

放送され次第お知らせします。

第9話

まだ放送されていません。

放送され次第お知らせします。

Sponsored Links




濱津隆之のプロフィール

須田民生を演じるのは俳優の濱津隆之さんです。

朴訥とした演技で、数々のドラマや映画に出演されていますが、少し前までは無名の俳優さんでした、

濱津隆之さんを一躍有名にしたのは映画「カメラを止めるな!」ですね。

名前 濱津隆之(はまつ たかゆき)
生年月日 1981年8月25日
出身地 埼玉県川口市
身長 175㎝
出身大学 東洋学園大学
所属事務所 アニモプロデュース

もともと芸人を目指していて、大学卒業後にNSCに入所した濱津隆之さん。

チョコレートプラネット、シソンヌ、パンサー向井さんたちと同期なのだそうです。

しかし1年足らずで芸人を辞め、DJに転身しましたが「これを仕事にしていく能力は僕にはない」という現実にぶち当たり断念。

そこで、もともと演じることが好きだったことから俳優に転身されたそうです。

「Season2も渋いお店、味のある店主もたくさん出てくるので、是非お楽しみに。……僕の見どころですか? それはないですね(笑)。なんとなく流れている風景を楽しむ作品ですし、僕の見どころがないのが、本作のまた良いところではないかと思います」と飄々と語られています。

参照元:オリコンニュース

Sponsored Links




まとめ

【【絶メシロード2】店舗場所とメニュー一覧!第1話から最終話まで!通販で買える?】をまとめました。